--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギプロポーズ?

2013年05月24日 21:44

九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギプロポーズ?
九家の書あらすじ15話予告!花に心を込めたイスンギのプロポーズ結果は?

九家の書15話を通じてイスンギがスジのために花プロポーズを準備する?
イスンギプロポーズ、九家の書スジへの想い花に込めてラブモード稼動?
九家の書15話で、イスンギがスジに向けたロマンチックな、浪漫的な‘花のプロポーズ’を披露する。
イスンギは5月27日に放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書(脚本カン·ウンキョン/演出シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン)15話で気を落として悲しいそうな顔をしたまま、窓際に立っているスジの前に現れ、花をお届けして自分の心を現わす。
想像を超越する魔法のようなプロポーズを介して視聴者たちの心をときめかせる予定だ。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギの花プロポーズ 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギの花プロポーズ

何よりも‘花プロポーズ’を通じて、これまでスジを向けた本格的な心を現わしたことがなかったイスンギが初めてスジに心を表現するようになるという点で視線を集中させている。
二人はお互いを見つめて明るい笑顔を交わす姿で特別な気持ちが伝わること。
‘政略結婚’という難関に直面した‘カンタムカップル(カンチ+タムヨウル)’イスンギとスジが困難を乗り越え、甘い‘花火ロマンス’を続けていくのか関心が集められている。
イスンギとスジのロマンチックな‘花プロポーズ’のシーンの撮影は、去る5月19日、京畿道龍仁セットで約3時間の間進行された。
二人は交わす呼吸が重要な‘花プロポーズ’シーンのために、撮影会場に入るとすぐに台本を読み続けてセリフを合わせて見ながら撮影を準備していった状態だ。
頭を突き合わせセリフのトーンや雰囲気の相談を共有すると、監督に助言を求めて完成度の高いシーンを盛り出すための努力を傾けた。
特に、イスンギが花を渡した後、照れくさくてきまり悪い表情をしてなければならない劇中の設定を完璧に表現し出すと、男性のスタッフたちが、“手足が縮む”、“顔がくすぐったい”と嫉妬ではない嫉妬を吐き出して撮影現場が盛り上がった。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギ“笑ってヨウル!” 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギ“笑ってヨウル!”

一方、この日の撮影に置いて、イスンギがプロポーズに渡す花のために困難が伴うこともあった。
花が少しの時間が経過すると、元気なくしおれてしまうため、継続して新しい花に交換せねばならない苦衷があった。
スタッフが多くの同じ花を急いで準備するなど、刻苦の努力を傾けたという話しである。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“イスンギが花プロポーズを通じて初めてスジに自分の心を伝えるようになる場面だ。”とし、“九家の書でだけでなく、実際にもキュートでラブリーな二人のために撮影会場は常に和気あいあいとしている。楽しい雰囲気の中での撮影が完成度の高い作品を生み出している。”と伝えた。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギ“この花を受け取ってくれる?” 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書イスンギ“この花を受け取ってくれる?”
 九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジ“どうしたの?”
九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジ“どうしたの?”

九家の書イスンギプロポーズにネチズンたちは、“イスンギプロポーズ、やっとカンチが表現するね。”、“イスンギプロポーズからすると、他のスキンシップはいつ?”、“イスンギプロポーズ片思いのヨウルがやっと笑えるのか?”、“イスンギプロポーズヨウルが微笑むだろうね。”、“イスンギプロポーズの写真だけを見ても胸がときとき”、“イスンギプロポーズロマンチックだね。”、“イスンギプロポーズ今日なぜ月曜日じゃないの?”、“イスンギプロポーズなぜ九家の書は一週間に二回しか放送しないの!”、“イスンギプロポーズ本当にきれいなカップルだ。”、“イスンギプロポーズ桃花カップル大好きです。”などの反応を見せた。

九家の書あらすじ15話予告!ヨウルはテソの結婚準備をしろ! 
九家の書あらすじ15話予告!ヨウルはテソの結婚準備をしろ!

一方、韓国ドラマ九家の書14話では、タムヨウル(スジ)が父であるタムピョンジュン(チョソンハ)からパクテソ(ユヨンソク)との結婚を準備するようにと言う突然の言葉を聞いて涙を流す姿が盛られた。
チェカンチの父であるクウォルリョンを剣で刺したタムピョンジュンとしては、半人半獣であるチェカンチとタムヨウルの仲が深まっていくのを黙って見ることは出来ないもの。
結局、タムヨウルがパクテソと婚約をすることになるのか、チェカンチとタムヨウルの愛はどうなるのか成り行きが注目されている。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジの涙? 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジの涙?

韓国ドラマ九家の書14話では、スジがユヨンソクとの婚事進行に涙を流した。
5月21日放送されたMBC月火韓国ドラマ九家の書14話では、タムピョンジュン(チョソンハ)がヨウル(スジ)とテソ(ユヨンソク)の結婚を宣言する姿が描かれた。
この日チョグァヌン(イソンジェ)が夢見る大きな計画を把握するために百年客館に行くと宣言したテソ。
これに、タムピョンジュンはヨウルに、“この事が終わったらテソと君の婚事を進行する計画だ。そのように知っておけ!”と話した。
突然のタムピョンジュンの宣言にヨウルは反発したが、タムピョンジュンは、“突然ではないない。昔からムソル(オムヒョソク)と私の約束だった。だからヨウル、君は軽挙妄動せずにすべての修練から外れ!”と述べた。
タムピョンジュンとしては、このようにしてもカンチとヨウルの境界を作りたかったこと。
しかし、突然のタムピョンジュンの宣言にヨウルは涙を流して、カンチとコン(ソンジュン)は、心難な心を隠すことができなかった。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書がヨウル? 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書がヨウル?

ヨウルとテソの結婚を公表したタムピョンジュンの意志を変えてカンチとヨウルは幸せな結末を迎えることが出来るのか?
カンチは九家の書を手に入れることが出来るのか?
九家の書正体はヨウル?
全てを消滅するために戻ったクウォルリョンと敵対関係に立ったカンチは、クウォルリョンからヨウルを守りきるのか?
韓国ドラマ九家の書結末が気になる一方だ。
韓国ドラマ九家の書15話は5月27日21時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/288-a35fda70
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。