--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジとイスンギのヒヨコキス?

2013年06月11日 19:47

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジとイスンギのヒヨコキス?
韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!スジとイスンギのヒヨコチューとは?

イスンギとスジがキュートなキスシーンを予告した。
6月11日放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書20話では、チェカンチ(イスンギ)とタムヨウル(スジ)が長広く知られるひよこキスを披露する予定だ。
九家の書イスンギとスジが可愛い‘ひよこキス’をお目見えしてテレビ劇場に、‘超強力ほかほかやきもち’をもたらす見込みだ。
イスンギは6月11日放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書20話で、スジの両頬を手で包んだ後、ひよこくちばしのようになった唇に突然キス洗礼をする驚きの愛情攻勢を繰り広げる。
‘ちゅー’と言う音さえ軽快に聞こえるさわやかな‘ヒヨコチュー’で女心を揺さぶっておく予定だ。

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!スジとイスンギのヒヨコチュー? 
韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!スジとイスンギのヒヨコチュー?

韓国ドラマ九家の書で、イスンギとスジは、お互いに深くなる心のこもった愛と信頼を甘いスキンシップを通じて表現している状況だ。
‘男前の抱擁’から、‘切ないバックハグ’、‘涙キス’、‘捕縛抱擁’などを通じて、‘カンタムカップル’らしい‘ケミカル200%ロマンス’で視線を集中させている。
二人の積極的な愛情表現に対する視聴者たちの爆発的な応援が続いている中で、甘い過ぎる‘カンタムカップル’の愛がどのように展開されるのか関心が集められている。
イスンギとスジのひよこキスの撮影は去る6月8日、京畿道龍仁セット場で進行された。

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!甘いカンタムカップル! 
韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!甘いカンタムカップル!

この場面は、韓国ドラマ九家の書20話で、二人がイタズラな会話を交わしていた間に行われている場面だっただけに、二人は感情が変化した時点でシン·ウチョルPDと頭を突き合わせて意見を交わした。
撮影の合間、イスンギは、シン·ウチョルPDにチェカンチの感情に対して話をすると、スジは、“こうすればどうでしょうか?”と言いながらさわやかな提案をした。
一つ一つの場面ごとに意見を調整するなど情熱を発揮している俳優と製作陣の熱意が、より完璧な場面を作り出したという反応だ。
一方、二人のひよこキスは撮影現場の‘ハッピーアイコン’スジにより、より和気あいあいに行われた。

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジがヒヨコへ? 
韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジがヒヨコへ?

イスンギに両頬を抑えられたスジが急に笑いを放ったが、スタッフでさえNGだと知らなかった状態。
演技のように自然に笑いを建てたスジの姿を知った後、撮影現場はひとしきり笑いの海になった。
だけでなく、シン·ウチョルPDは、最もきれいで可愛い二人の姿を表わすために、スジの首の角度を左から右へ、上から下に継続して動かせて、継続して頭を持ち上げるのが可愛いスジの姿にスタッフも大笑いだった。

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジとイスンギのヒヨコキス 
韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジとイスンギのヒヨコキス

製作会社パクテヨン製作総括PDは、“イスンギとスジが現在、積極的な愛情表現もはばからないほど深い愛を明らかにするカンタムカップルに没入したまま視聴者たちの胸をときめかせるラブラインを続けている。”とし、“撮影現場でもかわいい愛嬌を爆発させ、雰囲気を最高に盛り上げている二人のロマンスを期待してくれ。”と伝えた。
一方、韓国ドラマ九家の書19話放送分では、タムピョンジュン(チョソンハ)が、決然とした目つきを現わしてチェカンチ(イスンギ)に向けて剣を持ち上げて緊張感を高めた。
チェカンチはコン(ソンジュン)を尋ねて行って、“どうすれば、私がより強くなることができるのか?”と高手の剣術について問い、結局、父であるクウォルリョン(チェジンヒョク)を消される人が自分だけだけだということに気づいた。

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジとイスンギヒヨコチュー  
韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジとイスンギヒヨコチュー 

そして、コンについて無形道館へ入った状態。
この時、待っていたタムピョンジュンがチェカンチに向かって、“そのブレスレットを外し、私の剣を受けろう!カンチ!”と言いながら刀を抜いたので、九家の書20話への期待が益々高まっている。
韓国ドラマ九家の書19話で、百年客館に姿を現したウォルリョンへの関心も高まっている。
甘いロマンスを深められて愛情表現も止められなくなったカンチとヨウルによって、テレビ劇場視聴者たちの胸のときめきと没入を同時にもたらしている九家の書20話は6月11日の夜9時55分に放送される予定だ。

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジとイスンギヒヨコキス 
韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書スジとイスンギヒヨコキス

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!九家の書イスンギ、ユンセアに“私は見えないですか?”叫び!

ソファ(ユンセア)が苦境に陥る
6月11日(火)に放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書20話では、千年悪鬼になって苦しんでいたクウォルリョン(チェジンヒョク)がチョグァヌンと再会する。
ウォルリョンに脅されていたチョグァヌンは、すべての物事の元凶がソファ(ユンセア)だと言って取引をしようと提案する。

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!ソファを助けに行ったカンチ 
韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!ソファを助けに行ったカンチ

カンチ(イスンギ)は、自分を捨てたソファに対する辛みでソファに、“あなたの目には殺さなければならない人だけが見えて、私は見えないですか?”と言って泣き叫ぶ。
ソファを恨んでいたカンチは結局、危険に陥った彼女を救うためにヨウル(スジ)とコン(ソンジュン)と一緒に森に行くことが予告された。
このほか、タムピョンジュン(チョソンハ)は、カンチに数珠のブレスレットを外し、真剣に戦って、自分を倒せと言う。
千年悪鬼になった父親と自分を知らん振りする産産みの母の間で苦悩するカンチの切ない姿は、6月11日夜9時55分韓国ドラマ九家の書20話で確認できる。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/310-057ae08d
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。