--年--月--日 --:--


九家の書あらすじ17話予告!九家の書イスンギ女装?その理由は?

2013年06月02日 18:50

九家の書あらすじ17話予告!九家の書イスンギ女装?その理由は?
九家の書あらすじ17話予告!九家の書イスンギとソンジュンの女装姿!

これよりもっとコミカルなものはない!
MBC韓国ドラマ九家の書イスンギ、スジ、ソンジュンが破格的な女装変身を披露しコミカル九家トリオへ同極した。
三人は6月4日放送される韓国ドラマ九家の書18話で、チャンオッ(カズキ)を被って、韓国伝統衣装チマ(スカート)を巻いたまま、花のように美しい‘女性3人’に変身する姿を描き出すことになる。
三人の相性呼吸がコミカルな部分でも光を放ち注目が集まっている。

何よりも、顔を覆っていたカズキを脱いだイスンギとスジ、ソンジュンが黒の武道服の上に韓国伝統衣装であるチマを無造作に巻きつけた姿を表わしながらコミカルな笑いを催している。
三人が女装変身を敢行した理由は何なのか、また、その独特な女装変身はどのような姿であるかで関心が高まっている。
コミカルな女装変身撮影は去る5月28日京畿道龍仁セット場で進行された。
三人はカズキで頭の上まで被って女性のように登場して撮影場を存分に盛り上げた。
カズキを被って現れた三人のコミカルな姿をスタッフが見るや否や皆が笑いを吐き出したこと。

九家の書あらすじ17話予告!九家の書イスンギとソンジュン女装姿理由が気になる! 
九家の書あらすじ17話予告!九家の書イスンギとソンジュン女装姿理由が気になる!
春花館へ行ったカンチ、ヨウル、コン?

特に、韓国ドラマ九家の書のイケメンイスンギとソンジュンは、優越な身長のため、韓国伝統衣装であるチマが足首位までか上がってくる姿でより大きな爆笑弾をもたらした。
また、イスンギは特有のユーモア感覚を発揮し、チマを両手で褒め上げるアドリブを披露し、再び現場を大笑いさせた。
一方、九家の書17話の撮影が開始されてから、同時にカズキを下した三人はお互いを交互に眺めて、誰からともなく笑いを噴き出してしまった。
撮影中にも笑いを止められない三人のために、NGが10回以上発生するハプニングがあったそうだ。

三人は笑いを止まるために続けて、“ウンウン”と声を出して気合を入れるなど、時ならぬ苦労を仄めかし撮影を継続して現場を笑いで包んだ。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“イスンギとスジ、ソンジュンは、一緒に撮られる撮影が多いため、他の俳優たちよりも、より密接な仲になったようだ。”として、“イスンギのアドリブにも自然にどんどん受け入れてくれる幻想呼吸を発揮している。三人のユーモアとウィットに撮影会場に笑いが絶えない。”と伝えた。

一方、韓国ドラマ九家の書16話放送分では、李舜臣(ユドングン)が絶対悪チョグァヌン(イソンジェ)に向けた重大な一針を飛ばす姿が描かれて視聴者たちに痛快さをもたらせた。
ユドングンはイスンギを役所に告発したイソンジェとに、“そのような虚偽の告発で業務の規律を散らしたら軍法を持ってその罪を問う”と警告した。
また、“逆謀を図っているではないか?”と反撃したチョグァヌンに向けて、“水軍内にスパイでも置いているのか?!”と動揺せず応酬した。
果たしてユドングンとイソンジェの五分五分の気の戦いがどのように行われるのか成り行きが注目されている。

韓国ドラマ九家の書は、半人半獣チェカンチが人間になるために孤軍奮闘する内容を描いたファンタジー史劇だ。
イスンギ、スジ、チェジンヒョクなどの演技者らの好演と繊細な映像美、しっかりした台本で好評を受けている。
九家の書イスンギ、ソンジュン、スジが武道服の上にチマを巻いてまで女装をした理由は、韓国ドラマ九家の書17話で確認できる。
九家の書イスンギ女装姿が盛られる韓国ドラマ九家の書17話は6月3日夜9時55分に放送される予定だ。

九家の書17話テキスト予告

疑問の男たちに拉致されたヨウル。
この事実を知ったカンチは、ビーズのブレスレットを外し、ヨウルを助けに行き、そこでウォルリョンと会う。
一方、テソはタムピョンジュンにチョグァヌンが南道受領権を狙っているという事実を知らせるが・・・

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/297-2dd530de
    この記事へのトラックバック



