--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたら終わり、キムジョンテ、ユンサンヒョンのアドリブ

2011年08月24日 01:52

負けたら終わり、キムジョンテ、ユンサンヒョンのアドリブ

‘負けたら終わり’キムジョンテ、アドリブいっぱい!ユンサンヒョンも崩れ

大勢の俳優キムジョンテが芸能番組‘1泊2日’で披露した芸能感が8月24日初放送を開始するMBC水木韓国ドラマ‘負けたら終わり’の撮影現場でも光を放っている。
終始一貫してモリモリ飛び出るキムジョンテのアドリブで撮影場は連日、笑いが耐えない中、数日前、ユンサンヒョンと焼酎を飲むシーンの撮影現場でもやっぱりキムジョンテのアドリブは止まることを知らなかった。
この日の撮影ではユンサンヒョンとキムジョンテが夜遅くまで酒を飲みながら妻の悪口をはじめた。

負けたら終わり ユンサンヒョン キムジョンテ エドリブ 
負けたら終わり ユンサンヒョン キムジョンテ アドリブ

この中で、キムジョンテは、感情に深く入り込んでしまい、セリフをあまりも早く言ってNGを出すのかと思えば、‘負けたら終わり’中の奥さん役のチョミリョンをコンダル、ゾポク、特攻隊などで表現する怒りのアドリブを発散して撮影場を笑い海に染めた。
特に、アドリブで出たパタゴムにユンサンヒョンさえ崩れた。
キムジョンテの花火アドリブは8月24日午前9時55分MBC水木韓国ドラマ‘負けたら終わり’で会うことができる。

‘負けたら終わり’ユンサンヒョン、演じる役は最高級‘今度は弁護士’

俳優ユンサンヒョンが、医師や、韓流スターに続き、イケメン弁護士の役割にも挑戦状を差し出した。
8月24日、新たに放送されるMBCの新しい水木韓国ドラマ‘負けたら終わり’の主演ユンサンヒョンが、今度は弁護士に変身した。
ユンサンヒョンはMBC韓国ドラマ‘冬鳥’では、皮膚科の医師役を、SBS韓国ドラマ‘シークレットガーデン’では最高の韓流スター役を演技した。
そんなユンサンヒョンが、今度は弁護士に変身し、極上のキャラクター福を一人占めしたもの。
これに、いつも自分のキャラクターを完全に消化しているユンサンヒョンのまた他のキャラクターに挑戦が期待される。

負けたら終わり ユンサンヒョン  
負けたら終わり ユンサンヒョン 

これまで、ユンサンヒョンは、ドラマの中の特定のキャラクターを一体のように消化して多くの愛を受けてきた。
今回もやはり几帳面で完璧主義だが、気弱な弁護士の役割を受け持ってキャラクターと物我一体になる姿で、撮影現場のスタッフたちを驚かせたという言い伝えが続く。
一方、ユンサンヒョンはMBC水木韓国ドラマ‘負けたら終わり’でチェジウと弁護士夫婦で呼吸を合わせて頭からつま先まで、とても異なる性格を持つ夫婦を演じる。
腹立ちまぎれに吐いた離婚決心で熾烈に戦うが、受けて行く訴訟事件で、家族の意味、お互いに対する愛を確認するロマンチックコメディードラマで、チェジウ、ユンサンヒョン主演‘負けたら終わり’1話は8月24日MBCで初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/58-379a1da4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。