--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れ、ボスを守れ5話予告、初キスシーン公開(ボスを守れあらすじ最新情報)

2011年08月17日 19:37

ボスを守れ、ボスを守れ5話予告、初キスシーン公開(ボスを守れあらすじ最新情報)

ボスを守れ、ボスを守れ5話;チソン&チェガンヒ、初キスシーン公開

チソンとチェガンヒが初めてのキスシーンを披露する。
8月17日放送されるSBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’5回放送分、ボスを守れ5話では、チャジホン(チソン)本部長と秘書ノウンソル(チェガンヒ)のキスシーンが登場し、ラブラインが加速化される予定だ。
SBS水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(グォンギヨウン;脚本、ソンジョンヒョン;演出、エイストーリー;制作)のチソンとチェガンヒが甘い初キスシーンを披露する。
‘ボスを守れ’8月17日5回放送分、ボスを守れ5話では劇中本部長ジホン(チソン)と秘書ウンソル(チェガンヒの方)がキスをして上司と秘書である、いわゆる‘ボビーカップル’になる可能性を高めることになる。
8月3日初放送された‘ボスを守れ’でハチャメチャ本部長ジホンは仕事を探していた88万ウォン世代ウンソルとバーで偶然にぶつかって、その後、本部員(キムジェジュン)のおかげで、ウンソルを秘書として雇うことになった。
この途中に、ジホンは父チャ会長(パクヨンギュ)に怒られた後、家を出てきた後、ウンソルの家で夜を過ごしたこともある。
特に、ジホンはウンソルの要求通りに胎児の姿勢を取って快適に寝た後には、これまで彼女に“ミチントンモリ(普通ではないお団子ヘアー)”として報復を加えようとしていたのも止めた。
むしろジホンは酒に酔った後、ウンソルに向かって、“大脳辺縁系片道核に宇宙石が急に打ち込まれてしまったようだ”との酒によって告白をしたりもした。
撮影は8月中旬一山製作センターで進行された。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話、チェガンヒ-チソン 初キス 
ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話、チェガンヒ-チソン 初キス

当時、チソンとチェガンヒは、キスシーンを控えて少し緊張した様子を見せたりもしたが、その内に、ソンジョンヒョンPDのキュサインが与えられると、チソンは慎重にチェガンヒの唇に自分の唇を持っていた。
これに、チェガンヒは目を開けたまま、淡々とした表情を浮かべて熱演したし、‘ボスを守れ’製作スタッフは息を止めながら二人を見守った。
‘ボスを守れ’製作陣は“チソン氏とチェガンヒさんがお互いにどれだけリラックスして親しく思い、演技に勤めたか、今回のキスシーンを見てよくわかった”とし“特に、今回の場面を通じて、‘ボスを守れチーム’の良いチームワークがそのまま出てくるだろう”とし、多くの視聴をお願いした。
‘ボスを守れ’は、8月11日4回放送分、‘ボスを守れ’4話で、AGBニールセン、ソウル首都圏視聴率18.7%を記録して水木韓国ドラマ視聴率1位に登板しただけでなく、週末に再放送された韓国ドラマの中でも堂々の視聴率1位を記録し、大きな話題を集めている。
一方、8月17日5回放送分、ボスを守れ5話ではチェガンヒとキムジェジュン、‘ソルウォンカップル;ウンソル+ムウォン’の大学路デートに続き、チソンとチェガンヒ、‘ボビーカップル(ボス+秘書)’'のキス場面が同時に公開され、より一層期待感を高めている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/38-4fc6f4f4
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。