--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ『秘密』キャスト&登場人物詳細!韓国ドラマ放送予定2013最新情報

2014年02月10日 10:08

韓国ドラマ『秘密』キャスト&登場人物詳細!韓国ドラマ放送予定2013最新情報

韓国ドラマ秘密が初放送を控えている。
韓国ドラマ最新作秘密のキャストは、チソン、ファンジョンウム、ペスビン、イダヒを主人公として撮影を行っている。
チソン主演の秘密は9月25日に秘密1話を放送する予定だ。
メロドラマ秘密のキャストと登場人物の詳細を持って初放送に備えたい。

韓国ドラマ秘密キャスト チソン、ファンジョンウム、ペスビン、イダヒ 
韓国ドラマ秘密キャスト チソン、ファンジョンウム、ペスビン、イダヒ

チョ・ミンヒョク キャスト チソン 27歳→31歳

韓国ドラマ秘密キャスト チソン チョ・ミンヒョク 役 
韓国ドラマ秘密キャスト チソン チョ・ミンヒョク 役

財閥の後継者、さらに魅力的なルックスを持って生まれた彼に愛より容易なことはなかった。
わざわざ努力しなくても与えられた環境のせいなのか、彼に愛は少しの楽しみであるだけで大きな意味がなかった。
だから、唯一心を開いた女性、ジヒさえも無気力に別れてしまった。

ジヒが冷たい遺体に戻って来て初めて、遅れた後悔をしてみるが何も変わらない。
ジヒを奪ったユジョンを向けた復讐心で一日一日を耐えるが、ブレのないユジョンを見ることが日を重ねると大変で痛い。

◆ミンヒョクの周辺人物

ミンヒョクの周辺人物  
ミンヒョクの周辺人物 

チョ会長(チョ・ハンイル) キャスト イドクファ 

ミンヒョクの父、62歳。
旅館でギャンブルをする人々に飲み物やタバコなどを運びながら、お金をもらう‘バカズ’で始めて、お金を貸す高利貸しでお金を儲けた。
ギャンブルで貸したお金の代わりに引き受けた家を金融事務所として飾って賃貸業で事業を拡大するなど、お金の流れを見る才能がある。
無一文で始めて自力で成功したという自負心と開拓精神が透徹である。

ホンヨサ(ホン・インジュ) キャスト チョ・ミリョン

ミンヒョクの義母、45歳。
地域美人コンテスト出身。
近所でインジュを知らなければスパイであるほど、地域の美女であった。
しかし、あくまでも地域の美女、早目に地域のイベントステージを走ることに満足しなければならなかった。
そのイベントをきっかけにKグループのチョ会長に出会う。
いつも強く心強いチョ会長の後妻の座に座って、一躍‘Kグループ’の奥様へと身分上昇する。
突然の身分上昇を取り巻く周囲の噂を知っているが気にしない、強い心の持ち主。

チョ・ミンジュ キャスト ソンミンキョン  18歳→22歳

ミンヒョクの妹。
生まれて今まで趙会長の愛を独り占めする一人娘。
恵まれた環境で不足なく育って陰がない。

ソ・ジヒ キャスト ヤン・ジンソン

24歳。
ミンヒョクが何を持っているのか、自分に何をしてくれるのかを計算するより、揺れるミンヒョクの目つきを先に見れる女だ。
ミンヒョクの子供を授かったが、ミンヒョクに容易に伝えることができず、交通事故によって冷たい死体になってミンヒョクの胸へ戻る。

チェ・グァンミン キャスト イ・スンジュン 30歳→34歳

賭博場で成長したが、弁護士になった、チョ会長の右腕。
賭博師の父が捨てて行ったグァンミン兄弟を引き受けて育てたのがチョ会長だ。
チョ会長のために、自分を育ててくれたKグループのためには何でも出来る。
ミンヒョクと苦言もできる忠実な人物である。

チェ・グァンス キャスト チェ・ウン  22歳→26歳

グァンミンの弟、ミンヒョクの右腕。
グァンミンと違って頭を使うのは苦手で体が先に動くタイプだ。
テコンドー、合気道、剣道、キックボクシング、ムエタイ、カポエラからカンフーまで、自分の年齢よりも多くの武術の所有者である。​

カン・ユジョン キャスト ファンジョンウム 26歳→30歳

韓国ドラマ秘密キャスト ファンジョンウム カン・ユジョン 役 
韓国ドラマ秘密キャスト ファンジョンウム カン・ユジョン 役

愛はいつもあげるものと思っている女らしい女性。
親に受けた愛が大きすぎて、一生涯を通じてあげるだけでも良いと思う。
そのため、ユジョンを憎む人も、ユジョンが憎む人もいない。
疑いなしで笑える、しかし、切りなく純粋ではないため堅苦しくない女性、カンユジョン。
彼女はどんなに苦しい事に直面しても絶望せずに、平然と乗りこせる心の所有者だ。
そんな彼女だから、寄りかかって来る巨大な不幸の前でも絶望せずにいられたのだろう。

