--年--月--日 --:--


九家の書あらすじ13話予告!韓国ドラマ九家の書切ないロマンスの始まり?

2013年05月20日 19:09

九家の書あらすじ13話予告!韓国ドラマ九家の書切ないロマンスの始まり?
九家の書あらすじ13話予告!ありがとうヨウル!

無形道館でカンチのしつけを担当することになったヨウル。
なんだかんだとしながらも、二人の関係はますます深まって、二人はちょうど始まった灯祭りの現物に出るが・・・
一方、普通ではない死体が森の中で発見され、無形道館の師弟たちはカンチを疑うようになる。
ここまでは韓国ドラマ九家の書公式ホームページに記載された韓国ドラマ九家の書13話予告あらすじ内容です。

九家の書あらすじ13話予告!カンチとヨウルのロマンスが始まった? 
九家の書あらすじ13話予告!カンチとヨウルのロマンスが始まった?

九家の書あらすじ13話予告!韓国ドラマ九家の書13話動画予告編和訳

韓国ドラマ九家の書13話予告でタムヨウル(スジ)の手を握って人間に戻ってきたチェカンチ(イスンギ)。
そのようなカンチのしつけをヨウルが担当することになり、二人の心はさらに深まる。
韓国ドラマ九家の書13話予告で奇怪な死体が森の中で発見されると、人間が行ったものではないと思った無形道館の師弟たちはカンチを疑うに至る。
韓国ドラマ九家の書13話予告で人々に疑われていたカンチは、森の中に入ったが、可笑しいと思ったものに出会い出て来いと叫ぶ!
ここまでが、九家の書あらすじ13話予告内容のおまとめ!
下記は、韓国ドラマ九家の書公式ホームページに記載された韓国ドラマ九家の書13話動画予告編の和訳。

韓国ドラマ九家の書13話動画予告編和訳

人が死んだって?
その死んだ姿がどう思っても怪異して・・・
人間の仕業ではなさそうだと言っています。
私がやったってそうですか?

九家の書あらすじ13話予告!私がやったってそう思いますか? 
九家の書あらすじ13話予告!私がやったってそう思いますか?

これでもう君は官に属する正式な妓女になってしまった。
チョンジョ・・・チョンジョ・・・

九家の書あらすじ13話予告!妓女になったチョンジョ、守れなかった初恋! 
九家の書あらすじ13話予告!妓女になったチョンジョ、守れなかった初恋!

恋慕しているんだね・・・ありがとうヨウル。
君!今ちょっと女性みたい。

九家の書あらすじ13話予告!ありがとうヨウル。 
九家の書あらすじ13話予告!ありがとうヨウル。

もしか後にでも父親を剣で刺した人が私であることを知った時・・・
あの二人が受ける傷が心配されます。
誰だ?早く出てきなさい!

九家の書あらすじ13話予告!ウォルリョンとカンチの出会い? 
九家の書あらすじ13話予告!ウォルリョンとカンチの出会い?

カンチとヨウルは、お互いの心を知っていくうち、そのようなカンチはヨウルがしつけを担当することになり、さらに心が深まる。
森の中で死体が発見されるが、無形道館の師弟たちは死体の状態があまりにも異常だと思い、人間が行ったものとは思えずカンチを疑い始める。
初夜を行ったチョンジョは、官に属する正式な妓女になって、それを知らせる儀式が行われカンチも知ることになる。
カンチはチョンジョの名を呼んでみるが、チョンジョはつらいだけ。
森の中の死体ことで疑われたカンチは、自ら森の中へ行くようになって疑問の男性に出会い出って来いと叫ぶ。

九家の書あらすじ13話予告!九家の書スジがチマチョゴリ姿を披露する?

スジチマチョゴリ?九家の書スジ、韓服姿公開!“何を着てもきれいですね”
スジ韓服姿にイスンギも惚れるのか?清楚なヨウルアシ!期待感アップ
九家の書スジがきれいな韓服姿を公開して話題を集めている。

九家の書あらすじ13話予告!九家の書スジチマチョゴリ? 
九家の書あらすじ13話予告!九家の書スジチマチョゴリ?

5月20日放送されるMBC月火ドラマ九家の書13話でスジは、今まで放送で見せてくれた男装変身用の武術服を脱いでエレガントな女性用の韓服を着て、その姿を披露する。
九家の書13話でスジは、今までチェカンチ(イスンギ)を男子だと思わせるほど気さくで男性的(?)な姿を見せてくれたのと180度変わった女性らしくゆらゆらした姿を現す。
また、常に上げて縛った拜頭を外し、長いストレートの髪をしたまま、ほのかな浅黄チョゴリと杏色の韓服スカート(チマ)を着ている。
男装をしたまま卓越した武術の実力で無形道館教官の役割をこなしていたスジが突然ヨウルアシの姿で市場通りに出るようになった理由に疑問が高まっている。
スジのヨウルアシ変身シーンは、5月15日、京畿道龍仁のセット場で撮影された。

九家の書あらすじ13話予告!灯祭りへ行ったヨウル。 
九家の書あらすじ13話予告!灯祭りへ行ったヨウル。

スジは、撮影を控えて数着の韓服をフィッティングしてみるなど、特別な注意を傾けた。
男装スジではなく、アシ(姫さま)スジが来るという知らせに俳優をはじめ、補助出演者たちまでスジを待っている珍しい風景が演出されたという裏話だ。
スジも初めて女性の韓服を着て出るようになったことに、格別なときめきを表わし、シン·ウチョルPDに複数の意見を提示するなど、積極的な姿で撮影に臨んだ。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“スジが男装をした姿を脱いで韓服のチマとチョゴリを着た女性の姿を現わす場面はイスンギと続いていく関係で重要な部分だ。めちゃ可愛いスジの魅力が存分に復活し、イスンギともう一つの名場面を作った。”と明らかにした。
一方、スジの韓服姿を見ることができるMBC月火韓国ドラマ九家の書13話は、5月20日夜10時に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/284-8ca9c517
    この記事へのトラックバック



