チョンジョンミョン韓国俳優、チョンジョンミョン厚い胸に変身!

2011年08月15日 19:53

チョンジョンミョン韓国俳優、チョンジョンミョン厚い胸に日ファンびっくり!
“あれっ、なぜこんなに変わりましたか?昨年より胸が分厚くなってきましたね”
約8ヶ月ぶりに日本でファンミーティングを開催した韓国俳優チョンジョンミョンの変わった姿に、MCはもちろん、日本のファンたちもびっくりした。
先月24日、東京五反田でファンミーティングを開催した韓流スターチョンジョンミョンは、7対3の分け目にひげを生やして巨大になった体で登場した。
通常のファンミーティングでスターが登場すると、“きゃ〜”歓声がトあがるが、この日はファンもびっくりして、“えっ”したほどだ。
わずか数ヶ月ぶりに美男から、完全に“男”に生まれかわったチョンジョンミョンは“作品のために体を鍛えているのに、トレーナーがいったん体重を増やして、筋肉を作ると、体が大きくなるといって、およそ12キログラムを増やした。”と告白した。
 
韓国俳優チョンジョンミョン写真
“分厚くなって、来ました~”チョンジョンミョン写真(C)CJ Media Japanより

普段70kgだった体重を82kgまで増やして上体は、以前の二倍ほど大きく見えた。
ファンたちは昨年11月、チョンジョンミョンファンミーティングの写真を比較して、“うわ〜”感嘆の声を上げだし、女性MCは“胸の厚さに、私が隠れる程度だ” と驚いていた。
 
韓国俳優チョンジョンミョン写真 
“イメージ変身しました~”チョンジョンミョン写真(C)CJ Media Japanより

最近の報道によると、チョンジョンミョンはKBS 2TV‘姫の男’韓国ドラマの後続で10月24日に初放送される水木韓国ドラマ‘栄光の才人(栄光のジェイン)’にキャスティングを確定したことと知られた。

韓国俳優チョンジョンミョン写真
“私、野球選手見たいですか?”チョンジョンミョン写真(C)CJ Media Japanより

韓国ドラマ‘栄光の才人(栄光のジェイン)’でチョンジョンミョンは、野球選手役を引き受けて野球選手の感じを生かすために、しっかり体作りをしたようだ。
 
韓国俳優チョンジョンミョン写真
“これは私がデートの時のファッションです。”私服ファッションを紹介する
チョンジョンミョン写真 (C)CJ Media Japanより

俳優チョンジョンミョンは、日本ファンミーティングでよく着る私服ファッションの紹介、ファンと一緒にクイズ合わせ、ファンの願いを聞き入れることなど、様々なイベントで、日本女性ファンたちの心を溶かした。
ファンミーティングの最後には、韓国ドラマ‘シンデレラのお姉さん’のOSTで‘君じゃなきゃダメ’スーパージュニア(Super Junior)のイェソンの歌までプレゼントしてファンたちの目もとを濡らした。
チョンジョンミョンファンミーティングは、Mnetジャパンを通じて9月3日放送される予定だ。
チョンジョンミョンは“除隊後、雰囲気が変わった。男らしくなったと話してくださる方々が多い。今回体を鍛えていたのも俳優に成長する過程だと考えている。皆さんが良く見て下さったら良いだろう”として“ファンたちに会って雲の上にいるような気分だった”と感謝の挨拶を伝えた。
この日ファンミーティングに日本ファンたちはもちろん、韓国から直接日本のファンミーティングに参加したファンも多数で、目を引いた。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/33-a54bf262
    この記事へのトラックバック