--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ10話予告!九家の書ユヨンソク初アクション演技?NGなし!

2013年05月06日 18:34

九家の書あらすじ10話予告!九家の書ユヨンソク初アクション演技?NGなし!

MBC月火韓国ドラマ九家の書ユヨンソクが朝鮮時代のイケメンアクション演技を見せる予定だ。
パクテソ(ユヨンソク分)は、九家の書10話でチョグァヌン(イソンジェ)の刺客たちに一人で立ち向かう強烈なアクションシーンを盛り出す。
特に、ユヨンソクは初めての史劇アクション演技挑戦にもかかわらず、高難度のアクションシーンを卓越した見の動きで完成させた。
また、テコンドー選手として活動したりもしたユヨンソクは、柔軟な身のこなしを使って、難易度が高い後ろ回し蹴り強打と自由自在に振り回す真剣動作を見事に消化したと知られて期待感を加える。
ユヨンソクのアクション演技のシーンは4月27日、京畿道龍仁のセット場で進行された。

九家の書あらすじ10話予告!九家の書予告10話で九家の書ユヨンソクが朝鮮時代のイケメンアクション演技を披露する! 
九家の書あらすじ10話予告!
九家の書予告10話で九家の書ユヨンソクが朝鮮時代のイケメンアクション演技を披露する!

ユヨンソクは、最初のアクション演技に対する負担感のためか、やや緊張した顔で撮影現場に立ったが、監督の信号に合わせて撮影が始まると、一緒に演技するアクションチームの演技者たちの間で ブンブン飛び回ってリアルなアクション演技を披露した
また、ユヨンソクは8時間夜更かしで行われた撮影でも、場面ごとにNGなし一度でOKを頂いて撮影会場をほかほか盛り上がるようにした。
アクションシーンは、通常、俳優と相手の合わせに応じて途中で切ってからやり直す場合が多いが、ユヨンソクはアクション高手も難しいと口を揃える‘一度撮影’を広げたのだ。
だけでなく、ユヨンソクはアクション演技を通して代役なしですべてのアクションを広げて、大小の負傷を負った状況でも、闘魂を発揮して黙々と撮影に臨んでスタッフたちを感動させた。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“ユヨンソクはキャスティングされた直後からアクションスクールで汗を流して様々な動作を練習して身につけるなど武道を研磨してきた。派手なユヨンソクのアクションのために撮影場が精一杯鼓舞されたくらい。”と、“多様な変身を繰り返えすユヨンソクの演技を期待してくれ。”と伝えた。
一方、ユヨンソクアクション演技を見ることができる韓国ドラマ九家の書10話は来る5月7日火曜日夜9時55分に放送される予定だ。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/273-19441e2c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。