--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたら終わりあらすじと負けたら終わり登場人物(キャスト)紹介

2011年08月17日 17:38

負けたら終わり、あらすじと登場人物紹介
負けたら終わり 登場人物(キャスト) 主演、チェジウ ユンサンヒョン

負けたら終わり、あらすじと概要紹介

題名:負けたら終わり(韓国ドラマ)
主演:チェジウ ユンサンヒョン
本放送情報:MBC(水・木)午後9時55分~(2011年8月24日放送予定)
製作会社:イキムプロダクション
製作陳:演出;イジェドン 脚本;イスクジン
あらすじ;お互いに負けず嫌いな弁護士夫婦の騙して騙される熾烈な喧嘩。弁護士夫婦の離婚過程、日常の極大化、共感でき、応援したい事件、離婚に対する考察を描いた韓国ドラマ。
代表サイト;
http://www.imbc.com/broad/tv/drama/cantlive

‘負けたら終わり’メインポスター チェジウ ユンサンヒョン 
負けたら終わり チェジウ ユンサンヒョン ポスター

負けたら終わり、登場人物(キャスト)紹介

イウンジェ(俳優;チェジウ);負けたら終わり キャスト

負けたら終わり 登場人物 チェジウ 
負けたら終わり 登場人物 主演 チェジウ



“誰が厚い財布を好むって?空っぽの財布が悪いと言った?”
生計担当 自由主義弁護士、ヒョンウの妻!!
専攻が法学でもないが、お金をもうけるには最適だと思い、司法試験を受け、合格した。
理想、正義などは分からない。
だだ、仕事が面白くってやっているし、どうせ仕事をするなら、お金をいっぱい儲ければよいし…
‘うちの法律事務所が誰のお陰で回ってると思う?…ありがたいことも知らずに、なぜ、私に利己的だって?’

ヨンヒョンウ(俳優;ユンサンヒョン);負けたら終わり キャスト

負けたら終わり 登場人物 主演 ユンサンヒョン 
負けたら終わり 登場人物 主演 ユンサンヒョン


“結婚は魅力を弱点にさせる妙な才能がある~!”
正義担当完璧主義弁護士、ウンジェの夫!!
優れた学業成績で司法試験を通過、研修院卒業後、ちょっとの間、検察で働いていた。
検察の権威が嫌で法律事務所(ローフォーム)へ移ったが、依頼人を守れなくて、それも辞表を出した。
その時、一人の女性に出会った。
イウンジェ。
とても特異な女だ!

コキチャン(俳優;キムジョンテ);負けたら終わり キャスト

負けたら終わり 登場人物 主演 キムジョンテ 
負けたら終わり 登場人物 主演 キムジョンテ


金稼ぎが出来ない悲しい夫、“私がまめなの?いためるなんて!”
ヒョンウと大学同窓、司法試験に何回も失敗。
上手く行くヒョンウを目の前では応援していたが、振り向くと自愧感をつまみに酒を飲んだ。
司法試験を諦めたのは妻、ヨンジュと出来ちゃった結婚以降。
生活がかかっているから、通い始めた職場は適正に合わず、能力もなく、何とか続けていた所、それも昨年に終わった。

キムヨンジュ(俳優;チョミリョン);負けたら終わり キャスト
 

負けたら終わり 登場人物 主演 チョミリョン 
負けたら終わり 登場人物 主演 チョミリョン

“金稼ぎが良くて声が大きい妻、そう、私はお金、お金と叫ぶお金虫だ!”
キチャンの妻。
典型的な共働き主婦…だった。
今は家長になったが…
生まれつきの誠実さで‘希望’近辺でフュージョン韓国料理屋を運営中。
仕事と家庭、二匹のウサギを逃した。
とても短気で、一度怒ると目に見えるものがないが、心の中に深い情けを持つ人物。

チョジョング(俳優;ソンドンイル);負けたら終わり キャスト

負けたら終わり 登場人物 ソンドンイル 
負けたら終わり 登場人物 ソンドンイル

“君達、恋愛するとき、おごった飲み代を返せ!”
夫婦喧嘩専門 短気判事
ヒョンウとウンジェの先輩であり、二人の裁判過程に登場。
二人の離婚の件を受けないように頑張ったが、仕方なく受けることになる。
通常、怒ると言葉の選別力がなくなるほど短気だが、判事室では物静かに事件を処理する。

ユジョンラン(俳優;パクウォンスク);負けたら終わり キャスト

負けたら終わり 登場人物 パクウォンスク 
負けたら終わり 登場人物 パクウォンスク


人世話の代母、彼女が行くところは、どんなに暗いところでも明るくさせる。
娘であるウンジェとは自分の過去のために、縁を切って暮らしているが、密かにウンジェを見に行っていた。
現在、自分と商人たちのために、東奔西走している。
レンタルして使っている建物の家主が、出て行けという。
しかし、その嫌な建物の家主が査頓だって???

ホングムジ(俳優;キムジャオク);負けたら終わり キャスト

負けたら終わり 登場人物 キムジャオク 
負けたら終わり 登場人物 キムジャオク


ソウル市内にビルを何個が持つ金持ち。
学問が出来なかったことが悔しくて、いつも教養と言う言葉を口につけている。
息子の嫁が気に入らないが、決して、目の前では言わない。
しかし、息子嫁も、駄々者じゃない。
最近、新しく買った建物商人たちのせいで、苦しい。
自分勝手に、自分の建物を貸すって言うのに、出て行かないって!!!

負けたら終わり、韓国ドラマは‘オレのことスキでしょ’後続で8月24日放送される予定です。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/36-72d52d08
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。