--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたら終わりあらすじ、韓国ドラマ負けたら終わり1話‘結婚まで一ヶ月’

2011年08月25日 00:58

負けたら終わりあらすじ、負けたら終わり1話、チェジウ、ユンサンヒョン初キスから結婚まで一ヶ月‘超高速’
チェジウとユンサンヒョンが超高速で結婚にゴールインした。
8月24日初放送されたMBC水木ミニシリーズ韓国ドラマ‘負けたら終わり’(脚本;イスクジン/演出;イジェドン)初回放送分、負けたら終わり1話ではイウンジェ(チェジウ)とヨンヒョンウ(ユンサンヒョン)の初めての出会いは、結婚までのストーリーが公開された。
弁護士夫婦の二人は記者とのインタビューで、初めての出会いを思い出した。
法律事務所に辞表を出して憂鬱な気持ちで球場に向かったヨンヒョンうは多少無茶な姿のイウンジェに出会った。 ビールを飲みながら話を交わした二人は電光掲示板のキスタイムへ顔が映った。

負けたら終わり1話あらすじ 
負けたら終わり1話 あらすじ画像

負けたら終わり1話あらすじチェジウ ユンサンヒョン 
 負けたら終わり1話 あらすじ チェジウ ユンサンヒョン画像

生まれて初めて会った他人だったけど、イウンジェは決心したようにヨンヒョンウにキスをし、観衆たちの歓呼を受けた。
イウンジェは、慌てる様子のヨンヒョンウに“人々の期待値がないあるでしょう。イウンジェだ。少なくとも、キスした人の名前は知って帰るべきではないか”と挨拶をする大胆な姿を見せた。

 負けたら終わり1話あらすじチェジウ ユンサンヒョン
負けたら終わり1話 あらすじ チェジウ ユンサンヒョン画像

負けたら終わり1話あらすじチェジウ ユンサンヒョン 
負けたら終わり1話あらすじチェジウ ユンサンヒョン画像

その後、一週間後、二人はお互いが弁護士ということに驚いて駄目口で話せる間柄になった。
2週間後に恵まれてない人々のために、法律事務所を開くというヨンヒョンウに“お金は私が稼ぐから、定義はヒョンウさんが受けて”と言うイウンジェの姿が描かれた。
この日、ヨンヒョンウは“結婚する前に、事務所を開く予定だ。”とプロポーズをした。

 
負けたら終わり1話あらすじチェジウ ユンサンヒョン 
負けたら終わり1話あらすじチェジウ ユンサンヒョン画像
二人は3週間後、法律事務所の希望を開業、一ヵ月後に結婚へゴールインする超高速の進歩を踏んだ。
最高の相性になって、初めての出会いに最初のキスから一ヶ月ぶりで結婚までの走行した二人は、しかし、あまりにも異なる性格で摩擦が発生した。
自分たちの話を羨む記者を見てイウンジェは内心、“異なりすぎて狂いそう”と思うほどだった。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/66-4edfb095
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。