--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けてたまるかあらすじ予告、負けてたまるか3話動画あり‘初恋の登場’

2011年08月31日 02:58

負けてたまるかあらすじ予告、負けてたまるか3話‘初恋の登場’

負けてたまるかあらすじ予告、負けてたまるか3話、私はまだ怒っているの!?君、今、執行猶豫だ!

旅行に行けなくなった状況に腹が立ったウンジェ(チェジウ)は、先に帰ってしまうヒョンウ(ユンサンヒョん)をあっけなくて見ている。
家に帰ってきたウンジェはヒョンウの服をバッグにむちゃくちゃに入れて廊下に出して置く。
ヒョンウはジョンナン(ウンジェの母)と商店街の人々にリースの保護を受けることができるとし、意気盛んになったジョンナンはクムジに電話をかけるが、クムジは電話を切ってしまう。
変わった暗証番号キーを開けて家に入ってきたヒョンウはウンジェをなだめようとするが、状況はさらに悪くなってウンジェの口から離婚という言葉まで出てくる。
眠りから目覚めたウンジェは酒に酔っていた状況が浮かんで、ぎこちなく黙ってご飯だけ食べる。
ヒョンウは、ヒスの電話を受けて驚いて何も言うことができないが...
8月31日、いよいよ負けてたまるか3話が放送されます。
負けてたまるか3話を見る前に、負けてたまるか3話の予告動画をどうぞ。

負けてたまるか3話予告動画


負けてたまるか3話は夫婦喧嘩の始まりになりそうですね。
それに、チェジウとユンサンヒョンさんベッドシーンもありそうです。
ベッドシーンって、夫婦で当たり前だけど、韓国と言う国の情緒にはどんな反応が出るかも楽しみです。
次回は、負けてたまるかあらすじ、負けてたまるか3話になります。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/85-5eace335
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。