--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ、ポセイドン1話予告、イシヨン‘ポリスガール’に変身

2011年09月05日 19:02

韓国ドラマ、ポセイドドンあらすじ1話予告、イシヨン‘ポリスガール’に変身

イシヨン‘ポリスガール’に変身;韓国ドラマ、ポセイドン最新情報

イシヨンが威風堂々‘ポリスガール’として本格的な歩みに出た。
イシヨンは来る9月19日初放送されるKBS2の新しい月火韓国ドラマ‘ポセイドン’で、女らしい外見とは違って気さくな性格の海洋警察員イスユン役を引き受けた。
海上警察だった父に続いて逞しい海洋警察としての任務を遂行し、やりがいを感じる‘しっかりしている女性警官’の役割だ。
イシヨンは去る8月29日、忠清南道(チュンチョンナムド)泰安(テアン)海洋警察署で行われた撮影現場にポリスガールの姿で登場した。
青い色の海上警察の制服ではなく、捜査課のメンバーですっきりとした黒のスーツを着たイシヨンはいかにも真剣な表情で登場した。

韓国ドラマ、ポセイドン1話予告、イシヨン 
韓国ドラマ、ポセイドン1話予告、イシヨン

内査科の特別捜査を担当したスユン(イシヨン)が堂々とした歩みで、海洋警察署に入っていること。
何よりもイシヨンは鋭い目つきと自信に満ちた足取りで抜け目のない海洋警察隊員の姿を完璧に演技した。
鋭い感覚を動員して捜査を広げなければならない重要な瞬間であるだけにイシヨンは気丈な熱意で演技に臨んだ。
特に、イシヨンはしっかり縛ってあげた髪を解いて下ろし、スルスルと輝く短いヘアスタイルで、さわやかな魅力を発散した。
黒のスーツで専門的なキャリアウーマンの雰囲気を吹き出しながらも、シンプルな短いヘアスタイルで風変りな感じを抱かせて視線を集中させた。
派手なアクセサリーではなく、白と黒の調和したスーツ姿に身分証明書を首にかけて、さらにプロフェッショナルな感じが強調されていること。

韓国ドラマ、ポセイドン1話予告、イシヨン 
韓国ドラマ、ポセイドン1話予告、イシヨン

安定したウエイトトレーニングで体力鍛錬をしてきているイシヨンは、角ばった海上警察のユニフォームはもちろんのこと、まっすぐなスーツ姿もすっきりと消化して、洗練された海上警察の姿を現わしている。
今後、イシヨンは、海上警察の制服やスーツ姿ではなく、ビンテージカジュアル服もお目見えする予定で、‘イシヨンのポセイドンファッション’に関心が集められている。
イシヨンのスタイルを担当している関係者は“韓国ドラマ、ポセイドンの中、好快で、気さくな性格のスユンを演技するだけに、イシヨンが着て出てくる普段着は自然ながらも、地味な衣装”とし“制服でも普段着でもイシヨンが自然に衣装を消化していて満足だ”と伝えた。

韓国ドラマ、ポセイドン1話予告、イシヨン 
韓国ドラマ、ポセイドン1話予告、イシヨン

一方、韓国ドラマ‘ポセイドン’は韓国内初の‘海洋警察未解決事件捜査班’のリアルストーリーを盛る‘新概念捜査劇’で、韓国土面積の4.5倍に達する韓国の海で起こる数多くの海洋犯罪を解決するために出た海洋警察の孤軍奮闘記を描き出す予定だ。
韓国ドラマ‘オールイン’(ソンヘギョ、イビョンホン主演)のユチョルヨンPDと韓国ドラマ‘アイリス’のチョギュォン作家の出会いで注目を集めている。
韓国ドラマ‘ポセイドン’は韓国ドラマ‘スパイミョンウォル’後作で、9月19日初放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/91-c4a07654
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。