--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ18話予告!九家の書イスンギのキスに続く切ないバックハグ?

2013年06月04日 18:58

九家の書あらすじ18話予告!九家の書スジとイスンギの切ないバックハグ?
九家の書あらすじ18話予告!九家の書イスンギのキスに続く切ないバックハグ?

九家の書イスンギとスジキスに続く心臓の音バックハグ“桃花カップル、そのまま愛させてはいけない?”
韓国ドラマ九家の書18話予告として、九家の書イスンギとスジバックハグの画像が公開された。
韓国ドラマ九家の書18話で、九家の書イスンギとスジが切なさがにじみ出る‘心臓の音バックハグ’を描き出して視聴者たちの瞳を潤わせるも通した。
イスンギは来る6月4日放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書(脚本:カン·ウンキョン、演出:シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン/制作:サムファネットワークス)18話で、立っているスジの後ろへ静かに近付いて、両腕で目一杯抱え込んで、心臓の音が聞こえるように近づいて、‘切ないバックハグ’をお目見えするようになる。

九家の書あらすじ18話予告!イスンギスジバックハグ“切ない桃花カップル” 
九家の書あらすじ18話予告!イスンギスジバックハグ“切ない桃花カップル”

何よりも、悲しみに包まれて涙を流しているスジの後ろから潤った表情でバックハグをしているイスンギの姿が目を引いている。
韓国ドラマ九家の書17話放送分で、二人は熱くて甘いキスを交わし、お互いに対して感じていた愛を確認したはず。
これに関連して、心からの愛情を表現した二人が、結局、切なさを爆発させるバックハグを広げた理由は何なのか、二人の平坦ではないロマンスがどのように展開するのか気がかりなことが増幅されている。

九家の書あらすじ18話予告!イスンギスジバックハグ“切ないカンタムカップル” 
九家の書あらすじ18話予告!イスンギスジバックハグ“切ないカンタムカップル”

イスンギとスジの‘心臓の音バックハグ’のシーンの撮影は、去る5月30日、京畿道龍仁セット場で進行された。
二人は、感情の動揺を引き出さなければならない撮影のために、登場したときから口数を減らしたまま演技を準備していた。
九家の書撮影現場は、尚早な暑さが原因で熱々の熱気が流れたが、二人は黒の武術服を取りまとめて着たまま炎天下で休むことなく撮影を継続する闘魂を発揮した。
また、イスンギとスジは3ヶ月なっていく撮影中に親しくなった間を証明するように、‘ハッピーウイルス’カップルとして大活躍して撮影を導いた。
様々な角度から様々な姿で撮影するために、同じポーズを連続して何度も繰り返したが、二人はしきりに笑いがいっぱいの顔をし出して撮影現場の雰囲気を和気あいあいにさせた。

九家の書あらすじ18話予告!イスンギスジバックハグ“ヨウル、泣かないで” 
九家の書あらすじ18話予告!イスンギスジバックハグ“ヨウル、泣かないで”

特に、二人は切ない感じを強調したいと言うシン·ウチョルPDの意見を取り入れた後、NG一度なしに“OK”カットを受けてスタッフたちを驚かせた。
二人の間の感情がよく描かれるように、お互いにセリフを合わせていくなど、劇中‘カンタムカップル’らしい幻想的な呼吸を見せた。
イスンギスジバックハグにネチズンたちは、“イスンギスジバックハグするのに、なぜこんなに表情が悲しい?”、“イスンギスジバックハグって・・・やっと二人が愛するようになるとかなと思ったのに・・・”、“イスンギスジバックハグ、切ない表情だ”、“イスンギスジバックハグ、九家の書18話予告が?何の事が起きるのか?”、“イスンギスジバックハグ後は是非、お互いに背を向ける結末ではないように・・・”、“イスンギスジバックハグ、二人が順調に愛してほしい”などの反応を見せた。

九家の書あらすじ18話予告!イスンギスジバックハグ“カンチ、悲しまないで” 
九家の書あらすじ18話予告!イスンギスジバックハグ“カンチ、悲しまないで”

製作会社パクテヨン製作総括PDは、“イスンギとスジは、夜の睡眠を成すことができずに撮影に取り組むべきタイトなスケジュールでも難しい感情シーンを最高に完成させている。”とし、“二人の良く合う呼吸で益々切ない感情が高まっている。これからイスンギとスジ、二人の関係がどのように進められるようになるのか期待してくれ。”と伝えた。
一方、韓国ドラマ九家の書17話放送の最後に放送された韓国ドラマ九家の書18話予告では、家族の悲劇の原因を知るようになるチェカンチ(イスンギ)と、知りながらも隠さなければならなかったタムヨウル(スジ)の葛藤と試練が予告されて切なさを催した。

九家の書あらすじ18話予告!カンチのヨウルの愛の行方は?4各関係の始まり? 
九家の書あらすじ18話予告!カンチのヨウルの愛の行方は?4各関係の始まり?

チェカンチ(イスンギ)とタムヨウル(スジ)がお互いの愛を確認するようになった中で、パクテソ(ユヨンソク)とパクチョンジョ(イユビ)がカンチとヨウルに対して隠しておいた心を現わしながら本格的な‘4各関係’が始まるのを知らせた。
これから、チェカンチ、タムヨウル、パクテソ、パクチョンジョ、四人の糸巻きのような運命的な愛がどのようになるか目と耳が集中している。
イスンギスジバックハグは6月4日放送される韓国ドラマ九家の書18話で確認できる。
韓国ドラマ九家の書18話は6月4日夜9時55分に放送される予定だ。

九家の書あらすじ18話予告!九家の書イスンギとユンセアの出会い?
九家の書あらすじ18話予告和訳!九家の書イスンギの切ない愛が始まった!

九家の書あらすじ18話予告!カンチのヨウルの愛の行方は?悪縁は終わるのか? 
九家の書あらすじ18話予告!カンチのヨウルの愛の行方は?悪縁は終わるのか?

忍者に追われていたカンチは、偶然入った部屋でジャホンミョンと対面する。
ジャホンミョンは、カンチについて良い印象を受けるが、以内にカンチを殺しても探して来なさいと命じる。
一方、チョンジョはヨウルにタムピョンジュンがカンチの父であるクウォルリョンを殺したことを知っているのかを尋ねる。
そして、この事実を知りながらカンチに言わずに騙していたのかと問う。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/302-aafa5e0e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。