栄光の才人、チョンジョンミョン妹役、栄光の才人キャスト、ナムボラ、5kg減量

2011年09月07日 00:07

栄光の才人、チョンジョンミョン妹役、栄光の才人キャスト、ナムボラ、5kg減量

栄光の才人、チョンジョンミョン妹役、ナムボラ、5kg減量

俳優ナムボラが体重5kgを減量した後、KBS 2TVの新しい水木韓国ドラマ‘栄光の才人’にキャスティングされた。
ナムボラは‘栄光の才人’(カンウンキョン;脚本、イジョンソプ、イウンジン;演出)で、チェミョンギルの末娘であり、チョンジョンミョンの妹で芸能人を夢見るキムジンジュ役を引き受けた。
キムジンジュは綺麗で溌剌だけど、関心の外の事には無関心な利己的な面貌を持っている。
自分が願う事は命をかけて勝ち取る人物。
気さくで気が強いけど、基本的に思いやりが多く、キムヨングァン(チョンジョンミョン)の家の活力素でありマスコットになる。
ナムボラは韓国ドラマ‘ワンスアポンアタイムインセンチョリ’、‘ロードナンバーワン’、韓国映画‘サニー’など、ブラウン管とスクリーンを往来しながら、俳優としての可能性を認められている。
これまで、可愛くて善良なイメージで、実際の年齢より若いか、大人げの無い役割を果たしてきた。
今回の韓国ドラマ‘栄光の才人’を介して大人の演技者として申告式を行うという覚悟だ。

栄光の才人、チョンジョンミョン妹役、栄光の才人キャスト、ナムボラ、5kg減量 
栄光の才人、チョンジョンミョン妹役、栄光の才人キャスト、ナムボラ、5kg減量

ナムボラという艶がなくてずるいキムジンジュ役を表現するために、5kgも体重を減量するなど、特別な努力を傾けている。
衣装とヘアースタイル、メイクアップまでの完璧な変身を見せる予定。
韓国ドラマ‘栄光の才人’製作社キムジョンハクプロダクション側は“ナムボラは利己的だが憎めない陽気で若々しいキムジンジュ役に適役というイジョンソプPDの提案で出演することになった”とし、“韓国ドラマ‘栄光の才人’中、キムジンジュは、たまにはさわやかな姿に多くの楽しみを導いていくことになる”と説明した。
韓国ドラマ‘栄光の才人’は、チョンジョンミョン、パクミニョン、イジャンウ、パクソンウン、イムンシク、キムソンオ、イジン、チェミョンギル、ソンチャンミンなどが出演する。
韓国ドラマ‘栄光の才人’は‘姫の男’の後続で10月12日初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/94-6699943d
    この記事へのトラックバック