--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!可哀想なイスンギ、父を殺す‘最終兵器’になるか?

2013年06月11日 18:56

韓国ドラマ九家の書あらすじ20話予告!可哀想なイスンギ、父を殺す‘最終兵器’になるか?

クウォルリョンの悪の気運が益々強まっている。
6月10日放送されたMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書19話で、カンチ(イスンギ)が自分の父であるクウォルリョン(チェジンヒョク)を殺すしかない唯一の存在という運命を淡々と受け入れる姿が描かれた。
韓国ドラマ九家の書19話で、チョグァヌン(イソンジェ)から無事に脱出してヨウル(スジ)と無形道館へ戻って来たカンチは、コン(ソンジュン)を訪ねてきて、“どうすれば強くなれるのか?”と問う。
コンは何も言わず、カンチを連れて待っていたタムピョンジュン(チョソンハ)がいる場所へ向かう。

韓国ドラマ九家の書20話予告、カンチはチェジンヒョクと戦うしかないのか? 
韓国ドラマ九家の書20話予告、カンチはチェジンヒョクと戦うしかないのか?

タムピョンジュンは、“ブレスレットを外し、私の剣を受けろ!”という言葉で、カンチをクウォルリョンに対抗する最終兵器として育てるための本格的なトレーニングを開始する。
この日、ソジョン法師の書庫に隠れていたクウォルリョンは、全身に邪悪なオーラが広がって、外の世界に飛び出て人を殺し始めた。
そして、百年客館に導かれるように歩いて行って、“誰か、私をここへ呼んだのは。”と低い声で言っていた。
クウォルリョンを百年客館に来させたのは他ではないソファ(ユンセア)。
カンチまでソファが自分の実の母親であるという事実を知るようになり、お互いの関係がすべて明らかになった韓国ドラマ九家の書は、クウォルリョンとソファとの出会いだけを残して、この二人の出会いが、またどのような逆転をもたらすか疑問を増幅させる中で、家族の大切さを理解できるようになったカンチは、果たして、父親であるクウォルリョンを殺すことができるかどうかに視聴者たちの関心が集められている。
韓国ドラマ九家の書20話は、6月11日夜9時55分に放送される予定だ。

九家の書あらすじ20話予告!チェジンヒョクとイソンジェの再会に意味は?

韓国ドラマ九家の書20話では、クウォルリョン(チェジンヒョク)とチョグァヌン(イソンジェ)の再会が描かれる予定だ。
韓国ドラマ九家の書19話の終わりごろクウォルリョンは誰かの呼ぶ掛けに引きづられて百年客館の前に立っていた。
クウォルリョンは“誰か?私をここへ呼びつけたのは・・・”と言い、誰かがウォルリョンを呼んでいたことを暗示していた。
ウォルリョンを呼んだ正体は誰なのか?

韓国ドラマ九家の書20話予告、チェジンヒョクとチョグァヌンの再会!  
韓国ドラマ九家の書20話予告、チェジンヒョクとチョグァヌンの再会! 

クウォルリョンが千年悪鬼になった元凶が全てユンソファのせいだと言うチョグァヌン!
ウォルリョンが最後まで愛していたソファ、その名前が及ぼす結果が気になる。
最悪の対決が繰り広げられる。
6月11日放送されるMBC月火韓国ドラマ九家の書20話では、20年前、タムピョンジュン(チョソンハ)の刀に当たって死んだと思っていたクウォルリョン(チェジンヒョク)と絶対悪チョグァヌン(イソンジェ)の緊張感あふれる出会いが描かれる予定だ。

韓国ドラマ九家の書20話予告、九家の書チェジンヒョク の選択は?  
韓国ドラマ九家の書20話予告、九家の書チェジンヒョク の選択は? 

韓国ドラマ九家の書20話の本放送に先立って、6月10日製作社側が公開したドラマスチール写真には、思いもよらないクウォルリョンの復活に衝撃を受けたチョグァヌンの姿と冷酷な目つきで彼を狙っているウォルリョンの姿が盛られて人目を引いた。
これに、今まで無慈悲な悪行を犯し絶対悪本座を証明したチョグァヌンの狂気がクウォルリョンの復活にどのような変化を与えるのか、またクウォルリョンがチョグァヌンを尋ねた理由は何なのかに対する視聴者たちの好奇心が増幅されている。
韓国ドラマ九家の書1話、九家の書2話を通じて、ドラマ序盤にちょっと出演したチェジンヒョクと久しぶりに撮影場で会ったイソンジェは彼を歓迎して迎え、二人は感情が激しく合わせぶつかるシーンにも大きな没入力と完璧な呼吸でNG一度なしに、そのシーンの撮影を終えたという裏話だ。

韓国ドラマ九家の書20話予告、ソファ!名前を聞くだけで胸が痛んでくるチェジンヒョク? 
韓国ドラマ九家の書20話予告、ソファ!名前を聞くだけで胸が痛んでくるチェジンヒョク?

製作会社パクテヨン製作総括PDは、“イソンジェは存在自体が自分への脅威となるユンセアの再登場に、いらいらしながらもユンセアの正体も明らかにして、イスンギをはじめ、ユドングン、チョソンハまで一度に踏みつぶすことに熱を出している。イソンジェとチェジンヒョクが再び出会うこの場面ではどんなことが繰り広げられるのか、期待してくれ。”と伝えた。
韓国ドラマ九家の書19話のエンディングに描かれた九家の書あらすじ20話予告動画では、危機に陥るソファ、その現場に姿を表わせたウォルリョン、ソファを助けに来たカンチ、ヨウル、コンの姿が描かれた。
一方、長年続いてきたライバルイソンジェとチェジンヒョクの出会いがどのように描かれるのかは、6月11日の夜9時55分に放送されるMBC韓国ドラマ九家の書20話で確認できる。

韓国ドラマ九家の書20話予告、九家の書イソンジェの狙いは?  
韓国ドラマ九家の書20話予告、九家の書イソンジェの狙いは? 

6月10日放送されたMBC月火韓国ドラマ九家の書19話でタムヨウル(スジ)の輝く純正が危険に陥ったチェカンチ(イスンギ)を守った。
チョグァヌン(イソンジェ)に捕えられているカンチをを救出するために、タムヨウルは、“死なない奴だから行かないで!”と反対しているコン(ソンジュン)に、“カンチも怪我をしたら痛い。死なないだけで私たちのようにその苦痛をそのまま感じるって!知ってる?!”とカンチを本気で心配した。

韓国ドラマ九家の書20話予告、イソンジェの提案を受け入れる?  
韓国ドラマ九家の書20話予告、イソンジェの提案を受け入れる? 

また、カンチを救うために、無形道館を出る際に会った驪州宅(ジンギョン)には、“誰かを真心込めて好きになった事があるのか?頭と心がその人でいっぱいになり、私の世界は彼と一緒に泣いて笑う。”とカンチに対する心を打ち明けて、驪州宅の心を動かした。

九家の書あらすじ20話予告!韓国ドラマ九家の書20話予告和訳

どうして私にこんなことをさせるのですか?

韓国ドラマ九家の書20話予告、チェジンヒョクの運命は? 
韓国ドラマ九家の書20話予告、チェジンヒョクの運命は?

6*韓国ドラマ九家の書20話予告、チェジンヒョクの運命は?
千年悪鬼になって苦しむクウォリョン(チェジンヒョク)。
チョグァヌンはクウォルリョンにソファが全ても物事の元凶だと言って、取引をしようと提案する。
一方、タムピョンジュンはカンチに数珠のブレスレットを外し、真剣で戦って、自分を倒せと言うが・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/309-463ad5a9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。