--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話‘キムジェジュン&チェガンヒデート’

2011年08月17日 20:06

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話‘キムジェジュン&チェガンヒデート’

ボスを守れ、ボスを守れ5話予告;チェガンヒ&キムジェジュンの大学路公演デート公開

‘ボスを守れ’チェガンヒ、キムジェジュンの大学路のデート画像が公開された。
8月17日、SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’公式Twitterには、二人の主演俳優チェガンヒ、キムジェジュンが大学路で公演を楽しみながらデートする画像が公開された。
‘ボスを守れ’公式Twitterは“‘高句麗バンド’の公演観覧中のウンソル(チェガンヒ)とチャムウォン(キムジェジュン)”と言いながら二人の親しい姿が撮られた写真を掲載した。
写真の中の二人(チェガンヒ&キムジェジュン)は、耳打ちをやりとりしてコミカルなポーズを取るなど、見る人にとって笑いを誘った。
特に、‘ボスを守れ’中チャムウォン本部長役を演じているキムジェジュンが、ややコミカルに‘Happy Birthday’、サングラスを着用してネチズンたちの人目を引いた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話‘キムジェジュン&チェガンヒ' 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話‘キムジェジュン&チェガンヒデート’

続いて、‘ボスを守れ’公式Twitterに掲載された別の記事では、“ジェジュンさんが‘Happy Birthday’サングラスをかけると‘ハート’サングラスをかけた、カンヒさんが即席で誕生日の歌を歌ってくれた”と伝えて和気あいあいとした撮影現場の雰囲気も伝えた。
韓国ドラマ‘ボスを守れ’の中のウンソルとムウォンの大学路のデートは、過去遊園地デートに続く、二回目のデートで写真が公開されると視聴者の関心を引いた。
ネチズンたちは“公開された写真だけ見ても今日の放送が期待される”“二人が良く似合う”“チャムウォン本部長とウンソルをカップルにしてください”など、様々な反応を見せた。
一方、チソン、チェカンヒ、キムジェジュン、ワンジヘが出演中のSBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’は、視聴者の好評の中に放映されている。
‘ボスを守れ’5話は8月17日夜9時55分に放送を予定している。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/39-ca48eab7
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。