負けたら終わり予告、負けたら終わり1話あらすじ(韓国ドラマ)

2011年08月18日 16:43

負けたら終わり予告、負けたら終わり1話あらすじ(韓国ドラマ)

負けたら終わりあらすじ予告、負けたら終わり1話、ユンサンヒョンㆍチェジウ‘初キス’画像公

負けたら終わり予告1話の画像で、ユンサンヒョンとチェジウがぴりっとした野球場で初めてのキスを交わした。
ユンサンヒョンとチェジウが8月6日、ソウル蚕室(チャムシル)野球場で、MBC新水木韓国ドラマ、負けたら終わり(脚本イスクジン、演出イジェドン)初回撮影を進行した。
負けたら終わり予告の公開された写真の中の二人は、多くの観衆の前でぴりっとした初めてのキスを交わす姿だ。
特に、チェジウのびっくりキスに驚いて目が大きくなったユンサンヒョンの姿が笑いを誘う。
‘負けたら終わり’中、ヒョンウ(ユンサンヒョン)は、憂鬱な気持ちを持って行った野球場で、多少、無茶な行動をするウンジェ(チェジウ)に出会い、並んで座っていたが、電光掲示板に顔が捕えられて思わずキスまですることになる場面だ。
‘負けたら終わり’チェジウとユンサンヒョンは、猛暑の中でも応援道具を持って、撮影ではなく、実際の野球の試合を見るかのように楽しく撮影に臨んだ。

負けたら終わりあらすじ予告、負けたら終わり1話 ユンサンヒョン チェジウ キス画像 
負けたら終わりあらすじ予告、負けたら終わり1話 ユンサンヒョン チェジウ キス画像

チェジウとユンサンヒョンの情熱的な姿に、カップの中にビールではなく水が入っているのかを再確認しようという‘負けたら終わり’製作陣の冗談に、‘負けたら終わり’撮影現場は笑いの海になったりもした。
‘負けたら終わり’ユンサンヒョンとチェジウのキスシーンの撮影が進行されると、野球場を訪れた人々が一度に集まり、一時的に、‘負けたら終わり’撮影が中断されたりしたという裏話だ。
チェジウは“野球場で撮影もして、始球式もすることになり、さらに記憶に残るようだ。韓国ドラマ(負けたら終わり)の撮影が久しぶりで、ロマンチックコメディージャンルも初めてのことで心配したが、今は楽しく韓国ドラマ、負けたら終わりを撮影している”と伝えた。
チェジウは、マウンドの上で最善を尽くす投球姿を披露し、さらに注目を集めた。
チェジウは始球が終わった後に、自分のボールを受けてくれたLGツインズの捕手チョインソンと嬉しそうに握手を交わした。
8月6日にはチェジウが始球式を、ユンサンヒョンが始打式に参加して、野球場に来ていた観客たちに大きな幸せな時間を贈った。
一方、弁護士夫婦の離婚過程で発生するエピソードを暖かく、軽いタッチで構成していくロマンチックコメディー韓国ドラマ‘負けたら終わり’は8月24日初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/40-c8b6a815
    この記事へのトラックバック