--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話‘君は駄目’

2011年08月25日 18:29

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話‘君は駄目’

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話の最後のあらすじになります。
次回はボスを守れ8話あらすじになりますので、引き続き、よろしくお願いします。
ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話、チソン‘君は駄目’では、ウンソルのことは気に入るが、ウンソルが持っているものが、ジホンのためになるものがないので、反対するしかないジホンの父のことが描かれています。
韓国ドラマで通常は反対するとき、相手に対して好感を表すのは少ないが、ボスを守れではキャラクターの設定が通常の韓国ドラマとは異なる面がありますので、他の韓国ドラマと比較しながら見るのも楽しみです。
ボスを守れあらすじ7話で、一番切ない場面かもしれない、ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話‘君は駄目’をよろしくお願いします。
ここからはボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話パクヨンギュ、チェガンヒに‘チソンは駄目’交際に反対です。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話パクヨンギュ、チェガンヒに‘チソンは駄目’交際に反対

パクヨンギュは、チソン(ジホン)が好きな人がチェカンヒ(ノウンソル)という事実に気づいた。
8月24日放送されたSBS新しい水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(脚本グォンギヨウン、演出ソンジョンヒョン)7回放送分、ボスを守れ7話ではチャジホン(チソン)の父チャ会長(パクヨンギュ)と対面するノウンソル(チェガンヒ)の姿が描かれている。
ボスを守れ7話の放送で、チャジホンとチャムウォン(キムジェジュン)は、肉弾戦を行いチャ会長は、戦いの原因がソナユン(ワンジヘ)だと誤解している。
しかし、“鈍感だ”、“鈍く落ちた”、“目を開けている眼暗だ”という人の話を思い出させてノウンソルを疑い始めた。
チャ会長はノウンソルに、“二人が喧嘩した原因を提供した女性が誰なのか”と尋ねノウンソルは、“私です”と事実を明らかにした。
これに、チャ会長は、“私が補佐を頼んだのに、誘惑を頼んだ?”と言い、“私が怒る理由は皆が知っているのに、私だけが知らなかったと言うことだ。”と声を上げた。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話‘君は駄目’ チェカンヒ 
ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話‘君は駄目’ チェカンヒ

そして、“私が疑っていなかったのではないが、直ぐ、考えを変えた。ムウォンのせいだ。”と言い、“ジホンはそうだと言っても、ムウォンは正常だ。なのに、何の才能で誘惑したのか?”と聞いた。
また、“そんなことも可能だ。ノウンソルは私の心も摑んだ。君のその率直な性格が初めて会ったときから気に入った。”と言い、ノウンソルに好意的だった、自分の心を認めた。
続いて、チャ会長は“ジホンとできないこと知ってるだろ?”と言いながら二人の交際を反対する意思を伝え、これにノウンソルは、“最初からジホンの心を受け入れる気持ちはなかった。会長が人間に作ってみろとしたしそれで本部長の心を少し利用した。”とし“本部長への気持ちを持たないように努力している”と答えた。
チャ会長は、“引き続き努力して。ノ秘書は好きだけどジホンの嫁としては受け入れない。”と止めを打ちながらも、“だから、少し条件がよければ良いのに。なぜ、遊んだの…”とつぶやきながら、すべての面でスペックが落ちるノウンソルに対する悩み苦しんだ心を隠すことができなかった。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話‘君は駄目’ チェカンヒ 
ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話‘君は駄目’ チェカンヒ

一方、チャ会長は、“これまでノ秘書がやったこともあるし、解雇にはしないつもりだ。他の系列社へ行かすつもりだ。”と提案し、これにノウンソルは、“もう少し本部長を手伝ったらいけませんか?”とお願いした。
しかし、チャ会長の心を動かすことは出来なかった。
ウンソルはせめて、ジホンがパニック障害から開放され、人の前で話せる時まで、ジホンを見守りたいと思っていたのか?
ウンソルとジホンを助ける人はジホンの祖母なのか?
ジホンとウンソルのキューピットはジホンの祖母?
ボスを守れ7話では、いつも自分の感情を誠実に表しているジホン、やっと自分の心に気づいたムウォン、そして、気づきなかったウンソルの本当の心が描かれた。
通常、韓国ドラマで悪役と戦うのは悲劇の主人公が、ヒロインを助けろヒーローだが、ボスを守れでは祖母?かも知れない。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話‘君は駄目’ チェカンヒ チソン 
ボスを守れあらすじ、ボスを守れ7話‘君は駄目’ チェカンヒ チソン

堂々たるウンソルにも悲しい別れが訪れるのか?
そして、ジホンのパニック障害にジホンの父、祖母はいつごろ気づくだろうか?
ボスを守れ8話、16部作韓国ドラマのため、ちょうど8月24日に放送されるボスを守れ8話が折返し時点になるが、今後の展開は一度、ジホンとウンソルが分かれるのか、通常の韓国ドラマのルールを守ってないボスを守れが他のエピソードで16話まで続けるのか、とても楽しみである。
ボスを守れ8話は8月25日、夜9時55分に放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/73-c6ef5f02
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。