--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話、チェガンヒ‘ラップソング’

2011年08月13日 17:52

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話、チェガンヒ‘ラップソング’

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話、チェガンヒが洗い物途中‘ラップソング

俳優チェガンヒが、‘洗い物ラップソング’をお披露目した。
チェガンヒは最近、SBS水木ドラマスペシャル、韓国ドラマ‘ボスを守れ’(脚本;グォンギヨウン、演出;ソンジョンヒョン)の撮影で、洗い物の途中ラップソングを歌う演技をして撮影現場を爆笑を引き出した。
この日の撮影は、ウンソル(チェガンヒ)が秘書室の厨房で、赤いゴム手袋を着用して熱心にお皿を洗うとき、Gドラゴン(ビッグバング)とパクミョンスの曲‘バラムナッソ’を口ずさむ様子。
これに、チェガンヒが歌に加え、ダンスまで加えると多くのスタフたちが笑いをこらえることができずに“フフフ”という音が聞こえた。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話、チェガンヒ 
▲ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話、チェガンヒ

しかも、ラップ部分には“オー!オー!オー!私が本物の秘書~”と歌詞を変えて歌い、レトロなディスコダンスとかわいいポップピンダンスまで踊った。
チェガンヒは“ノ秘書、今、何をしてますか?”“いいですよ”という独白のセリフを披露していた時、突然本部長チャムウォン役のキムジェジュンが“面白くってちょっと見ていた。一緒に食事しよう”と声を掛けると皿を微細に震わせる部分もリアルに演技しだした。
ソンジョンヒョンPDのOKサインが出ると、彼女は“私が皿を持った手を震わせるの見た?恐慌障害なの。”と言って撮影現場を笑い海で作った。

ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話、チェガンヒ 
▲ボスを守れあらすじ予告、ボスを守れ5話、チェガンヒ

チェガンヒの皿洗いラップソングは8月17日、‘ボスを守れ’第5回放送分で公開される。
これに、‘ボスを守れ’ある関係者は“続く撮影で風邪を引いたチェガンヒがのどの状態が良くないが、撮影が開始されると、声を整えて何もなかったかのように演技に臨む”と褒め言葉を惜しまなかった。
一方、チェガンヒの‘お皿を洗うラップソング’は8月17日午後9時55分、SBS韓国ドラマ‘ボスを守れ’5話で放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/28-e135dcbe
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。