九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギとスジの抱擁!

2013年05月27日 19:11

九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギとスジの抱擁!
九家の書あらすじ15話予告!誰なの?何者なの?

九家の書あらすじ15話予告!韓国ドラマ九家の書予告15話あらすじテキスト版

誰なの?何者なの?

九家の書あらすじ15話予告!ヨウルとウォルリョンの出会い 
九家の書あらすじ15話予告!ヨウルとウォルリョンの出会い

森の中でクウォルリョンと遭遇したヨウルは、恐怖に包まれてクウォルリョンはヨウルにカンチの父を殺した者がタムピョンジュンであることをいう。
一方、カンチが九尾狐の子供という噂が町に出回り始める。
チョグァヌンは、森の中で起きた奇怪な殺人事件がカンチの仕業だと告発するが・・・

ここまでは、九家の書あらすじ15話予告!韓国ドラマ九家の書予告15話あらすじテキスト版の和訳である。
下記は、韓国ドラマ九家の書予告15話動画和訳内容である。

九家の書あらすじ15話予告!韓国ドラマ九家の書予告15話動画和訳

カンチが戻っていないと言う話を聞いたヨウルはカンチを探しに森の中へ向かう。
その時、妓妙な気配を感じたヨウルは逃げようとしたが、足を怪我する。
倒れているヨウルの前に現れたのは、クウォルリョンだった。
恐怖に包まれたヨウルは心からカンチに助けを求める。
ヨウルの心の声を聞いたカンチはヨウルを探して走り始める。
その時、ウォルリョンはヨウルにカンチの父を殺した者がタムピョンジュンであることをいう。

九家の書あらすじ15話予告!ヨウルを助けたカンチの涙! 
九家の書あらすじ15話予告!ヨウルを助けたカンチの涙!

私が死ぬこともあれば逆に私が彼を殺すことができることの意味でもあるんだね。そいつが絶対に触れてはいけない者に触れてしまった。

九家の書あらすじ15話予告!私が死ぬこともあれば逆に私が彼を殺すことができることを意味でもあるんだ。 
九家の書あらすじ15話予告!私が死ぬこともあれば逆に私が彼を殺すことができることを意味している。

一方、百年客館へ言ったテソは亀甲船(ゴブクソン)の図面をチョグァヌンに渡す。
図面を見たチョグァヌンは、“新しいコンセプトの鉄甲船と...これが偽りの情報ではないというのを・・・どうして信じるのか?”
と、テソの行動を信じない。
テソの部屋に現れたブラックの衣装を着たカンチ!
カンチの姿をしているが、剣を持っている者はテソのかかってくるが・・・

九家の書あらすじ15話予告!テソとブラックカンチの戦い! 
九家の書あらすじ15話予告!テソとブラックカンチの戦い!

カンチ、ありがとう。ありがとうカンチ。
体を閉じ込めると心まで閉じ込めることができるのか?足を縛っておけば心まで縛ることが出来るのか?
カンチじゃないと嫌です。私はカンチじゃないと他の何者としても生きていきたくありません!
“お願いだから、この私の剣に二度と罪のない人の血を付けないようにしてくれ、ヨウル。”

九家の書あらすじ15話予告!ヨウルのためなら! 
九家の書あらすじ15話予告!ヨウルのためなら!
九家の書あらすじ15話予告!元気を出して、ヨウル! 
九家の書あらすじ15話予告!元気を出して、ヨウル!

“チェカンチも知ってますか?”
“彼の父を知っている。知らなかったのか?チェカンチの父を殺した者が君の父親・・・トポサ、タムピョンジュンであることを・・・”

九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギがスジを抱き上げる!
九家の書イスンギ、スジを抱き上げる抱擁で男性美発散!

九家の書イスンギがスジを軽く抱き上げる‘男らしい抱擁’男性美を発散させて女心を搖る見通しである。
イスンギは5月27日放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書15話分で足を負傷したスジを迷うことなくそのまま軽くて抱きあげたまま、つかつかと歩いて行く凛々しい姿を広げて出す。
九家の書15話で、足の怪我して足を引きずっているスジを心配したイスンギがスジの前におんぶの姿勢を取りながらおんぶすることを進めるが、スジが必死で拒否すると、急にスジを軽く抱き上げてしまったこと。
突然の行動に驚いたスジがイスンギの首をぎゅっと抱きしめながら見る人々をときめかせる‘やきもちスキンシップ’が完成される。

九家の書あらすじ15話予告!カンチとヨウルの愛が始まる! 
九家の書あらすじ15話予告!カンチとヨウルの愛が始まる!

何よりも、これまでのスジに対して感情を現わさなかったイスンギが落ち着いている‘逞しい男性カリスマ’吹き出して微妙な心を現わして人目を引いている。
隠しておいた男性美を発散させるイスンギの‘逞しい抱擁’視聴者たちの心拍数を高めることになる見込みだ。
イスンギとスジの‘男らしい抱擁’シーンの撮影は、去る5月22日、京畿道龍仁セット場で進行された。
二人は夜をあかして夜が明けるまで繰り広げられた長い撮影時間にも全く疲れた気配なしに撮影を継続して、スタッフを驚かせた。
過去3ヶ月間親しくになった間を立証するように、二人が台本を一緒に読んで、動線を合わせて自然な演技を表わした。
また、イスンギは、撮影開始前にリハーサルの時から実際の撮影まで20回以上、スジを持ち上げたまま山の中を歩いて出てくる場面を撮影した状況。
スジを抱いたまま座り立ちを数十回繰り返していたイスンギは、自分も知らないうちに、“イヤプ”と気合を入れて、“重いからそうしたのではない。”と冗談を言って撮影現場を笑い海で作った。

九家の書あらすじ15話予告!カンチ、ヨウルを抱き上げる! 
九家の書あらすじ15話予告!カンチ、ヨウルを抱き上げる!

スジもイスンギの腕の上から降りてくるたびに笑いを放ち、キュートな申し訳ない気持ちを伝えて和気あいあいとした雰囲気を作り出したという裏話だ。
一方、イスンギは、本人が直接作詞作曲して歌までの歌ったチェカンチのラブテーマ曲‘最後のその一語’を公開した。
公開3時間で7つの音源チャートで1位に上がって歌手としての面貌を精一杯誇っている。
イスンギとスジの‘男らしい抱擁’が見られて、イスンギが歌う九家の書OST‘最後のその一語’が聞ける九家の書15話は5月27日夜9時55分に放送される予定だ。

九家の書OSTイスンギ 
九家の書OSTイスンギ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/289-26c63391
    この記事へのトラックバック