--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたら終わり、負けたら終わり 韓国ドラマ企画意図

2011年08月21日 17:21

負けたら終わり 予告画像、負けたら終わり 韓国ドラマ企画意図
1.負けたら終わり、チェジウとユンサンヒョン夫婦の離婚プロセス
チェジウとユンサンヒョンは出会いから恋愛、結婚、離婚を述べるまで嵐のように走る。
その後、繰り広げられるバトルを彷彿させる離婚戦争。
お互い負けず嫌い弁護士夫婦(チェジウ、ユンサンヒョン)の騙されて騙す熾烈な戦い。
他の人々の離婚はそう簡単にさせてあげながら、肝心の本人たちの離婚は非常に大変なアイロニー 。
本人のことなので、理性より感情に偏る。
負けたら終わり、チェジウとユンサンヒョン夫婦は、果たしてどのように離婚するか?

負けたら終わり 予告画像 
負けたら終わり 予告画像 チェジウ ユンサンヒョン

2.負けたら終わり、チェジウとユンサンヒョン夫婦の日常の最大化
しかし、その戦いの過程が熾烈あって戦いの形式は、コミックだ。
夫婦喧嘩は多くの共感台を形成するのである。
喧嘩の原因は極めて平凡である。
しかし、戦ってみると、感情に偏って離婚すると言ってしまう夫婦がどれだけ多いのか?
いざ離婚する気はないながらも、法廷の入り口の前まで踏んでみた人もいる。
彼らの夫婦喧嘩を見て、女は必ずあのようだ… 笑わせるのね 、男がもっと激しいの。私たちと喧嘩するのが同じだわ、夫婦は皆あのようだ、そのような共感台を形成する。
そのため 、自分の夫婦生活を一度振り向かせる。
最近、重いドラマが多い。
見ていて負担になるのも事実だ。
離婚という重いテーマに日常を最大化、明るくコミカルに導いていく。

負けたら終わり 予告画像 
負けたら終わり 予告画像 チェジウ ユンサンヒョン

3.共感して応援したい出来事
負けたら終わり、チェジウとユンサンヒョン夫婦の受任する事件は、難しいものではない。
生きながらあまりにも悔しくて一度は法に訴えたい、そんな共感すること。
だから応援したい事情たち。
家族への愛を悟るようにする離婚事件。
これらのことは夫婦の家庭内のことと糸巻きのようにからまって夫婦を変化させ成長させる。
従って多くの許しと和解をもたらす。

負けたら終わり 予告画像 
負けたら終わり 予告画像 チェジウ ユンサンヒョン  

負けたら終わり 予告画像
 負けたら終わり 予告画像 チェジウ ユンサンヒョン  

4。負けたら終わりチェジウとユンサンヒョン夫婦を見て離婚について考察
負けたら終わりチェジウとユンサンヒョン夫婦を見て問い掛ける。
夫婦なら誰もが一度は考えるという単語、離婚。
簡単で気軽に飛び出す言葉だが、事実上離婚の過程は容易ではない。
その過程を通じて、果たして離婚だけが正解かどうか聞いてみたい。
無条件に我慢して暮らしなさいというのではなく、深思熟考を一度してみる必要があるという話だ。
他人の離婚の過程を見ていれば、我々の問題が見えるんじゃないか?

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/42-52f4c903
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。