チェジウ ユンサンヒョン‘負けたら終わり’、‘負けたら終わり’大当り告祀写真公開!

2011年08月12日 18:39

チェジウ ユンサンヒョン‘負けたら終わり’、‘負けたら終わり’韓国ドラマ大ヒット告祀写真公開!
MBC新しい、韓国ドラマ‘負けたら終わり’(脚本:イスクジン•演出:イジェドン)の大当りを祈願する告祀 (コサ)現場が公開された。
7月9日、ドラマの広報を担当する広報代行社ピーアールワン(PR One)を介して公開された写真には‘負けたら終わり’の主演チェジウとユンサンヒョンが‘負けたら終わり’韓国ドラマの成功を祈願 して告祀に参加した姿が収められている。
告祀は7月7日、MBC楊州文化センター内の撮影セット場で進行された。

豚の頭にお金を入れているチェジウ 

豚の頭にお金を入れているチェジウ

チェジウは、豚の頭 (韓国の祭祀で使われる供え物)にお金を献納して、ユンサンヒョンも祭壇にお酒を上げてすぐに放送を開始する‘負けたら終わり’の成功を祈った。
最近、水木、韓国ドラマの競争がますます熱くなっている。
現在、KBS水木韓国ドラマ‘姫の男’が4日、AGBニールセンメディアリサーチ全国基準で16.9%を記録したのに相次ぎ、競合他社のSBS水木韓国ドラマの‘ボスを守れ’は14.7%を記録し、‘姫の男’を追っている。
今も熱い水木韓国ドラマの王位争奪戦で、アジアの女王チェジウ、日本で新しい韓流スターとして浮上しているユンサンヒョンも挑戦状を差し出した。
‘ダンパッパン(アンパン)’で厚いファンたちを形成しているイジェドンPDとイスクジン作家がもう一度意気投合して話題を集めている一方で、韓国ドラマ‘負けたら終わり’は、アジアの女王チェジウと、新しい韓流スターとして浮上しているユンサンヒョンの出演で多くの関心を集めている。

チェジウ ユンサンヒョン主演、韓国ドラマ ‘負けたら終わり’ 

チェジウ ユンサンヒョン主演、韓国ドラマ ‘負けたら終わり’

‘負けたら終わり’韓国ドラマは、弁護士夫婦の離婚過程で発生するエピソードを暖かく、軽いタッチで構成していくロマンチックコメディ。
アジアのクイーンチェジウは今回の作品で、生活力の強い能力のある弁護士、イウンジェ役を引き受けた。
新たな韓流スターとして浮上しているユンサンヒョンは、ウンジェの夫であり、完璧主義の弁護士、ヨンヒョンウ役をそれぞれ引き受けて呼吸を合わせる。

お酒を受けているユンサンヒョン 

お酒を受けているユンサンヒョン

‘負けたら終わり’イジェドンPD(中央)と俳優たち 

‘負けたら終わり’イジェドンPD(中央)と俳優たち

告祀を行った後、ユンサンヒョンは“私は感が良い方だ。台本を見るやいなや感がきた。”とし“今回のドラマは大ヒットだ”と確信を表わすとすぐに、ドラマのあるスタッフが“視聴率も‘負けたら終わり’というドラマのタイトルのようになったら良いだろう”と付け加えた。
チェジウ、ユンサンヒョンをはじめパクウォンスク、キムジャオク、キムジョンテ、チョミリョン、ソンドンイル、チュジンモ、キムジンウ、ハソクジンが出演して幻想が崩れる瞬間、始まる本当の結婚の話を軽快でコミカルに描き出す韓国ドラマ‘負けたら終わり’は‘オレノことスキでしょ(君はは私に惚れた)’の後続ドラマで8月24日の夜9時55分初放送される。
KBS 2TV韓国ドラマ‘姫の男’、SBS韓国ドラマ‘ボスを守れ’と熱い勝負の競争にどのような結果をおさめるのか視線を集めている。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/27-8d2fa8a3
    この記事へのトラックバック