--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ16話予告!九家の書スジとイスンギの1mm瞳キス?

2013年05月28日 22:30

九家の書あらすじ16話予告!九家の書スジとイスンギの1mm瞳キス?

イスンギとスジの1 mm瞳キスが捉えられた。
イスンギは5月28日に放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書16話で、満開の花木の下に座ってスジにさらに近づいて行くロマンチックなシーンを描き出す。
キスの兆候が強く感じられる二人の姿が視線を捕らえる見込みだ。

九家の書あらすじ16話予告!九家の書スジ・イスンギのキス? 
九家の書あらすじ16話予告!九家の書スジ・イスンギのキス?

何よりもスジの手をしっかりつかんで切ない眼差しで見つめていたイスンギが、益々スジに向かって近づいていく姿がロマンチックな雰囲気を最高に高めている状況。
スジもイスンギの愛を受け入れるように目をそっと閉じる姿を見せて、二人の愛情表現の強度を最高レベルまで急上昇させた。
特に、イスンギとスジは、これまで、逞しい抱擁から花プロポーズまで本格的なピンク色のラブモードを続けて来た状況。
お互いに感情を爆発させている二人の炎のラブラインが期待を集めている。
イスンギとスジの1 mm瞳キスシーンの撮影は、去る5月25日、京畿道龍仁にあるセット場で進行された。
この場面は、二人がお互いに向けて運命的な感情の導きを確認する重要な場面。
午後11時から翌日の午前5時過ぎまで、延々7時間の間、熱心に撮影が行われた。
シン·ウチョルPDは、二人の完璧な没入力を引き出すために、二人の手の位置から視線処理まで細かい部分を議論し、二人は自然な呼吸で完成度の高い名場面を完成させた。

九家の書あらすじ16話予告!九家の書スジ・イスンギのラブモード 
九家の書あらすじ16話予告!九家の書スジ・イスンギのラブモード

見るだけで胸ときめく二人のロマンチックな雰囲気に、スタッフたちは気を取られたまま二人に集中していたという耳打ち。
一方、イスンギとスジは、シン·ウチョルPDが、“もう少し近寄る必要がある。”と、もっと近づくことを注文すると、恥ずかしかったのか急に笑ってしまったり、アイコンタクトの場面では、照れくさそうに同時に顔を伏せたせいでNGが発生して撮影場が笑いの海になった。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“イスンギとスジはこの場面のために、お互いに対する愛を再び確認することになる。”とし、“二人は‘一と言ったら二と答えられる’ほど呼吸が完璧なので、撮影会場の雰囲気を盛り上げている。見るだけでもロマンチックな雰囲気がそのまま伝わる二人の美しい場面を期待してくれ。”と伝えた。
韓国ドラマ九家の書15話の放送分では、タムヨウル(スジ)がクウォルリョン(チェジンヒョク)から父であるタムピョンジュン(チョソンハ)との悪縁を聞いても、タムピョンジュンに、“カンチでなければ嫌です。”と言いながらチェカンチに対する変わらない愛情を表わした。

九家の書あらすじ16話予告!九家の書スジ・イスンギの切ない愛の始まり? 
九家の書あらすじ16話予告!九家の書スジ・イスンギの切ない愛の始まり?

胸が痛むチェカンチとタムヨウルの愛はどのように進められるのか気になる一方だ。
花が咲いた桃の木にかかった三日月の縁、桃花の伝説!
一人が死ぬかもしれないと言ったソジョン法師の助言は九家の書結末を語っているのか?
カンチのヨウルの切ない愛のもの語りは、ウォルリョンとソファの悲しい愛まで救うことができるのか?
イスンギとスジの瞳キスが見られるMBC月火韓国ドラマ九家の書16話は5月28日夜9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/292-43c925c2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。