--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジの花嫁修業

2013年05月24日 19:05

九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジの花嫁修業
九家の書スジ、ダムグンからヨウルアシになる!

九家の書15話予告として、スジが花嫁修業の一環として裁縫をする画像が公開された。
九家の書スジがきれいなチマチョゴリを着てデンギモリ(お嫁に行く前の女性の髪形)をしたまま、花嫁修業を受けている姿が捉えられて関心が集中している。
九家の書スジが花嫁修業を受けている姿は九家の書15話予告の画像だ。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジ裁縫三昧 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジ裁縫三昧

来る5月27日放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書(脚本:カン·ウンキョン、演出:シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン/制作:サムファネットワークス)15話分で男装用の武道服代わりに、チマチョゴリを着て裁縫三昧に陥った姿を描き出すこと。
きれいなデンギモリをしたまま、‘一針一針’裁縫に没頭しているスジのきれいな姿が注目を集めている。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジ裁縫は難しい 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジ裁縫は難しい

何よりもスジは、九家の書14話放送分で父チョ·ソンハからユ·ヨンソクと政略結婚のために、お嬢さまとしての身持ちと振る舞いを揃えるよう厳重な命令を聞いて衝撃に陥った状況だった。
これと関連し、最初の花嫁修業として、裁縫三昧に陥っている姿をお目見えするようになったわけだ。
特に、演技派俳優チンキョンがスジを‘ヨウルアシ’へと厳しく教育させる無愛想な寮長フォースの‘ヨジュテッ’に電撃合流、関心を集めている。
韓国ドラマ九家の書で男装をしたまま剣を振り回すのに慣れていたスジとには厳しい裁縫の花嫁修業を行う予定だ。
スジとチンキョンの最初の呼吸はどうか、スジがユヨンソクとの結婚のために気品ある‘ヨウルアシ’として生まれかわるようになるのか成り行きが注目されている。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジの花嫁修業が始まる! 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジの花嫁修業が始まる!

九家の書スジの‘花嫁修業の中、裁縫の授業’の場面は去る5月19日、京畿道龍仁のセット場で撮影が行われた。
ヨウルを演じているスジは、淡い紫色のチマと刺繍で飾られた黄色のチョゴリを着て登場、清純ながらも麗しい良家のお嬢さんの姿を現わして撮影会場を盛り上げた。
スジは撮影が開始された後、裁縫演技をしてセリフをいくつかのバージョンに変えてみるなど、特別な熱情を表わした状態だ。
また、慣れていない裁縫により、“難しい”と愛嬌混ざった笑みで苦情を吐露する姿で撮影会場を笑顔にした。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジ“誰か私に剣をくれ!” 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジ“誰か私に剣をくれ!” 

一方、スジは、撮影現場に入るとすぐに、この日初めての撮影に出た先輩チンキョンに90度の角度でフォルダ挨拶をするなど、ほのぼのとした雰囲気を造成した。
この日の撮影では、実際の先生のように、当たり前のような演技を見せるチンキョンのためにスジをはじめ、制作陣が皆笑いを隠すことができなかったという話しである。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジが危機に立たされる“カンチ!助けて” 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書スジが危機に立たされる“カンチ!助けて”

韓国ドラマ九家の書14話放送では、不気味な雰囲気を噴出して千年悪鬼で復活したチェジンヒョクが森の中でスジと出会う場面が込められて緊張感を高めた。
チェジンヒョクは、ソジョン法師キムフィウォンからイスンギがイヨニとの間で生まれた自分の息子であることを知るようになった状況だ。
それにもかかわらず、“すべてを消滅するため戻って来た。”とソジョン法師を攻撃して、その後、イスンギを探して森の中をさまよっていたスジの目の前に現れた。
製作会社関係者は、“裁縫をするスジのきれいな姿で撮影行う時、スタッフが集中した程度。”とし、“花嫁になるために最初の授業を受けているスジが父チョソンハの命令通り、最終的にユヨンソクと結婚をすることになるのか、イスンギとの愛はどのように行われるか見守ってほしい。”と伝えた。
裁縫三昧に陥ったスジの姿は5月27日に放送される韓国ドラマ九家の書15話を通じて公開される予定だ。

九家の書あらすじ15話予告!九家の書チェジンヒョクの選択は? 
九家の書あらすじ15話予告!九家の書チェジンヒョクの選択は?

一方、韓国ドラマ九家の書14話では、スジの目の前にチェジンヒョクが現れ、恐怖に震えているスジのあごを指で持ち上げながら殺気を持った冷たい笑みを浮かべているクウォルリョンの姿が今後の展開に関心を高めた。
スジの心の声がイスンギの心に届いて、スジの危機を感じたカンチがヨウルを助けるために父であるクウォルリョンと戦うことになるのか?
クウォルリョンはカンチが来る前に姿を消すのか?
九家の書15話がとても期待される。
韓国ドラマ九家の書15話は5月27日21時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/287-89d54c62
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。