--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘負けてたまるか’あらすじ予告、‘負けてたまるか’韓国ドラマ3話予告!

2011年08月31日 17:10

‘負けてたまるか’ユンサンヒョン、‘負けてたまるか’過去の恋人登場!
‘負けてたまるか’"韓国ドラマ3話では、俳優イスギョンが合流し、チェジウとユンサンヒョンの関係に新しい局面を予告した。
MBC水木韓国ドラマ‘負けてたまるか’3話では、ヒョンウ(ユンサンヒョン 役)の過去が公開された。
正義感あふれる弁護士ヒョンウには、今の妻、ウンジェ(チェジウ 役)に会う前、切ない愛の恋人がいた。
実際にはウンジェに会ったのも、恋人に別れの通告を受けて野球場を訪れた日だった。
ヒョンウの昔の恋人、ヒス役はイスギョンが引き受けた。

負けてたまるか3話あらすじ予告、チェジウ、イスギョン画像 
負けてたまるか3話あらすじ予告、チェジウ、イスギョン画像

負けてたまるか3話あらすじ予告、チェジウ、ユンサンヒョン画像 
負けてたまるか3話あらすじ予告、チェジウ、ユンサンヒョン画像

負けてたまるか3話あらすじ予告、ユンサンヒョン、イスギョン画像 
負けてたまるか3話あらすじ予告、ユンサンヒョン、イスギョン画像

イスギョンは少し前に、ダイエットサバイバルプログラム、ビクトリーのMCを引き受けて20kg減量前の過去の写真を公開して話題になったことがある。
訴訟のために別れたヒョンウにやってきたヒス、二人の過去を知らずに訴訟を支援するウンジェ、これをいらいらして不安な心情で見守るヒョンウ、きしむヒョンウとウンジェの間にヒスの登場はもう一つの時限爆弾になる予定だ。
チェジウのおばさん変身で話題になった‘負けてたまるか’韓国ドラマは、過去の恋人イスギョン、助演ソンドンイルが加勢して、本格的なストーリーラインが稼動した。
‘負けてたまるか’韓国ドラマは‘ボスを守れ’、‘姫の男’との視聴率戦争が本格化する予定だ。
‘負けてたまるか’韓国ドラマは、MBCで水、木曜日、夜9時55分に放送を予定している。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/86-633032d4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。