--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS501ホヨンセン、韓国ドラマ‘ボスを守れ’OSTに参加‘ボスを守れ’OST最新情報

2011年08月24日 17:10

SS501ホヨンセン、韓国ドラマ‘ボスを守れ’OSTに参加‘ボスを守れ’OST最新情報

SS501ホヨンセン、韓国ドラマ‘ボスを守れ’OSTに参加‘悲しい歌’

グループSS501出身の歌手、ホヨンセンがSBS水木ミニシリーズ韓国ドラマ‘ボスを守れ’OSTに参加した。
8月24日、所属事務所ビーツーエムエンターテインメントエント側は“ホヨンセンが‘ボスを守れ’中、チソンとチェガンヒのラブテーマー‘悲しい歌’を歌った。”と伝えた。
ボスを守れOSTである‘悲しい歌’は、韓国ドラマ‘シークレットガーデン’‘最高の愛’などのOST作業をしたチョンヘソンの作品だ。

SS501ホヨンセン、韓国ドラマ‘ボスを守れ’OST 
SS501ホヨンセン、韓国ドラマ‘ボスを守れ’OST‘悲しい歌’

暖かいナイロンギターとピアノの旋律が穏かに流れ、チソンとチェガンヒの愛の感情を伝達する。
ホヨンセンは、“‘ボスを守れ’OSTに参加することになりうれしい”として“良いドラマに私の歌がよく一団となったら良いだろう”という所感を明らかにした。
ホヨンセンのボスを守れOST‘悲しい歌’は8月24日に放送される7回放送分、ボスを守れ7話からの放送に登場し、音源は8月31日オンライン音源サイトを通じて公開される予定だ。

‘ボスを守れ’チソンとチェガンヒ&キムジェジュンとワンジヘが‘同級生’

‘ボスを守れ’チソンとチェガンヒそして、キムジェジュンとワンジヘが同年齢の友人として知られていた。
SBS TV水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(グォンギヨウン:脚本、ソンジョンヒョン:演出)で、チソンは、どたばた本部長チャジホン役を、チェガンヒは、88万ウォン世代で秘書になるノウンソル役を引き受けて熱演中だ。
また、キムジェジュンは、‘財界のプリンス’チャムウォン役、ワンジヘは洗練された‘チャドニョ(冷たい都市の女)’ソナユン役を務めている。

ボスを守れチソンとチェガンヒ&キムジェジュンとワンジヘが同級生 
ボスを守れ チソンとチェガンヒ&キムジェジュンとワンジヘが同級生

特に、チソンとチェガンヒは1977年生まれで、キムジェジュンとワンジヘは、それぞれ1986年1月、1985年12月生まれで同年齢の友人になる。
これに対して‘ボスを守れ’製作陣は“私たちの‘ボスを守れ’チームはチソンさんとチェガンヒさん、そして、ジェジュンさんとワンジヘさんが同級生”と“おかげで、他のチームがうらやむほどに良いチームワークと良い演技呼吸をお目見えすることができ、視聴者にも多くの愛を受けることになった”と紹介した。

ボスを守れ7話は8月24日に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/62-f065b817
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。