負けたら終わり製作発表会、チェジウインタービュー;負けたら終わり最新情報

2011年08月17日 16:29

負けたら終わり、チェジウ製作発表会インタービュー;負けたら終わり最新情報

負けたら終わり、製作発表会チェジウインタービュー;ロッテホテル

‘負けたら終わり’チェジウ-ロマンチックコメディーは初めて‘ヨンサンヒョンを信じる’
俳優チェジウがロマンチックコメディーに挑戦する所感を明らかにした。
8月17日、蚕室(チャムシル)ロッテホテルでMBC新しい水木ミニシリーズ韓国ドラマ‘負けたら終わり’の制作発表会が開かれた。
‘負けたら終わり’製作発表会の席に参加したチェジウは今回のドラマ‘負けたら終わり’を通じて初めてロマンチックコメディーに挑戦する。これに対してチェジウは“まず今は、とても楽しく撮影をしている。ロマンチックコメディーは初めてなのでたくさんさ迷った”と所感を伝えた。

負けたら終わり製作発表会 チェジウ インタ-ビュ- 
負けたら終わり製作発表会 チェジウ インタービュー チェジウ画像

続いて、“実は私のような場合は、心配が多いが、ユンサンヒョンお兄さんが、‘兄さんだけ信じて’と言いながら、そばで力になってくれているので、ユンサンヒョン兄さんだけ信じるつもりだ。上手く良くと思う”ミトオボルのだ。と視聴率に対する期待感を現わした。
今回の韓国ドラマ‘負けたら終わり’でチェジウはこれまで演じてきた清純可憐なロールではなく、生命力の強くて有能な弁護士イウンジェ役を引き受けた。
両極端のキャラクターを消化するのに困難な点がないのかという質問にチェジウは“実際の性格が明るい方なので難しいことはない”とし、ベテラン演技者らしい姿を見せた。
一方、‘負けたら終わり’は、弁護士夫婦の離婚過程で発生するエピソードを暖かく、軽いタッチで構成していくロマンチックコメディーで、‘オレのことスキでしょ’の後続で8月24日(水)初放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/35-5eaa729f
    この記事へのトラックバック