--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話‘草笛’

2011年08月24日 16:58

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話‘草笛’吹くチェガンヒ

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、チェガンヒ‘草笛’も上手

SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’のチェガンヒが、本物の草笛実力を見せて話題だ。
8月24日に放送される‘ボスを守れ’7話で、ウンソル(チェガンヒ)は、ジホン(チソン)のためのいわゆる‘調練プロジェクト’を実行するために山へ登る姿が公開される。
撮影は8月中旬にイルサン所在ゴボンサン一角で撮影された。
当時のチソンは、登山のためのフルオプション装備を備えてことに比べて、チェガンヒは、簡単な服装で登場して人目を引いた。
担当PDのキュサインに応じて遊歩道を歩いていたチェガンヒは途中で、道に咲いた草を抜いて持ち上げ、その内、草笛を吹き始めた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、チェガンヒ‘草笛’ 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、チェガンヒ‘草笛’

台本にはなかったが、自然にプ草をくわえたチェガンヒのおかげで撮影はずっと続き、一緒に撮影をしていたチソンも好奇心に満ちた目で彼女を眺めた。
チェガンヒのこんな姿を見守っていた登山客らは感嘆の声を出して、“もう一度、草笛を吹いてくれ”と要求する珍しい風景が起ったりした。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、チェガンヒ‘草笛’ チソン 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ7話、チェガンヒ‘草笛’ チソン

撮影直後、‘ボスを守れ’製作陣は、チェガンヒに向かって、いつ草笛を学んだのか尋ねたし、チェガンヒは“幼い頃、ブルグァンドンで石ころを持ち上げたり下ろしたりしながら、草笛を吹いたりした。”と返事をして一度堪えていた笑いが炸裂した。
ある‘ボスを守れ’製作陣は“ガンヒさんが即座に草笛を吹く姿から本物のウンソルに見えた。没入度がすごい。これまで劇(ボスを守れ)中では、‘バルサンドンノウンソル’と呼ばれたが、これからは‘ブルグァンドンチェガンヒ’という愛称も追加しなければならない”と楽しんでいた。
一方、‘ボスを守れ’は、チソン、チェガンヒ、キムジェジュン、ワンジヘの本格的な四角関係を描いて興味を加えている。
ボスを守れ7話は8月24日に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/61-69ed3c4a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。