--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたら終わりあらすじ、韓国ドラマ負けたら終わり1話‘野球場でキス’

2011年08月25日 00:32

負けたら終わりあらすじ、負けたら終わり1話チェジウ、ユンサンヒョン野球場でキス !
イウンジェ(チェジウ)とヨンヒョンウ(ユンサンヒョン)が初めての出会いからキスをした。
8月24日放送されたMBCの新しい水木韓国ドラマ‘負けたら終わり’(脚本イスクジン/演出イジェドン)初回放送分、負けたら終わり1話で、イウンジェとヨンヒョンウの初めての出会いが描かれた。
ヨンヒョンウは法律事務所から追い出された後、野球場を訪れた。
ビールを飲んでいたが、炭酸が抜けられていた。
どこからか現れたイウンジェがこっそりと隠して入ってきた焼酎を注いだ。
“ビールの味を引き立てるにはこれが最高だ”と述べた。

 負けたら終わり1話あらすじチェジウ ユンサンヒョン
負けたら終わり 1話 あらすじ チェジウ ユンサンヒョン画像

予期しなかった出会いだったが、ビールの味は良かった。
イウンジェは、野球場で大声を上げながら応援をしていた。
そんな姿がヨンヒョンウの目には新たに映った。面白い女だった。
負けたら終わり1話あらすじ 
負けたら終わり 1話 あらすじ画像
 
キスタイムが続いた。思いもしなかったが、カメラがイウンジェとヨンヒョンウを照らしていた。
慌てるヨンヒョンウを向けてイウンジェが近づいてキスをした。

負けたら終わり1話あらすじチェジウ ユンサンヒョン 
負けたら終わり 1話 あらすじ チェジウ  ユンサンヒョン画像

負けたら終わり1話あらすじチェジウ ユンサンヒョン 
負けたら終わり1話 あらすじ チェジウ  ユンサンヒョン画像

負けたら終わり1話あらすじチェジウ 
負けたら終わり1話 あらすじ チェジウ画像
 
焼酎にビール、ソメック(焼酎とビールを混ぜたもの)酒を飲んででい-すい状態でのキスであった。
イウンジェは、“人々の期待値があったからした”と明らかにした。
以来、二人はお互いが弁護士だという事実を知ることになった。
急激に親しくなって法律事務所を開いた。
ヨンヒョンうは定義担当、イウンジェはお金担当していた。
よく合うようで合わない性格で葛藤しながら、視聴者に楽しみを与える予定だ。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/65-d256c05c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。