--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れ、秘書(OL)ルックは腕時計で完成

2011年08月20日 19:04

ボスを守れ、秘書(OL)ルックは腕時計で完成

溌剌な秘書チェガンヒvs気さくな財閥ワンジヘの真似したい時計スタイリング

水木韓国ドラマ視聴率1位に向かって走るSBS韓国ドラマ‘ボスを守れ’で、新米女秘書チェガンヒと不良財閥チソンのどたばたエピソードが早い展開につながり、見る人にとって好奇心を刺激している。
チェガンヒは‘ボスを守れ’放送4回ぶりに数多くのスタイルを完成し、真の完売女を立証すると同時に、“私も真似てみたい女”ナタニョという新造語まで作った。
涼しげな容貌とスマートなスタイルが魅力的なワンジヘはソナユン役を担って、財閥家の娘みたいではない気さく、コミカルな姿を見せて悪女にもかかわらず、応援する視聴者たちが登場している。
特に、チェガンヒとワンジヘが着用した時計も人気を呼び、視聴者たちの注目を集めている。

ノウンソル(チェガンヒ)スタイル、ミックスマッチの完成度を高めるすっきりしたシルバーチェイン腕時計

ボスを守れ 腕と計   チェカンヒ チソン 
ボスを守れ 腕と計   チェカンヒ チソン

チェガンヒは軽快なセミフォーマル、ヴィンテージワンピースルック、ミックスアンドマッチオフィスルック(OLルック)など、様々なファッションをお目見えして話題になっている。
若々しい素人女性秘書の役割に似合う、明るい色のポイントを元にしたミックスマッチオフィスルックは、従来の重いオフィスルックとは差別性を見せて、会社員たちの視線を捕らえた。

ボスを守れ 腕と計   チェカンヒ 
ボスを守れ 腕と計   チェカンヒ

他にもヘアバンド(カチューシャ)、バッグなど様々なアクセサリーで、スタイリングの完成度を高め、デイリーアイテムとして腕時計を活用して注目を浴びた。
また、ヴィンテージワンピース、ミックスアンドマッチなど様々なアイテムで、間違ったら分散されやすスタイリングを秘書のイメージに合った落ち着いたシルバーチェーンの腕時計で完璧にスタイリングして見せた。

ソナユンスタイル、優雅で華やかなスタイリングにクラシックな革ストラップ腕時計

ボスを守れ 腕と計   ワンジヘ 
ボスを守れ 腕と計   ワンジヘ

既存の財閥女のスタイルは、実際に皆が想像しやすいスタイリングでサテン、シルク素材の豪華なアイテムだった。
しかし、ワンジヘは白いシャツにビビッドなワイドカラーパンツをはき、すっきりとしたブラックレザーストラップの腕時計でクラシックでぴょんぴょんとはねるスタイリングを消化した。
また、様々なカラーと素材のレザーストラップの腕時計は、デイリースタイルの必須アイテムで派手なソナユンのスタイリングに気さくさと優雅さを同時に伝えてくれる。
ギャラリアクロックの関係者は“チェガンヒとワンジヘのデイリーアクセサリーである腕時計はすべてのファッションの完成であるだけに、クラシックでありながら、モダンなデザインで選択した方が、ルックとも調和をなしたスタイリングをすることができる”とし、“シルバーチェーンとレザーストラップのデイリーの腕時計は、実用性が高いだけに必ず必要なアイテム”と話した。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/46-ce443a04
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。