◆ユジョンの周辺人物

ユジョンの周辺人物  
ユジョンの周辺人物 

カン・ウチョル キャスト カン・ナムギル 56歳→60歳

ユジョンの父。

ソウル周辺で数十年間、パン屋を運営している。
他人に害を一度も与えることなく、与えられた仕事は黙々と、持っているものが多くなくとも人々に施しながら住んでいたと確信している。
母がいないという理由で気が引けると思い甘やかして、金枝玉葉のように育てた娘が長年の恋人ドフンと結婚して、団らんな家庭を築くことを見るのが生残った唯一の夢だ。

ヤン・ヘリ キャスト アン・ジヒョン  20代

高速道路の料金所の契約職員でユジョンと会った先輩と後輩。
ユジョンとは異なり、現実的で計算的な性格。
言葉は憎たらしくとんとん投げても、いつも‘今度は本当に最後の’な恋に落ちてしまう愛が溢れるかわいい女の子。

アン・ドフン キャスト ペ・スビン 28歳→32歳

韓国ドラマ秘密キャスト ペ・スビン アン・ドフン 役 
韓国ドラマ秘密キャスト ペ・スビン アン・ドフン 役

明晰な頭脳に秀麗な容貌の検事。
不当解雇に反対するデモをしていた時、障害を持つ父に代わって、幼い頃から家の中のすべての期待を受けて成長した。
検事になった後、7年間世話してくれたユジョンにプロポーズして、望んでいた幸せな家長になりそうだったが・・・
最も幸せだった日に決定した、一回の選択がドフンに過酷な運命をプレゼントする。

♦ドフンの周辺人物

ドフンの周辺人物 
ドフンの周辺人物

パク・ゲオク キャスト ヤンヒキョン

ドフンの母親 57歳。
早くも障害を持つ無能力な夫の代わりに、家の中を世話するために工場、レストラン、病院などの雑務をしてがむしゃらに生きてきた。
今、誇らしい息子ドフンが検事になって、自然に肩踊りが出てくる状況。
このソウルの端子、疲れ切った町で息子を検事に育てた偉い母になったことで肩が上がっている。

アン・インファン  キャスト カン・シニル

ドフンの父親 58歳。
機械工として働いていた会社から不当解雇された。
下請けの下請けを受ける境遇だから、どこに行って訴えることもできないとすべてをあきらめたとき、彼は部品を最終的に納品した企業を訪ねてデモを行った。
しかし、彼に残ったのは莫大な訴訟費用と壊れた体だけだ。
このすべてが経済的に貧しいから、権力が無いからだと思っている。

パク・ヒョンソク キャスト キムヒョンギュン

ドフンの先輩検事 36歳。 

現実的で合理的である。
曲げる時に曲げて意志を立てる際に立てることを知っている。

ヤン・イクテ キャスト ハン・ギジュン

42歳。
ドフンの上司、部長検事だ。
徹底した組織社会の一員、ドフンの検事としての成長できる機会を妨害する人物。

シン・セヨン キャスト イダヒ 26歳→30歳

韓国ドラマ秘密キャスト イダヒ シン・セヨン 役 
韓国ドラマ秘密キャスト イダヒ シン・セヨン 役

4選 国会議員の娘。
魅力的な外貌に芸術的な才能まで持っている完璧な女性。
しかし、現在の自分が享受している全てが父の地位に起因することを知っているから、父が望む人形の役割を厭わない。
父が望む政略結婚の相手が子供の頃から頼ったミンヒョクというのがどれだけ安心なのか。
しかし、ミニョクの心の中にある他の女性だけは認めることができない。

♦セヨンの周辺人物

シン議員(シンサンホ)

セヨンの父、50代後半。
5選議員である父親の後を継いで選挙区で確固たる地位を固めた4選国会議員。
家族さえ手段として見る冷静な人だ。
彼が大統領選挙に向けた政治資金を引っ張ってくる対象に選んだ経済的な頼りはチョ会長だ。
チョ会長の一人息子ミンヒョクとセヨンの政略結婚が彼に重要な理由だ。

ヨンヨサ(ヨンミヨン)

セヨンの母親、50代後半。
中堅建設会社社長の娘で、裕福な生活をして他に欲張らず育ったが、シン議員と数十年を一緒に生きてきたため、計算的で周りの人は一度見下す女王に変貌した。
長女のセヨンの孤独と痛みよりもセヨンによって、より強固になる家の未来に関心が高い。

韓国ドラマ秘密キャスト チソン、ファンジョンウム、ペスビン、イダヒのメロの結果は? 
韓国ドラマ秘密キャスト チソン、ファンジョンウム、ペスビン、イダヒのメロの結果は?

長くなったが、ここまでが韓国ドラマ『秘密』キャストの詳細である。
韓国ドラマ2013年下半期に放送を控えている作品は、グォンサンウ主演の医学ドラマ『メディカルトップチーム』とイミンホ主演の『相続者たち-王冠を被ろうとするものその重みに耐えろ』が10月はじめに初放送を控えている。
韓国ドラマ『秘密』VS『メディカルトップチーム』VS『相続者たち-王冠を被ろうとするものその重みに耐えろ』と見るか?
チソンVSグォンサンウVSイミンホで決めるか?
筆者のおすすめの韓国ドラマは、イミンホ主演の『相続者たち』だが、医学ドラマもメロドラマも見たいのが現状だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/330-f5f0a1b6
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。