--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ23話と九家の書結末!九家の書最終回は?

2013年06月25日 19:19

九家の書あらすじ23話と九家の書結末!九家の書最終回は?
九家の書結末!九家の書最終回悲しい結末は遠慮したい!

韓国ドラマ九家の書イスンギとスジの愛、悲劇だけではいけません。
MBC月火韓国ドラマ九家の書イソンジェの計略で再び危機に置かれたイスンギと筋の切ない愛が、最終的にはハッピーエンドを迎えることができるか。
去る6月24日夜放送された韓国ドラマ九家の書23話では、チェカンチ(イスンギ)がチョグァヌン(イソンジェ)にさらわれたタムヨウル(スジ)を救うために孤軍奮闘する姿が描かれた。
ヨウルは無形道館ユン師弟の裏切りによって、チョグァヌンの部下に連れられて命を脅かされた。


九家の書あらすじ23話!切なく別れを告げるカンチ! 
九家の書あらすじ23話!切なく別れを告げるカンチ!

ヨウルを救うために涙をのんで別れを選択したカンチは、ヨウルがさらわれたと言う話を聞いてチョグァヌンを訪ね、チョグァヌンはカンチに李舜臣(ユドングン分)を殺したらヨウルと父チェマルムを助けてあげると脅迫した。
ヨウルを守ろうとしていたが、大怪我を覆ったコン(ソンジュン)は、罪悪感に苦しめられ、娘の生死を確認することができないタムピョンジュン(チョソンハ)は大きく落胆した。
しかし、タムピョンジュンはカンチにヨウルの事は放っておいて九家の書を探しに行けと話すなど、周囲の人々の先に思うことを忘れなかった。
カンチははタムピョンジュンの言葉を受け入れず、ヨウルを助けに行くと宣言した。

九家の書あらすじ23話!決して、ヨウルをあきらめません。 
九家の書あらすじ23話!決して、ヨウルをあきらめません。
九家の書あらすじ23話!ヨウル救出に成功したカンチ 
九家の書あらすじ23話!ヨウル救出に成功したカンチ

カンチの話を聞いたヨウルの護衛武士コンとパクテソ(ユヨンソク)もカンチの側に立って一緒にヨウルを救うために百年客館に足を向けた。
カンチはヨウルを見つけ出すことが出来ず、結局、李舜臣を尋ねた。
カンチは李舜臣に自分をどれだけ信じるかと尋ね、彼の計画について打ち明けた。
カンチたちは、パクチョンジョ(イユビ)の助けを借りてようやくヨウルがいる場所を見つけ出して、椅子に縛られたまま身動きできずに死ぬ危機に処されたヨウルを助けることに成功した。
李舜臣は、その時一人でチョグァヌンの前に現れた。

九家の書あらすじ23話!銃に撃たれたのはカンチ?ヨウル? 
九家の書あらすじ23話!銃に撃たれたのはカンチ?ヨウル?

チョグァヌンはソブグァン(ユンジュマン)に李舜臣に向けて銃を撃つよう命令し、その瞬間、ヨウルを無事に救ったカンチたちが百年客館に姿を表わして李舜臣を護衛した。
しかし、ソブグァンは、カンチたちに銃口を向けた後、引き金を引くと、銃声と共にチェカンチとヨウル、そして、李舜臣が意味を持った表情をして、誰が銃に撃たれたかは疑問に残して九家の書23話が幕を閉じた。
特に、カンチとヨウルは、お互いを切なくしながらも不安な目つきで眺めて二人の中で誰かが撃たれたのかに関心が集まっている。
もし、ヨウルが銃に撃たれた場合、既に、一度神獣の血で命を助けてもらったヨウルをカンチが再び生かすことができないので、二人の愛が悲劇的な結末を迎えるとの反応を見せている。
また、チョグァヌンが最後に、“さよなら、チェカンチ!”と言う言葉を吐き出したので、カンチが銃で撃たれて死ぬのではないかと言う意見もある。

九家の書あらすじ23話!九家の書結末は? 
九家の書あらすじ23話!九家の書結末は?

カンチとヨウルは、これまで数多くの障害を克服し、やっとお互いの心を確認したため、このような悲劇的な推測がさらに切ない。
二人はこれまでなんだかんだとしながらも、お互いを保護し、理解し、きちんと心を積んできたので、視聴者たちもカンチとヨウルの愛が幸せな結末を迎えることを応援している。
果たして、過去3か月間、視聴者を泣かして、笑わせて、ときめかせたカンチのヨウルの愛が、カンチの親であるユンソファ(ユンセア/イヨニ)とクウォルリョン(チェジニョク)の愛のようにそれなりのハッピーエンドを迎えて美しく仕上げのか?
韓国ドラマ最終回はハッピーエンドを迎えるだろうか?
韓国ドラマ九家の書24話、九家の書最終回は6月25日夜9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/321-3d209710
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。