--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

‘負けてたまるか’あらすじ、‘負けてたまるか’1話(韓国ドラマ最新情報)

2011年08月30日 00:28

‘負けてたまるか’あらすじ、‘負けてたまるか’韓国ドラマ1話、ハソクジン、ユンサンヒョン チェジウカップル引き離す?
‘負けてたまるか’韓国ドラマの初回(1話)で、イウンジェ(チェジウ役)に向けたハソクジン(ハソクジン役)の目つきが尋常ではないという点を見せてくれて、今後広がる三角関係を暗示した。
8月24日放送されたMBC新水木、韓国ドラマ‘負けてたまるか’1話では、イウンジェとヨンヒョンウ(ユンサンヒョン役)夫婦間の葛藤関係が徐々に見え始めた。
こうした中でハソクジンはイウンジェに向けて尋常ではない目つきと語り口を見せ、これから広がるヨンヒョンウ、イウンジェ、ハソクジンの三角関係を暗示した。
‘負けてたまるか’1話で、イウンジェは友人ハソクジンのパブを訪ねて“無料弁護するなというのがそんなに大きな誤りなの?”と言いながら夫、ヨンヒョンウの続く差出がましい善良な男のキャラクターのためにお金を儲ける事ができなくて常に損ばかりしている境遇を嘆きした。
これにハソクジンは、“(イウンジェ)そっちはそっちのやり方で生きればいい”と言いながらイウンジェの意見に相槌を打った。

負けてたまるか あらすじ1話 チェジウ、ハソクジン画像
 
負けてたまるか あらすじ1話 チェジウ、ハソクジン画像

負けてたまるか あらすじ1話 チェジウ画像 
負けてたまるか あらすじ1話 チェジウ画像

負けてたまるか あらすじ1話 ハソクジン画像 
負けてたまるか あらすじ1話 ハソクジン画像

負けてたまるか あらすじ1話 ハソクジン画像 
負けてたまるか あらすじ1話 ハソクジン画像

こういった渦中にハソクジンはイウンジェの“あの人は私を何度も反省するようにさせる。それがヨンヒョンウだ”という発言に、“私は今のイウンジェがいいな”と言いながら、微妙な目つきを現わし、彼女に向けて、自分の微妙な感情をこっそり現わした。
また、ドラマ終了後に放送された‘負けてたまるか’韓国ドラマの予告編でもハソクジンは、婚姻届の問題でイウンジェがヨンヒョンウと葛藤が大きくなると、微妙な目つきで彼女を眺めて、自分の本音を少しずつ露出する姿が放送された。
このように‘負けてたまるか’韓国ドラマ中でハソクジンは、これから開かれるイウンジェとヨンヒョンウの結婚葛藤の中でこれらの愛情戦線に真剣に掘り下げ、重要な鍵を持ったキャラクターであることが暗示された。
これに視聴者たちも“ハソクジンとヨンヒョンウ、イウンジェの三角関係?”、“ハソクジンのウンジェに向けた目つきが尋常ではない”、“これから三角関係に発展するか?”、“ハソクジン期待される”、“主人公カップルの暗礁”などの関心と期待感を示す反応を見せた。
MBC韓国ドラマ‘負けてたまるか’は水、木曜日、夜9時55分に放送を予定している。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/82-98b6f055
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。