--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ12話、ジェジュン、ワンジヘ‘カラオケ’

2011年09月08日 18:35

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ12話、ジェジュン、ワンジヘ‘カラオケ’

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ12話、キムジェジュン、ワンジヘの歌対決‘真剣vsコミック’

‘ボスを守れ’キムジェジュン、ワンジヘがいきなり歌対決を繰り広げ、視聴率上昇につながる。
最近、江南(カンナム)のあるカラオケでは、SBS TV水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(グォンギヨウン;脚本、ソンジョンヒョン;演出)のチャムウォン役キムジェジュンとソナユン役ワンジヘがカラオケで自分の愛唱曲を二曲ずつ交わした。
先に、マイクを握ったワンジヘはペクジヨンの‘忘れないで(アイリスOST)’のコミカルなシャウティング歌い方で歌って、ジンジュの‘私は大丈夫’は振付に加え、タンバリンを振って楽しく歌った。
すると、当時現場にいたチャジホン役チソンと韓国ドラマ‘ボスを守れ’製作陣は“ワンジヘさんが歌う場面が放送されると話題を駆って来るようで、視聴率も上がるようだ”と褒め言葉を続けた。
ジェジュン(JYJ)も“ジヘさんのコミカルな歌は、本当に神の境地”と言いながら親指を立ってて賞賛しては、“最近、周囲からジヘさんに対して聞く人が多い”と話した。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ12話 ジェジュン ワンジヘ 
ボスを守れあらすじ、ボスを守れ12話 ジェジュン ワンジヘ

続いて、“外見はカドニョ(かさついた性格の都市の女)に見えるが、韓国ドラマ‘ボスを守れ’では可愛く出てくるという方もいて、実際の性格を聞く方、紹介させてくれと電話も来る”と伝え、これに、ワンジヘは笑って“コール!”と答えて撮影場を笑い海に盛り上げた。
キムジェジュンが歌‘序詩’とソンシキョンの‘私は感動だったの’の順に歌うと韓国ドラマ‘ボスを守れ’製作陣は“やはり韓国トップ歌手らしい”とジェジュンの歌を絶賛し、カラオケの関係者も、“誰が歌うのではなく、CDを流していると思った。”と歌の実力に驚きを隠せなかった。
この場面は、9月8日放送される韓国ドラマ‘ボスを守れ’12回放送分、‘ボスを守れ’12話で見ることができる。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’は、毎週水木9時55分に放送されている。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’12話は9月8日の放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/98-157ae987
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。