--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ11話予告!九家の書スジの涙?その理由は?

2013年05月13日 19:03

九家の書あらすじ11話予告!九家の書スジの涙?その理由は?
九家の書あらすじ11話予告!九家の書スジが流す涙の意味は?

九家の書スジの涙が公開された。
MBC月火韓国ドラマ九家の書側は5月13日、タムヨウル役のスジが涙を流している姿が盛られたスチールカットを公開した。
スジは5月13日放送される韓国ドラマ九家の書11話で、チェカンチ(イスンギ)が立っているドアの後ろから涙を流すシーンを披露する。
手で口を防いだまま、切々と涙を流す姿が視聴者の鼻先をじいんとにする見通しだ。

九家の書あらすじ11話予告!九家の書スジが流す涙の意味は? 
九家の書あらすじ11話予告!九家の書スジが流す涙の意味は?

この撮影は5月10日、京畿道龍仁セット場で行われた。
通常撮影場で陽気で溌剌とするスジが、涙の演技を控えては口数を減らして感情をつかむために努力した。
あっという間にに壊滅的な集中力で感情に没頭したスジは、シン·ウチョルPDのキューの音と共に、爆発する涙演技をお目見えして見る人々を驚かせた。
九家の書イスンギの暖かい配慮も目立った。
九家の書イスンギは自分がカメラに登場しないが、スジの横に立ったまま続けてセリフを受けてあげながらスジの感情が詰まって上がるように続けて“ヨウラ”と呼んでいたこと。
イスンギの支援に支えられ、スジは激しい涙を流したし、一度でシン·ウチョルPDからOKサインを受けた。
パクテヨン製作総括PDは、“スジは、今回の場面を通じてイスンギに対する自分の真心が何なのかを確認することになる。”とし、“スジは、若い年齢にもかかわらず、どのような感情シーンでも立派に消化しており、スタッフを驚かせている。今後も様々な変身を図ることになるスジの演技を期待してくれ。”と明らかにした。
韓国ドラマ九家の書は、毎週月、火曜日午後9時55放送される。

九家の書あらすじ11話予告!チョンヘヨンとイソンジェの対立!

チョンヘヨンが悪人イソンジェに対立を宣告した!
チョンヘヨンはMBC月火韓国ドラマ九家の書(脚本カン·ウンキョン、演出シン·ウチョル)で文と芸を兼ね備えた春花館のボス妓生チョンスリョン役を引き受けた。
今までチョンスリョン(チョンへヨン)は、仕方なくチョグァヌン(イソンジェ)の意志に従っていた。
そのようなチョンスリョンが変わった。

九家の書あらすじ11話予告!チョンヘヨンとイソンジェの対立! 
九家の書あらすじ11話予告!チョンヘヨンとイソンジェの対立!

5月13日放送されるMBC月火ドラマ九家の書11話放送では、チョンスリョンがチョグァヌンの貪欲と残酷さにこれ以上勝てず、むしろ示威をする姿が描かれる予定だ。
チョンへヨンは、優雅なカリスマでチョンスリョンを描いている。
すぐに首を切るかのたように怒りを表出するチョグァヌンの前で落ち着いた姿を見せて圧力をかける予定だ。
チョグァヌンは、妓生(芸妓)にために準備しているパクチョンジョ(イユビ)と初夜を行うと公表をした状況である。
いつも沈黙していたチョンスリョンがチョグァヌンに対抗するようになった理由が何なのか気になる一方だ。
九家の書11話で登場するこの場面の撮影は去る5月7日、京畿道龍仁に位置したセット場で進行された。
チョンスリョン役を演じるチョンヘヨンは、場面の特性上、多少緊張した顔で撮影現場に入った。
継続してセリフをくどくど言いながらチョンスリョンの感情線に没頭するために努力した。
チョンへヨンは、シン·ウチョルPDと一緒に真剣な話をしながら情熱を発散した。
チョンへヨンは撮影当時、イソンジェと最初に激しい対立をする場面だったにもかかわらず、NGなしで一度にOKを受けて絶賛を受けたという裏話だ。
チョンへヨンは花冷えのため、夜に冷気が集まる土の上に、ただわらむしろだけ頼ったまま座っていた。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“チョンへヨンは九家の書の中で、春花館のボス妓生チョンスリョン役を通じて、ドラマに慎重さを増している。”とし、“これからイソンジェに対抗して、静かではあるが強直した活躍を繰り広げるチョンへヨンの姿を期待してくれ。”と明らかにした。
一方、 韓国ドラマ九家の書11話は、5月13日月曜日夜9時55に放送される予定である。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/280-12596149
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。