九家の書あらすじ10話予告!九家の書イスンギの活躍は今からだ!

2013年05月07日 21:24

九家の書あらすじ10話予告!九家の書イスンギの活躍は今からだ!

スーパーヒーローイスンギの活躍がもうすぐ始まる。
5月6日放送されたMBC月火韓国ドラマ九家の書9話はしばらく神獣に戻って傷を治し、新しい局面を迎えたチェカンチ(イスンギ)の姿が描かれた。
親友パクテソ(ユヨンソク)の剣に刺され悶絶して生死の山場を迎えていたチェカンチは命をかけて数珠のブレスレットを外してくれたタムヨウル(ペスジ)のお陰で生き返った。
続いて、以前のように元気良い姿へ帰ってきたチェカンチは無形刀館の四君子の一人ジュクダル先生と対面し、新しい縁を予告した。
無形刀館の台所を担当する老人で登場したジュクダル先生は“ああ腰が痛い”を習慣のように言い出すが、武芸のレベルがかなり高い人と描かれた。

九家の書あらすじ10話予告!九家の書イスンギの活躍が期待される理由? 
九家の書あらすじ10話予告!九家の書イスンギの活躍が期待される理由?

トラブル·メーカーチェカンチをヒーローに変身させるのに、しっかりとした分け前を持つことが予告された瞬間だった。
今まで、チェカンチに対する絶対的な信頼を現わしてきた李舜臣(ユドングン分)もチェカンチと共に不条理な世の中を変えると宣言した。
タムピョンジュン(チョソンハ)と提携し、チョグァヌン(イソンジェ)からパクムソルの銀子5千両を持ち出す作戦を立てた李舜臣は、“チェカンチが変数になるだろう。”としながら、“その子がなぜか我々に役に立つような気がする。”と期待を示した。
神獣の父と人間の母の間に生まれ、自分の正体すら知らずに20年近く生きてきたチェカンチは、これまではトラブル·メーカーで賢くない姿に描写された。
正義はあるがカッとする彼の性格は父親と同様だったパクムソルの死を早めて、チョグァヌンの怒りに火をつけて、これといった活躍はなかった。
さらに、チェカンチは半人半獣である自分のアイデンティティの混乱に苦しんでいた状況である。
しかし、待っていたチェカンチの活躍はこれから始まると思われる。

九家の書あらすじ10話予告!九家の書イスンギは銀子5千両を持ち出すことが出来るのか? 
九家の書あらすじ10話予告!九家の書イスンギは銀子5千両を持ち出すことが出来るのか?

韓国ドラマ九家の書9話放送末尾電波に乗った韓国ドラマ九家の書10話予告編では、秘密の金庫に身を隠していたチェカンチが銀子を持ち出すことに決定的な役割を果たすものであることが予告された。
秘密金庫の存在を知ったチョグァヌンと軍資金を持ち出せない危機に立たされた李舜臣の対立、そして、“まだ、落胆するのは早いようだ。”という李舜臣側のセリフがチェカンチの意味を持った笑顔と相まって、気がかりなことを増幅させた。
人間と神獣の間で葛藤しているチェカンチがどのような過程を経て、スーパーヒーローへと新たに生まれ変わるのか彼の活躍が大変期待される。

九家の書あらすじ9話!九家の書イスンギがスジの胸に悪い手?スジの正体が分かった

 チェカンチ(イスンギ)がついにタムヨウル(スジ)の正体を把握した。
5月6日午後放送されたMBC月火韓国ドラマ九家の書9話では、チョグァヌン(イソンジェ)に先立て百年客館に隠された銀子を得るために潜入したチェカンチとタムヨウル、コン(ソンジュン)の姿が描かれた。
韓国ドラマ九家の書9話放送で発覚危機に陥ったチェカンチとタムヨウルは銀子が隠された秘密の金庫の中に身を隠した。

九家の書あらすじ10話予告!九家の書イスンギがスジが女性であることに気づき驚く! 
九家の書あらすじ10話予告!九家の書イスンギがスジが女性であることに気づき驚く!

この過程でタムヨウルは足を滑らして彼女を助けようとしたチェカンチは誤ってタムヨウルの胸に手を乗せてしまった。
瞬間、これまでのタムヨウルが男だと知っていたチェカンチは遅くにも彼女の正体に気がついた。
続いて、韓国ドラマ九家の書予告10話では、タムヨウルがチェカンチが自分の呼び方を“タムクン”から 、“ヨウル”に訂正する姿が入れられて、二人の微妙な関係の変化を予告した。

九家の書ビハインド画像!九家の書イスンギの悪い手にムチ乱打?

“お師匠様!ごめんなさい!”
九家の書イスンギの悪い手にむち乱打現場が捉えられた。
イスンギはMBC月火史劇九家の書口(脚本:カン·ウンキョン、演出:シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン)で猪突的な半人半獣チェカンチ役で出演している。
イスンギは5月6日に放送された九家の書9話のエンディングで、スジの腰を持ちあげようとしたが、意図とは違ってスジの胸に手を乗せてしまった。
これは、韓国ドラマ九家の書中ではチェカンチがのタムヨウル(ペスジ)が女性であることを認識される場面である。

九家の書ビハインド画像!九家の書現場で遊ぶイスンギ、スジ、チョソンハ! 
九家の書ビハインド画像!九家の書現場で遊ぶイスンギ、スジ、チョソンハ!

撮影直後にイスンギは、ペスジ、チョソンハから報復を受けた。
いわゆる、悪い手むち乱打だ。
チョソンハは九家の書で、娘スジに悪い手を突きつけたイスンギに向けて、“チェカンチ!この野郎!”といたずらのように言ってイスンギは、かわいい表情で膝をつけた。
ペスジまで、二人のいたずらに加え、現場はひとしきり笑いが起こったという。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“イスンギが偶然スジ胸に手を乗せる場面は、スジが女性であることを知らせるために重要な場面だった。”とし、“普段にもユーモアに富んだイスンギ、ペスジ、チョソンハが現場でよりコミカルで面白い‘裏話’を完成させた。気持ちの良い撮影現場の雰囲気がドラマ撮影にも活力となっている。”と伝えた。
韓国ドラマ九家の書10話は5月7日夜9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/277-03083aaf
    この記事へのトラックバック