--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ8話‘手すりキス’チソン、チェカンヒ

2011年08月25日 19:00

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ8話‘手すりキス’

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ8話、チソン、チェガンヒの手すりキス‘ラブモード稼動’

‘ボスを守れ’チソンとチェカンヒが手すりキスを交わす。
8月25日に放送されるSBS TV水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(グォンギヨウン;脚本、ソンジョンヒョン;演出)8回放送分、ボスを守れ8話でチャジホン(チソン)とノウンソル(チェガンヒ)が階段の手すりを間に置いてキスを交わす場面が公開される。
チソンとチェカンヒのキス撮影は、最近、城北洞(ソンブクドン)所在住宅街で行われた。
当時、キス場面を美しく見せるために‘ボスを守れ’製作陣は、なんと100メートル余りにも及ぶ階段に均等に光が照らされるように照明をセッティングし始めて、さらに屋上まで上がる大変な作業も惜しまないほど、努力をした。
そして、チソンとチェカンヒはキスをする前に、しきりに水を飲んで相手を配慮し、ソンジョンヒョンPDの“キュー”サインが出ると、プロの俳優らしく、お互いに唇を渡し始めた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ8話‘手すりキス’チソン、チェカンヒ 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ8話‘手すりキス’チソン、チェカンヒ

特に、この場面を美しく見せるために、二人は約束でもしたように、カメラの角度に合わせながら、より切ないなポーズを演出した。
このように進行された場面は、なんと二時間余りの間続いた時点で、これを撮影していたアンジェヒョンカメラ監督は、二人の演技をずっと賞賛し、即座に、‘手すりのキス’という愛称を付けた。
また、‘手すりのキス’は、手すりを挟んでお互いに会うことができないような場面が演出されるので、見る人の心を切なくさせる効果がある”と言う説明も付け加えた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ8話‘手すりキス’チソン、チェカンヒ 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ8話‘手すりキス’チソン、チェカンヒ

ある‘ボスを守れ’製作陣は“今回のチソンさんとチェカンヒさんのキスシーンは、まるで映画の一場面が浮かぶほど甘くて柔らかくて哀切だから、視聴される方にも目を離すことができないだろう”とし“以前のチソンからの急なキスに続き、今回のキスをきっかけに、ウンソルがジホン、そして、チャムウォンとのどのような関係を作っていくかも、ぜひ見守ってほしい”とお願いした。
チソンとチェカンヒの切ない‘手すりのキス’8月は25日午後9時55分、ボスを守れ8話で電波に乗る予定だ。

‘ボスを守れ’生放送撮影中、ボスを守れ8話放送分夜明けまで撮影

‘ボスを守れ’も生放送の撮影から抜け出せずにいる。
SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’の助演出パクソンホPDは8月25日午前、公式ホームページに視聴者たちに対する感謝の気持ちを文章に残した。
彼が残した文の中には“分かる方々はすべて知っているから、あえて隠す必要はありませんが、今日はボスを守れ8話、ボスを守れ8回放送分を今日の明け方まで撮影して、私たちの俳優たちとスタッフたち、監督も少しくたびれている状況ではある。監督も、午前まで放送分の編集を言われた”という内容があって目を引いている。
しかし、パクPDは、“作業プロセスの是非を問う議論の場にしようという意図の文章ではありませんので、まずはこのように苦労して仕事をするスタッフたちと俳優たちに少しでも暖かい激励と応援を一度にお願いしようと思います。少しでも視聴者の方々に良いドラマをお見せしようとする真心は通じるでしょうか?”と応援と激励をお願いした。
‘ボスを守れ’関係者によると、‘ボスを守れ’は、撮影初盤豪雨と梅雨のために、屋外での撮影はほとんどできず、難航していた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ8話‘手すりキス’チソン、チェカンヒ 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ8話‘手すりキス’チソン、チェカンヒ

室内撮影を中心に進行したが、撮影が遅れるしかない状況だったこと。
しかし、撮影現場の雰囲気が非常に良い俳優たちとスタッフたちがお互いを激励して撮影を続けていると伝えられる。
パクソンホPDの文を見たネチズンたちは“製作環境が劣悪で大変な中でも、このような高いクオリティのドラマを作ってくれてありがたいだけだ”、“ドラマに陥っている視聴者が多いので、皆頑張っていただきたい”、“最後まで頑張って有終の美を得る事を祈ります”、“現在くらいのクオリティが出れば、伝説に残りそう”などの激励のメッセージを残した。
一方、8月25日放送されるボスを守れ8回放送分、ボスを守れ8話ではチャジホン(チソン)とノウンソル(チェガンヒ)のキスシーンが予告されて期待感を増幅させている。
ボスを守れ8話は8月25日夜9時55分の放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/74-ea9b4264
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。