--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話、‘酒に酔う’

2011年08月28日 18:59

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話、‘酒に酔う’③

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話、チェガンヒ‘好きなのは誰?’

8月25日放送されたSBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(脚本;グォンギヨウン、演出;ソンジョンヒョン)8回放送分、ボスを守れ8話でノウンソルは、ソナユンのご馳走で一緒に酒を飲むことになった。
ソナユンはチャジホン(チソン)とチャムウォン(キムジェジュン)二人とも逃すことになって苦しんでいた。
ソナユンは、ノウンソルに“私のようにあれこれを比較していたら、二人とも逃してしまう。”とアドバイスをした。
ノウンソルは、このようなソナユンが憎いだけではなかった。
ソナユンとノウンソルは、率直ながらも無茶な話で酒の席を継続した。
一方ではチャジホンとチャムウォンが酒を飲んでいた。
8月25日放送されたSBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(脚本;グォンギヨウン/演出;ソンジョンヒョン)8回放送分、ボスを守れ8話でチャジホンとチャムウォンは酔っ払って、心の中の話を交わした。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話 キムジェジュン チソン 
ボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話 キムジェジュン チソン

二人は飲めない焼酎を飲みながら子供のように、ノウンソルと一緒に過ごした自慢話を並べた。
チャジホン(チソン)がチャムウォン(キムジェジュン)にソナユン(ワンジヘ)との過去の関係を知っていたと打ち明けた。
チャムウォンは“君が知っていたのは、予測できなかった”と答えた。
チャムジホンは“君がニューヨーク行ってきてから、私の目だけ避けたりしていた。確信はなかったが、今日ようやく確信することになった”と話した。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話 キムジェジュン チソン 
ボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話 キムジェジュン チソン

チャムウォンは、“悪いとは思うが、謝罪をするつもりはない。私は本気だった。ナユンは衝動的なものだったようだ”と答えた。
二人は淡々と過去の話を交わした。
もう、これ以上はナユンに対して、二人とも未練が残っていない様子だった。
ボスを守れ8話で、過去、チャジホンとチャムウォンはソナユンとの三角関係に終止符を打った。
結局焼酎一本で酔っ払った二人(チソン、キムジェジュン)。
ノウンソルは酔っ払ったナユンを送ってあげるために、チャムウォンに電話をかけたが二人も酔って倒れているという事実を知ることになった。
結局、‘スーパーヒーロー’ノウンソルの出番になってしまったのだ。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話 キムジェジュン チソン チェカンヒ ワンジヘ 
ボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話 キムジェジュン チソン チェカンヒ ワンジヘ

ノウンソルは、体をまとも立たせないナユンを支えて、チャジホンとチャムウォンがいる酒屋へ向かった。
酒に酔ったナユンに時々不満も示した。
ノウンソルは、“私がいくら骨密度が高いとしても、これは本当に、違うだろう。”とし、“身長はなんでこんなに長いの!”と嘆きを吐いたが、最後までナユンを支えていた。
ノウンソルの苦難はここで終わらなかった。
ノウンソルは酔っ払ったチャジホンを背負って、酒場から出ないといけない状況だった。
ハイヒールを履いてかかとがすれている状況だったが、助けを求める相手は一人もいなかった。
チャジホン、チャムウォン、ソナユン、三人とも体の立たせる状況ではなかったので、こんな時、ノウンソルが助けを求める人は、ひたすらチャ会長(パクヨンギュ)しかいなかった。
チャ会長ははシンスキ(チャファヨン)、ファン館長(キムチョン)に電話をかけて状況を知らせた。
最初に着いたのはチャ会長だった。
酔っ払ったジホンがウンソルの名を呼ぶから、チャ会長はウンソルを家まで送ってあげると言ったが、ウンソルはムウォンとナユンを送ってから帰ると答え、チャ会長の提案を断った。
その次に着いたのはナユンの母、ファン館長(キムチョン)だった。
ウンソルはナユンをおんぶして車まで乗せてあげたが、ナユンの母から嫌な言葉を受けるだけだった。
そして、最後に着いたのはムウォンの母(チャファヨン)だった。
ムウォンの母もウンソルに怒って帰った。
皆を送って何とか物事を解決したウンソルは疲れ果てた。
そして、忘れていたかかとが痛んできた。
その時、酔っ払った男性二人が、飲みの誘い、一度断ったがが、再び話をかける二人の男性を処理して、泣きたくなった時、ウンソルの親友、ミョンランから電話がかかってきた。
次回のボスを守れあらすじ、ボスを守れ8話、チェガンヒ、‘二人とも誘惑するぞ!’④をお楽しみに…

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/78-8b141d2b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。