--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘負けてたまるか’チェジウ、‘負けてたまるか’チェジウの時計ウブロ(HUBLOT)

2011年09月13日 18:35

‘負けてたまるか’チェジウ、‘負けてたまるか’チェジウに時計ウブロ(HUBLOT)協賛、業界初めて!
ファッショニスタ、チェジウが数千万ウォン台の時計をはめて話題だ。
2年ぶりにドラマに復帰したチェジウは‘負けてたまるか’MBC水木、韓国ドラマで可愛い‘弁護士’ウンジェに出演し、派手なファッションを披露している。
その中で最も目を引くのは、チェジウの腕首のダイヤモンド腕時計。
同僚俳優、チャンドンゴンと結婚したコソヨンが礼物で選択してあつい人気に乗った、ウブロ(HUBLOT)のビッグバンゴールドダイヤモンド製品だ。
黒のベルトにレッドゴールドが囲まれているこの時計は、ベゼルがすべてダイヤモンドで満たされていて見るだけでも価格が気になる。

‘負けてたまるか’韓国ドラマ、チェジウ画像
 
‘負けてたまるか’韓国ドラマ、チェジウ画像
なんと2300万ウォン。
また、‘負けてたまるか’韓国ドラマで、チェジウが弁護士の初期時代に嵌めていた、時計もウブロ(HUBLOT)のスチールホワイトダイヤモンド製品だった。
白いベルトにダイヤモンドがぎっしりとはめ込まれて高級に見える。

‘負けてたまるか’韓国ドラマ製作発表会 、チェジウ画像 
‘負けてたまるか’韓国ドラマ製作発表会 、チェジウ画像

この製品は、1200万ウォン。
会社側は“このように高価な時計を協賛した芸能人はチェジウ氏が初めてだ”とし“チェジウ氏があまりにもドラマの中でスタイルが良いうえに、ウブロ(HUBLOT)の腕時計は、ドラマ中の弁護士という職業によく似合うようで、このような決定を下した”と伝えた。
通常、一度かけるアクセサリーは、数千万ウォンを超える製品を芸能人に協賛している場合が多いが、継続に嵌めなければならない時計は、破損の危険性が大きく、高価な製品を協賛するのは難しいというのが業界関係者らの話だ。
しかし、チェジウがあまりにも波及力が大きいファッショニスタだから可能だったという説明だ。
一方、放送と私的な集まりを問わずファッショナブルな芸能人に選ばれるチェジウは、‘負けてたまるか’韓国ドラマで、夫、ユンサンヒョンとプライドをかけた戦いを繰り広げる弁護士、イウンジェ役を担って派手ながらも高級な衣装やアクセサリーで女性たちの視線を捕らえいる。
最近、高級時計業界で最も大きな話題を生んでいるブランドを挙げろと言うなら、スイスの時計ブランド‘ウブロ(HUBLOT)’を欠かすことはできない。
スポーツマニアたちには‘一番欲しい時計’リストの中で一番上座を占めている。
英国プレミアリーグのサッカーの名門、マンチェスターユナイテッドをはじめ、自動車レースF1ともパートナーシップを締結し、スポーツマーケティングを強化し、大きなシナジー効果を見たのだ。
ウブロ(HUBLOT)は、‘王の時計’としても有名だ。
スウェーデン国王とモナコのアルベール王子をはじめ、歌手のエルトンジョン、ポップアーティスト、アンディウォーホル、デザイナーのジョルジオアルマーニなどがウブロ(HUBLOT)を利用している。
ウブロ(HUBLOT)CEOであるジャン・クロード・ビバー (Jean-Claude Biver) は、“ブランドの正式モデルではないにも好んで着用し、ブランドの大使(ambassador)役割をしている有名人たちが相当だ”と“商品力が後押しされたためにできること”と話した。
ウブロ(HUBLOT)は昨年、すべての付属品を自社生産し出した。
ウブロ(HUBLOT)は、現在の先端技術を利用して‘ウィブルロニュム(Hublonium•マグネシウムとアルミニウムの混合物)’を開発中だ。
1980年に誕生したウブロ(HUBLOT)は、ヨーロッパのロイヤルファミリーに特に人気なので、‘王の時計’とも呼ばれる。
ウブロ(HUBLOT)は、フランス語で船窓(Hublotㆍ船べりの窓)を意味する。
ウブロ(HUBLOT)は、ヨット用時計として出発し、船の窓からモチーフを取ったダイナミックなデザインとプラチナ、マグネシウム、ゴムなど、独特な素材が特徴で、価格は平均1000万ウォン台だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/97-d44315ee
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。