--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ22話予告!九家の書イスンギとスジのアイコンタクト新枕?

2013年06月17日 20:09

九家の書あらすじ22話予告!九家の書イスンギとスジのアイコンタクト新枕?
九家の書イスンギとスジの素敵なアイコンタクト新枕画像公開!

九家の書イスンギとスジのアイコンタクト新枕、“どのくらい綺麗なのか知っているか君ら?”
イスンギとスジがラブリーな‘アイコンタクト新枕画像’を披露してテレビ劇場を揺るがす見通しだ。
イスンギとスジの新枕は6月18日に放送される九家の書22話を通じて公開される予定だ。
イスンギとスジは、来る6月18日放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書22話で、向き合って横になったまま眠っている姿を描き出す。
眠りから覚めた二人がお互いを見詰め合って甘いアイコンタクト対話を交わすことになること。

九家の書あらすじ22話予告!イスンギとスジの新枕? 
九家の書あらすじ22話予告!イスンギとスジの新枕?

これと関連して、イスンギとスジが披露する3段コンボ‘アイコンタクト新枕画像’が視線を集中させている。
劇中眠りから覚めたイスンギが自分の胸に手を乗せたまま眠っているスジに気づく状況。
スジに向かって寝方を変えて横になったイスンギが我を忘れて眠りについているスジを幸せな‘お兄さん笑顔’を浮かべて見つめる中、目を覚ませるスジとアイコンタクトをするようになる。
韓国ドラマ九家の書最終回を控えている九家の書で、二人の愛がどんな結末を結ぶのか関心が集まっている。

九家の書あらすじ22話予告!イスンギとスジが一緒に寝ている理由は? 
九家の書あらすじ22話予告!イスンギとスジが一緒に寝ている理由は?

二人の‘アイコンタクト新枕’の撮影は、去る6月12日、京畿道龍仁にあるセット場で進行された。
二人は目だけで感情を交わす細密なシーンの撮影を控えて、落ち着いている雰囲気で撮影を準備していった状態。
演出を引き受けたシン·ウチョルPDは、“二人の切ない感情が現われなければならない重要なシーン”と説明しながら、二人が向き合って横になっている間隔とイスンギの胸の上に置くスジの手の位置、目を覚ましたときに眺めるアイコンタクトの位置まで注意深く、入念なディレクションを続けた。

九家の書あらすじ22話予告!カンチはヨウルに何を語りたいのか? 
九家の書あらすじ22話予告!カンチはヨウルに何を語りたいのか?

シン·ウチョルPDと会話を交わした後、二人はより完璧な感情処理で自然な演技をしてたという裏話だ。
一方、イスンギとスジは撮影序盤、お互いをじっと見つめるアイコンタクト演技場面で、お互いの目があう瞬間ずっと笑いを噴き出しシン·ウチョルPDをはじめ、現場を笑い海した。
しかし、数回のNGが続いた後、やっと劇に没頭した二人の熱演により、もう一つの名場面が完成されたという話しである。
イスンギとスジのアイコンタクト新枕画像を見たネチズンたちは、“イスンギとスジのアイコンタクト新枕写真だけ見ても震える”、“イスンギとスジのアイコンタクト新枕!もうアイコンタクトだけでも甘いのに、また、どのような甘いシーンが出てくるのか期待!”、“イスンギとスジのアイコンタクト新枕!きれいな場面をシンPDが作ってくれるだろう。”、“イスンギとスジのアイコンタクト新枕期待!期待!”、“イスンギとスジのアイコンタクト新枕!二人のケミカルが良くてとても期待している。”、“イスンギとスジのアイコンタクト新枕写真だけ見ても良いのに、映像を見たらどうしよう?”などの反応を見せた。

九家の書あらすじ22話予告!私が九家の書を見つけたら必ず、ヨウルにプロポーズしたい? 
九家の書あらすじ22話予告!私が九家の書を見つけたら必ず、ヨウルにプロポーズしたい?

韓国ドラマ九家の書20話放送分では、チェカンチ(イスンギ)がタムピョンジュン(チョソンハ)との極剣修練で自ら神獣の能力を調整することになったという事実が明らかになって視聴者たちを驚かせた。
タムピョンジュンはチェカンチが持っている能力を引き出すために、極剣修練を行い、結局、チェカンチはタムピョンジュンが自分のすべてだと言った剣を倒した。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“二人は撮影現場でも絶えない笑顔と溌剌さで撮影現場の活力源として位置づけられている。”としながら、“最後まで彼らが演じるカンチとヨウルの愛を見守ってくれ。”と伝えた。
九家の書視聴率は、去る6月11日の放送分、韓国ドラマ九家の書20話が19.1%(ニールセンコリア、全国基準)の視聴率を記録し、圧倒的な同時間帯1位を守った。

九家の書あらすじ22話予告!何も言わなくとも君も心が聞こえてくる! 
九家の書あらすじ22話予告!何も言わなくとも君も心が聞こえてくる!

イスンギとスジのアイコンタクト新枕が描かれる九家の書22話は6月18日夜9時55分に放送される予定だ。
韓国ドラマ九家の書あらすじ21話内容は、過去を覚えていないクウォルリョンがカンチに向けた攻撃を始めるとジャホンミョンは二人の戦いを止めようとカンチが二人の息子であることを言うが無用で二人が戦うことを見ることしか出来ないジャホンミョンはつらい。
タムピョンジュンは、カンチが気軽に旅立つために、ヨウルからカンチの手を放すことを頼む。
ヨウルはカンチを見送らないといけないことを知っているが、愛するカンチを見送る事がとてもつらい。
ジャホンミョンは李舜臣に政治資金取引内訳と南島の軍官僚名簿を渡す。
カンチにも母の愛を惜しみなく見せてくれて、ヨウルに自分の息子、カンチをお願いした後、クウォルリョンを止めるために行く。

九家の書あらすじ22話予告!イスンギとスジのアイコンタクト新枕 
九家の書あらすじ22話予告!イスンギとスジのアイコンタクト新枕
九家の書あらすじ22話予告!九家の書イスンギとスジのアイコンタクト新枕 
九家の書あらすじ22話予告!九家の書イスンギとスジのアイコンタクト新枕

一方、韓国ドラマ九家の書20話放送分では、チェカンチ(イスンギ)がタムピョンジュン(チョソンハ)との極剣修練で自ら神獣の能力を調整することになったという事実が明らかになった。
タムピョンジュンはチェカンチの能力を強くするため、極剣修練を繰り広げ、結局、チェカンチはタムピョンジュンが自分のすべてだと言った剣を倒した。
これに関連し、タムピョンジュンはコンダル先生(イドキョン)にチェカンチがブレスレットがなくても、タムヨウル(スジ)なしでも、人間の姿を維持したと伝えて、九家の書を探そうとしているチェカンチを見送れ決意を明らかにして、帰趨が注目されている。
韓国ドラマ九家の書21話は6月17日夜9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/317-b7b4ecd3
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。