--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニ再登場理由は?

2013年06月17日 19:26

九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニ再登場?その理由は?

九家の書イヨニが再登場してチェジンヒョクと哀切な再会を見せる予定だ。
九家の書チェジンヒョクとイヨニの再会が持つ意味が気になる一方だ。
韓国ドラマ九家の書21話で、イヨニ(20年前のソファ役)がびっくり登場する。

九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニ再登場の理由は? 
九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニ再登場の理由は?

イヨニが、MBC月火韓国ドラマ九家の書に再登場するというニュースに、視聴者が喜んでいる。
イヨニは6月17日放送される韓国ドラマ九家の書21話を通じて、20年前ユンソファの姿で登場し、短いが強烈な存在感を披露する予定だ。
イヨニは、ユンソファ役を引き受けて、九家の書1話、九家の書2話の放送分において、智異山の守護神クウォルリョン役のチェジンヒョクと悲劇的な愛を描いた。
このため、イヨニの再登場はドラマの序盤切ない愛を描き出したクウォルリョン役を演じるチェジンヒョクとの哀切な再会を予感させる。

九家の書あらすじ21話予告!クウォルリョンとユンソファの切ない愛 
九家の書あらすじ21話予告!クウォルリョンとユンソファの切ない愛

劇の中でユンソファ(イヨニ)は神獣と化けたクウォルリョンを裏切って彼を死なせて、一人息子のチェカンチ(イスンギ)を一人で産んだ。
その後、チョグァヌン(イソンジェ)を殺すために、サンザシの短刀を振るうが致命的な傷を負って消えた。
しかし、死んだと思ったユンソファは20年ぶりにグンボン(宮本)商団の団主ジャホンミョン(ユンセア)として正体を隠したまま戻ってきた。
韓国ドラマ九家の書20話放送分では、チェカンチ、クウォルリョン、ジャホンミョン(ソファ)、家族が20年ぶりに一堂に会う場面が描かれて関心を集めた。
20年前、ユンソファ役イヨニが再び登場することになった理由ついて視聴者たちの関心が高まっている。

九家の書あらすじ21話予告!九家の書チェジンヒョクとイヨニの出会い? 
九家の書あらすじ21話予告!九家の書チェジンヒョクとイヨニの出会い?

イヨニは6月9日、済州道西帰浦市にあるアンドク谷で行われた撮影に参加した。
アンドク谷は九家の書序盤チェジンヒョクとイヨニの夢幻的な愛が描かれた‘月光庭園’に設定された場所だから、イヨニも特別な意味を持っているところである。
イヨニは3ヶ月ぶりに行われた撮影がアンドク谷であることに喜びを隠せなかったという。
イヨニは久しぶりに会ったシン·ウチョルPDとスタッフたちに嬉しい挨拶を伝えて撮影会場を温かくした。

九家の書あらすじ21話予告!九家の書チェジンヒョクとイヨニの幸せな一時 
九家の書あらすじ21話予告!九家の書チェジンヒョクとイヨニの幸せな一時

チェジンヒョクも序盤につらい撮影を一緒にしたイヨニを明るい笑顔で迎えた。
イヨニとの最初の出会いを持ったユンセアは、“九家の書1話と2話で登場した部分を感動的に見た。”として。“イヨニさんがユンソファ演技をとてもよくしてバトンを受け継ぐのに負担が多かった。”と笑いながら挨拶を交わした。
イヨニは久しぶりに戻って演技したユンソファの感情線を変わらず維持したまま、完璧な演技をし出して撮影現場を圧倒した。
シン·ウチョルPDの“OKカット”の後にも、感情にこみ上げてずっと涙を流すほどの没入度を見せてくれたと。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“イヨニは九家の書1話、九家の書2話で、ユンソファを完成度高く描き出してドラマの基本をしっかりと固めてくれた。”とし、“九家の書最終回まで残った4話を通じて披露する緊迫感あふれるストーリー展開を期待してくれ。”と伝えた。

九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニの裏きり? 
九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニの裏きり?

韓国ドラマ九家の書あらすじ21話内容は、過去を覚えていないクウォルリョンがカンチに向けた攻撃を始めるとジャホンミョンは二人の戦いを止めようとカンチが二人の息子であることを言うが無用で二人が戦うことを見ることしか出来ないジャホンミョンはつらい。
タムピョンジュンは、カンチが気軽に旅立つために、ヨウルからカンチの手を放すことを頼む。
ヨウルはカンチを見送らないといけないことを知っているが、愛するカンチを見送る事がとてもつらい。
ジャホンミョンは李舜臣に政治資金取引内訳と南島の軍官僚名簿を渡す。
カンチにも母の愛を惜しみなく見せてくれて、ヨウルに自分の息子、カンチをお願いした後、クウォルリョンを止めるために行く。

九家の書あらすじ21話予告!九家の書イスンギ、カンチが生まれる! 
九家の書あらすじ21話予告!九家の書イスンギ、カンチが生まれる!
九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニが選んだ道は? 
九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニが選んだ道は?
九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニ復讐に失敗する。 
九家の書あらすじ21話予告!九家の書イヨニ復讐に失敗する。

一方、韓国ドラマ九家の書20話放送分では、チェカンチ(イスンギ)がタムピョンジュン(チョソンハ)との極剣修練で自ら神獣の能力を調整することになったという事実が明らかになった。
タムピョンジュンはチェカンチの能力を強くするため、極剣修練を繰り広げ、結局、チェカンチはタムピョンジュンが自分のすべてだと言った剣を倒した。
これに関連し、タムピョンジュンはコンダル先生(イドキョン)にチェカンチがブレスレットがなくても、タムヨウル(スジ)なしでも、人間の姿を維持したと伝えて、九家の書を探そうとしているチェカンチを見送れ決意を明らかにして、帰趨が注目されている。
韓国ドラマ九家の書21話は6月17日夜9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/316-47fdc964
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。