--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の声が聞こえるあらすじを予め見る?ユンサンヒョンドラマ

2013年05月29日 20:07

君の声が聞こえるあらすじを予め見る?ユンサンヒョンドラマ
君の声が聞こえる企画意図から見る韓国ドラマ君の声が聞こえるあらすじ!

韓国ドラマ君の声が聞こえるあらすじは、俗物ではあるがラブリーな国選弁護士チャンヘソン(イボヨン)が相手の心を読める超能力少年パクスハ(イジョンソク)と理想だけ高い賢くない国選弁護士チャグァヌ(ユンサンヒョン)と繋がることになって繰り広げられるエキサイティングな出来事が描かれる。

君の声が聞こえるキャストユンサンヒョン、イボヨン、イジョンソク 
君の声が聞こえるキャストユンサンヒョン、イボヨン、イジョンソク

君の声が聞こえるキャストを紹介すると、ユンサンヒョンが引き受けたチャグァヌは、普段は素朴で無邪気だが、法廷に入る瞬間、目つきが急変し、正義実現の先頭に立つ意志で固く包まれた情熱いっぱいの国選弁護士だ。
イボヨンはSBS新しい水木韓国ドラマ君の声が聞こえる(脚本:パク·ヘリョン、演出:ジョスウォン)で‘カン·ダルク(カンダグ(度胸)+ジャンヌダルク)’チャンヘソンに成りすまして視聴者たちと会う。
韓国ドラマ君の声が聞こえるにおいて、イボヨンは、国選弁護士として完全でありそうなチァドニョ(冷徹の女)の身なりをしているが、実は礼儀もなく、干渉されることを嫌うため、友人や先輩·後輩もいない、持っていることは、度胸一つだけのトッコ·ダイ人生チャンヘソン役を引き受けて、イボヨン表、度胸と気さくな魅力で視聴者たちをひきつける予定だ。
イジョンソクは、君の声が聞こえるにおいて、相手の心を読める超能力少年パクスハ役を引き受けた。
俗物だが、可愛い国選弁護士チャンヘソン(イボヨン)と理想が高い国選弁護士チャグァヌ(ユンサンヒョン)と巻き込まれてエキサイティングな事件を続けていく。
下記は、韓国ドラマ君の声が聞こえる公式ホームページに記載されている君の声が聞こえる企画意図を和訳したものである。

君の声が聞こえる企画意図から見る韓国ドラマ君の声が聞こえるあらすじ!

ある都市できらびやかな宝石で飾られた王子の像があった。
王子は町の真ん中で、貧しい人々の悲しみを見ながら涙を流したけど、動かすことができないので、彼らを助けることができなかった。
そんなある日、南へ向かうツバメを止めて王子はお願いをする。

自分の体の宝石をはずして、その哀れで善良な人々に分けて与えるように・・・
ツバメは王子の丁寧な要請に心が動いて・・・
そのお願いを聞いあげることになる。
オスカー·ワイルドの短編“幸せな王子”のあらすじだ。

韓国ドラマ君の声が聞こえるあらすじを予め見る! 
韓国ドラマ君の声が聞こえるあらすじを予め見る!

この小説に出てくる時代や現在も優しくて、貧しい人々が幸せになることよりは、らくだが針穴に入るのが簡単な世の中である。
そのため、我々は世の中のどこかに王子とツバメのような英雄が住んでいるように・・・
そのような英雄に会えることを夢見るのでは・・・

他人の心を読む超能力を持つ少年がいる。
その能力のために世の中がどんなに不合理なのか・・・
世の中にどれだけ悔しい人が多いのか知ってしまった。
少年は自分の力で彼らを助けたいと思う。
問題は、少年がまだ未成年者と言うこと!
少年はヒーローになるにはあまりにも無力である。

韓国ドラマ君の声が聞こえるあらすじを企画意図で先に読む 
韓国ドラマ君の声が聞こえるあらすじを企画意図で先に読む

貧困という逆境を克服して、国選専担弁護士になった女性がいる。
お金がなくて悔しい人を助ける21世紀の英雄・・・国選弁護士!
問題は、この女性の夢が定義ではなく、お金と名誉と言うこと!
女性は英雄になるには、あまりにも俗物だ。

韓国ドラマ君の声が聞こえるあらすじ!君の声が聞こえるあらすじ予告動画キャプチャー 
韓国ドラマ君の声が聞こえるあらすじ!君の声が聞こえるあらすじ予告動画キャプチャー

優しい超能力少年と冷静な弁護士が出会って王子とツバメのように、世の中の悔しくて貧しい人々を手伝い始めている。
別々になると50%不足していた人々が一つになって完璧な英雄になる。
優しい親をフィリピンに連れていて捨ててしまったある子供たちがその遺産で堂々と生きる今日。
善良な労働者の涙が悪い企業主たちの笑いになっていく今日。
賞と罰において公平ではなく、力のない人々が悔しさを免れない今日。
私たちが最も聞きたい見たい話をしようとしている。
この物語は悔しいし、貧しい人々に幸せを見つけてくれる英雄に会える21世紀の童話だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/294-c375a17f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。