--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ1話チソン、チェガンヒの悪縁

2011年08月03日 23:42

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ1話

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ1話チソン、チェガンヒへ‘おだんごヘアー’出会い悪縁

韓国ドラマボスを守れが8月3日、ベールを抜いた。
韓国ドラマボスを守れ1話で、チソンとチェガンヒが悪縁で初めて会った。
8月3日放送されたSBS新しい水木韓国ドラマ‘ボスを守れ’(脚本;グォンギヨウン/演出;ソンジョンヒョン演出)初回放送分、ボスを守れ1話でノウンソル(チェカンヒ)は、会食の席でセクハラ社長を懲らしめた後、飲み屋から出て来る時、チャジホン(チソン)と衝突した。
ノウンソルとチャジホンがぶつかりながらチャジホンの携帯電話が床に落ちた。
ノウンソルは申し訳ないと謝罪した後、再び道を進もうとした。

ボスを守れあらすじ、ボスを守れ1話チソン、チェガンヒ 
▲ボスを守れあらすじ、ボスを守れ1話チソン、チェガンヒ

しかし、身勝手なチャジホンは“ちょっと、トンモリ(団子ヘアー)”とノウンソルを呼び止めた。
ウンソルがチャジホンと絡んでもたもたしている間に、社長の部下たちがノウンソルを掴みに来た。
履いていたハイヒールまで脱いで人群れを素早く解決したノウンソルはチャジホンに“一、二、三と言ったら、走れ!”と話した。
チャジホンはぼやっとしている途中、悪い群れが現れたのを見て冷や汗を流した。
ノウンソルは現場をすり抜けていったが彼女との関係もないチャジホンは、悪いやつらに囲まれてしまった。
紆余曲折の末、解放されたチャジホンの顔にはあちこちに傷がついていた。
チャジホンは、車を待機させ、自分を待っていたギム秘書(キムヒョンボム)にかなりの怒りを表せた。
ボスを守れ2話は8月4日に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/3-2a48fd50
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。