--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ20話!九家の書結末は青い鳥刺繍?

2013年06月16日 19:49

九家の書あらすじ20話!九家の書結末は青い鳥刺繍?
九家の書イユビがイスンギにあげた青い鳥と九家の書結末との関係?

カンチ(イスンギ)は九家の書を見つけられるのか?
6月11日放送されたMBC月火韓国ドラマ九家の書20話で、タムピョンジュン(チョソンハ)は、“カンチ(イスンギ)が九家の書を見つける時が来たようだ。ブレスレットやヨウル(スジ)なしでも人間の姿を維持している。”と述べた。
九家の書は桓雄(ファンウン)が地を守護していた数々の守護霊たちに人間になるチャンスを与えようと作った言約書だ。
数千年の間、九尾狐一族に受け継がれていると伝わるだけで、誰も九家の書を見たことがないので九家の書がどのようなものかを知ることができない。
このような状況で、チョンジョがカンチに与えた青い鳥刺繍の意味が注目される。

九家の書あらすじ20話!青い鳥の意味は? 
九家の書あらすじ20話!青い鳥の意味は?

6月11日放送されたMBC月火韓国ドラマ九家の書20話で、チョンジョはカンチのために青い鳥を刺繍した服を作ってカンチのいない部屋に置いて行った。
6月4日に放送された韓国ドラマ九家の書18話でも、チョンジョが青い鳥柄を布に刺繍する姿が出てきた。
青い鳥は青鳥(チョンジョ:청조)を連想させる。
チョンジョがカンチに青い鳥を刺繍した服を置いた帰ったことをカンチに対する未練からと解釈することができるためだ。

九家の書あらすじ20話!チョンジョ、カンチに青い鳥を・・・ 
九家の書あらすじ20話!チョンジョ、カンチに青い鳥を・・・

チョンジョはカンチに自分自身を長い間、記憶して欲しいと伝えたかったかもしれない。
しかし、繰り返し‘青い鳥’の刺繍が画面に撮られたことを見ると、その外にも別の意味が隠されていることもある。
青い鳥は一般的に幸せを意味する。
モーリス・メーテルリンクが作った童話‘青い鳥’は、2人兄妹のチルチルとミチルが、夢の中で過去や未来の国に幸福の象徴である青い鳥を探しに行くが、結局のところ、それは自分達に最も手近なところにある、鳥籠の中
この童話で、青い鳥は幸せが遠くではなく近くにあることを見せてくれた。

モーリス・メーテルリンクが作った童話‘青い鳥’ 
モーリス・メーテルリンクが作った童話‘青い鳥’

チョンジョが置いていた青い鳥は九家の書結末の伏線ではないのか?
九家の書が遠くへ旅に出ないと見つけられるものではなく、意外と近くにあることを意味するのでは。
韓国ドラマ九家の書は、九家の書最終話(九家の書24話)まで、4話を残している。
カンチが九家の書を見つけて人間になることができるのか関心が高まっている。
韓国ドラマ九家の書21話は6月17日夜9時55分に放送される予定だ。

九家の書あらすじ20話!九家の書イスンギが回答を得た?
九家の書回答を得たイスンギはチェジンヒョクも助けるのか?

イスンギがハッピーエンドに一歩近づいた。
チェカンチ(イスンギ)は、6月11日放送されたMBC月火韓国ドラマ九家の書20話で2つの答えを得た。
一つは、師匠であるタムピョンジュン(チョソンハ)を殺さずに勝つ方法であり、もう一つは、ブレスレットやタムヨウル(スジ)なしでも人間の姿を維持することができるようになった。
千年悪鬼になったクウォルリョン(チェジンヒョク)が人々を殺しているため、彼を消せねばならない状況。

九家の書あらすじ20話!カンチは大切な人たちを守りきれるのか? 
九家の書あらすじ20話!カンチは大切な人たちを守りきれるのか?

クウォルリョンと唯一対抗できる人物は、息子であるチェカンチしだ。
タムピョンジュンは、死まで覚悟してチェカンチの潜在能力を引き出すために極剣修練をさせた。
しかし、チェカンチはタムピョンジュンを殺す代わりに、剣を落とした。

九家の書あらすじ20話!チェカンチの微笑みの意味は? 
九家の書あらすじ20話!チェカンチの微笑みの意味は?

チェカンチは、“剣は師匠のすべてだと言った。その剣を私が倒したので、私が勝った。”と微笑んだ。
タムピョンジュンは、“その子が方法を見つけたようだ。その時、カンチはブレスレットもなくヨウルもなしで、自ら人間の姿を維持していた。”と述べ、半人半獣チェカンチが人間に近づいたことを現わした。
チェカンチはタムピョンジュンに致命的な傷を残さずに勝つ方法を探して人間の姿を維持する方法も学んだ。
チェカンチが父親であるクウォルリョンを殺すことなく、世の中を守る方法を発見したのではないかと関心を集めている。

九家の書あらすじ20話!カンチの微笑を見たタムピョンジュンの決断は? 
九家の書あらすじ20話!カンチの微笑を見たタムピョンジュンの決断は?

チェカンチは自分に大切な人を守るという思いで強くなった。
強くなったチェカンチと父であるクウォルリョンの対決が劇的緊張感を高めている。
チェカンチが父親であるクウォルリョンも助けて、世の中も守りきれるのか期待感が高まっている。
韓国ドラマ九家の書21話は6月17日夜9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/313-ef6ba48d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。