--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れOST、ボスを守れOST Part.1‘エイピンク’

2011年08月04日 22:34

ボスを守れOST、ボスを守れOST Part.1‘エイピンク’

ボスを守れOST、エイピンク‘ボスを守れOST;私たち愛するよう許してください’

エイピンクのデビュー後、初のOST参加
ガールグループエイピンク(A PINK)がSBS水木ミニシリーズ韓国ドラマ‘ボスを守れ’のOSTアルバムに参加した。
エイピンクは8月3日初放送された‘ボスを守れ’の挿入曲の‘私たち愛するよう許してください’を歌った。

ボスを守れOST PART1‘私たち愛するよう許してください’ 
▲ボスを守れOST PART1‘私たち愛するよう許してください’A Pink

この歌は、過去のCFコピーで有名だった、‘私たち愛するよう許してください’という文章を引用したダンス曲だ。
愛するため、起きる小さなもめことから抜け出し、思う存分愛したいという願いを込めている。
韓国ドラマボスを守れOSTの関係者は“軽快で溌剌なリズムとマイアミビートの早いテンポの曲だ。甘くて愉快なロマンチックコメディー‘ボスを守れ’とよく似合う”と伝えた。
‘ボスを守れ’OST作業を終えたエイピンクは新しいアルバムの最後の作業に拍車をかけている。

ボスを守れOST PART1‘私たち愛するよう許してください’ 
▲ボスを守れOST PART1‘私たち愛するよう許してください’

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/4-3e285a40
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。