--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ6話予告

2011年08月18日 21:42

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ6話

ボスを守れ6話予告‘チェガンヒとワンジヘの屋上で?’

ワンジヘがヘアースタイルを変えチェガンヒと屋上での殺伐とした出会いを持った。
SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(脚本;グォンギヨウン、演出;ソンジョンヒョン)のワンジヘがヘアースタイルを変えチェガンヒの前に現れた。
8月18日に放送される‘ボスを守れ’の6回放送分、‘ボスを守れ’6話で劇中、広告企画者ソナユン役で登場しているワンジヘがイメージ変身をした。
ワンジヘは強烈な印象を与えるために、洗練されたおかっぱの髪をウェーブに変えて出現する。
最近、ワンジヘはSBSの屋上で、“なぜ、後頭部を打つ?”と言って急にチェガンヒの頬に平手打ちを飛ばす場面を撮影した。

ボスを守れ6話予告、チェガンヒとワンジヘ 
ボスを守れ6話予告、チェガンヒとワンジヘ

‘ボスを守れ’中で、護身術を学んだことで設定されたワンジヘはチェガンヒに手首を取られたが、武術監督の指導に従ってチェガンヒの手首を再び素早くつかむ姿をみせた。
8月17日、‘ボスを守れ’5話でナユンは自分の好きなジホン(チソン)ではなく、チャムウォン(キムジェジュン)がキスをしてきて混乱になり、8月18日に放送される‘ボスを守れ’6話予告編でウンソル(チェガンヒ)ときっ抗した神経戦を繰り広げている。
‘ボスを守れ’製作陣は“ナユンが愛を勝ち取るために、ヘアスタイルに大きな変化を与え、これから本格的にウンソルと対立することになる。ジホンとムウォンをめぐる二人のきっ抗した対立も見守ってほしい”と要請した。
‘ボスを守れ’5話、8月17日放送分ではジホン(チソン)とウンソル(チェガンヒ)の‘ボビーカップル’とチャムウォン(キムジェジュン)とナユン(ワンジヘ)の‘ナムカップル’のびっくりダブルキスに支えられ、視聴率20.5%(ソウル首都圏基準)を記録した。

ボスを守れ6話予告、チソン‘公演で歌う’

俳優チソンがキムスヒの‘南行列車’を熱唱した。
チソンは8月中旬、京畿道一山(イルサン)の文化公園で進行されたSBS水木韓国ドラマスペシャル‘ボスを守れ’(脚本;グォンギヨウン、演出;ソンジョンヒョン)の撮影で、サングラスをかけてトレーニングウェアを着たまま登場した。
この日の撮影分は、ジホン(チソン)が多くの人たちが集まった席でのどを整えながら、‘南行列車’の‘雨降る湖南線〜’を開始する姿。
これに、チソンは、歌の途中に、機関車の汽笛を連想させる“あ!あ!”という擬音語だけでなく、歌詞の中で‘私の涙も流れて’の部分では、実際に胸に手を置いては泣く姿を披露した。
だけでなく、全身を揺るがすダンスも添えて歌にコクを加えた。
当時、公園を訪れた数十人の市民たちは、チソンの歌に、一緒にテンポを合わせながら、“チソン、歌お上手だ”とし、楽しんでいて、熱唱が終わると拍手喝采と一緒に大きな歓声を上げた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ6話 チソン 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ6話 チソン

ソンジョンヒョンPDは、このような市民の生々しい反応をそのままカメラに収め、“OK”サインを下して感謝していた。
チソンも自分の歌を最後まで見守った市民たちにしきりに感謝して、“私の歌の部分がコミカルに見えるが、実際には笑いだけの場面ではない”と言いながら、“正解は8月18日、ボスを守れ6話を見れば分かると思いますので、ぜひ多くの視聴をお願いします。”との広報コメントも忘れなかった。
一方、チソンが公園で一人で“雨降る湖南線”を歌った理由は、8月18日午後9時55分SBSを通じて確認することができる。
8月17日、‘ボスを守れ’5回放送分、ボスを守れ5話はジホン(チソン)&ウンソル(チェカンヒ)とムウォン(キムジェジュン)&ナユン(ワンジヘ)のびっくりダブルキスを披露し、17.8%(AGBニールセンメディアリサーチの集計結果)を記録して自体最高視聴率を更新した。
ボスを守れ5話の視聴率はソウル首都圏基準では、20.5%、韓国全国基準では17.8%を記録して、水・木韓国ドラマでは最高の視聴率を記録している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/41-8667697f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。