--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYJユチョン、ジュンス、ジェジュン最新情報、JYJ、ボスを守れの撮影現場訪問

2011年08月30日 21:50

JYJユチョン、ジュンス、ジェジュン最新情報、JYJ、ユチョン、ジュンスボスを守れ撮影現場訪問

JYJユチョン、ジュンス、ジェジュンの‘ボスを守れ’の撮影現場訪問‘友情’

JYJパクユチョン、キムジュンスがメンバーキムジェジュンが出演中の‘ボスを守れ’の撮影現場を訪問した。
SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’の公式Twitterによると、8月30日、ユチョン、ジュンスがJYJメンバーキムジェジュンが出演中の‘ボスを守れ’撮影現場に応援のため立ち寄ったとする。
このTwitterのニュースと一緒に掲載された写真は、キムジェジュンとパクユチョンが握手をして友情を誇示している。
この日、パクユチョンキムジュンスはキムジェジュンに元気をつけてあげるため、バイキングを用意したと言う。
この報せに接したネチズンたちは“バイキング食べて、‘ボスを守れ’チームも頑張って良いドラマ作ってほしい”、“写真で暖かい香りがする。”、“チームワークの見栄えが良い”などの反応を見せた。

JYJユチョン、ジュンス、ジェジュン最新情報、JYJ、ボスを守れの撮影現場訪問 
JYJユチョン、ジュンス、ジェジュン最新情報、JYJ、ボスを守れの撮影現場訪問

以前、JYJジェジュンもユチョンが‘成均館スキャンダル’を撮影するとき、撮影現場を訪ねて、スタフたちにチッキンを送ったこともある。
ジェジュンが韓国ドラマ‘ボスを守れ’をはじめた時は応援のメッセージも送った。
地上波テレビで、歌う姿を見ることは難しいが、JYJジェジュン、ユチョンは韓国ドラマを通じて、JYJジュンスはミュージカルを通じてファンと会っている。
JYJの普通の活動を早く地上波で見たい。
JYJジェジュン、ユチョン、ジュンスのダンスや歌を見れる日を祈りながら…

JYJユチョン、ジュンス、ジェジュン主演‘ボスを守れ’チームに食事接待‘ほのぼの’

グループJYJユチョン、ジュンスは、JYJメンバーのジェジュンが出演している‘ボスを守れ’の撮影現場を訪問し、スタッフたちに食事を提供した。
8月30日のSBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’公式Twitterには“‘ボスを守れ’の撮影現場を訪問したびっくりゲスト兄貴〜ジェジュンさんを応援するために、JYJユチョン、ジュンスさんがおいしい食事を準備してくれました。ジェジュンさんの顔が明るく…” という文と共に写真を掲載した。
続いて、‘ボスを守れ’コンピュータで早く4Dを求現できればこのような温かい香りを届けるのに!お兄さん~弟さん~”文を付け加えた。

JYJユチョン、ジュンス、ジェジュン最新情報、JYJ、ボスを守れの撮影現場訪問 
JYJユチョン、ジュンス、ジェジュン最新情報、JYJ、ボスを守れの撮影現場訪問

写真の中にはスタッフたちと俳優たちがユチョンとジュンスが用意した食事をしている姿と、ジェジュンとユチョンが握手を交わしている姿でJYJの温かい友情をうかがうことができる。
これにネチズンたちは“ジェジュン兄さんの肩に力が少し入るよね。”、“とても温かかったですね”、“食事して頑張って撮影してください”、“JYJメンバーたちの友情がとても美しく見えます。”など、様々な反応を見せた。
一方、JYJ、キムジェジュンはSBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’に出演、チャムウォン役を引き受けて熱演している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/83-7bfe424a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。