--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ予告5話!九家の書スジの初恋は片思いへ?

2013年04月22日 20:16

九家の書あらすじ予告5話!九家の書スジの初恋は片思いへ?
九家の書5話予告!私がどうして欲しい?君の望み通りにしたあげる

カンチとヨウルは黒い影に攻撃され、カンチは慣れていない相手の攻撃にあちこち切られながらも、彼らに立ち向かう。
カンチがけがをしたという知らせを聞いたチョンジョは心配になってカンチを訪ねて来て、カンチとチョンジョは切ない感情を交わしながら抱擁する。
ヨウルは、そんな二人の抱擁の姿を隠れて見ているが・・・
一方、ソジョンは百年客館のカンチを訪ねていくが・・・

九家の書あらすじ予告5話!お兄さんが心配で・・・ 
九家の書あらすじ予告5話!お兄さんが心配で・・・
九家の書あらすじ予告5話!ブレスの秘密? 
九家の書あらすじ予告5話!ブレスの秘密?

ここまでは九家の書ホームページに記載された九家の書5話予告内容の和訳です。

九家の書あらすじ予告5話!九家の書スジが肩露出?その理由は?

九家の書スジがラブリーでありながらも清楚なヨウルお嬢様の姿を披露した。
スジはMBC月火韓国ドラマ九家の書(脚本:カン·ウンキョン、演出:シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン)で優れた武芸と弓術を持った無形刀館の教官タムヨウル役を引き受けて熱演している状況。
去る九家の書3話、九家の書4話の放送分で男装をしたまま、複数の刺客と剣を振り回すなど、唯一無二の女、武芸教官らしいアクション姿を披露して視聴者たちの熱い呼応を得た。
しかし、来る4月22日放送される九家の書5話では、これまでに披露したアクション女戦士フォースをしばらく脱いで、女性美が溢れ出るヨウルお嬢様の面貌を広げて出す。
劇中の腕の上の部分に傷を負ったスジが自ら傷を治療する場面を通じて風変わりな魅力を発散するようになる。
これまで、男装の中にかちかちに隠しておいた陶器肌と白くてあえかな肩を現わして純白の女神のイメージをそっくりそのまま盛り出す見通しだ。

九家の書あらすじ予告5話!カンチとヨウルが一つになる! 
九家の書あらすじ予告5話!カンチとヨウルが一つになる!

何よりも、常に上げて束ねた髪を長く垂らして座っているスジの姿が、魅力的な女性美をの密かに噴出していたと言う反応。
卓越なアクション演技はもちろん、純粋ながらもたおやかな魅力まで表現することになるスジの姿に期待が集まっている。
スジの女性らしい魅力が存分に噴出されたこのシーンの撮影は、去る4月7日、京畿道安城にあるセット場で早朝から行われた。
スジは朝早くから熱心に撮影場に出て扮装をして衣装を着るなど、徹底的に準備する姿を見せた。
特に、この日の撮影シーンの特性上、スジは肩が完全にあらわれる衣装を着て撮影場に登場した状況。
まるでCMの一場面のようにスジの初々しい姿が撮影現場を揺るがせた。

九家の書あらすじ予告5話!九家の書スジが怪我した理由は? 
九家の書あらすじ予告5話!九家の書スジが怪我した理由は?

通常気さくな男装服と束ねたヘアースタイルをしていたスジを見てきたスタッフは、女性美が溢れるスジの姿に“きれい!”と賛辞をこぼし出した。
一方、セット場の中は温度がかなり低く、寒さを感じるに十分だったが、スジは肩を出したまま1時間以上続いた撮影にも一言文句なしで続けて華やかな微笑を浮かべてスタッフを魅了させたという話だ。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“スジは、撮影には最善の努力をするだけでなく、常に明るい微笑で撮影会場に大きな活力源となっている。演技面でも情熱を爆発させているスジの活躍を見守ってほしい。”と伝えた。

九家の書あらすじ予告5話!運命の絆 
九家の書あらすじ予告5話!運命の絆

一方、九家の書4話において、チョグァヌン(イソンジェ)の策略によって、危機に陥ることになったチェカンチ(イスンギ)とタムヨウル(スジ)の姿が込められて緊張感を高めた。
チョグァヌンの陰謀でチェカンチとタムヨウルが幻術によって作られた数十人の幻影刺客に囲まれることになったこと。
二人は果たして危機から脱することができるか視聴者たちの期待が益々高まっている。

九家の書あらすじ予告5話!スジとイスンギの縁、イソンジェがイスンギに致命的な負傷を与える

“我々が・・・以前に会ったことがある?”
4月16日放送されたMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書4話末尾では、カンチ(イスンギ)とヨウル(スジ)がお互いに運命のような心ひかれを感じながら、過去の縁をなぞって見る姿が描かれた中で、前に百年客館に訪ねてきたチョグァヌンに怖いものなしで対立を立てて憎しみを買うことになったカンチが、その後、チョグァヌンの部下たちから命の脅威を受けることになる。

九家の書あらすじ予告5話!運命の絆 
九家の書あらすじ予告5話!運命の絆
九家の書あらすじ予告5話!以前に会ったことがある? 
九家の書あらすじ予告5話!以前に会ったことがある?

そして、これを見守っていたヨウルは、ソジョン法師から聞いた“運命の絆”と感じたカンチをどうしても無視できず、チョグァヌンの群れに立ち向かって戦うことになるが、簡単に踏みつけられないカンチとヨウルにチョグァヌンは自分が自ら出て行くことを宣言し、結局、カンチに致命的な傷を負わせ死の危機にまで持って行くが・・・

九家の書あらすじ予告5話!心臓が可笑しい! 
九家の書あらすじ予告5話!心臓が可笑しい!

そのために、一緒に過ごす時間と絡み合う事件が多くなるほど、ますますお互いの存在が不慣れではないように感じられるカンチとヨウル。
お互いに向かって、“我々が・・・以前に会ったことがある?”と尋ね、お互いの心惹かれを無視できない姿を見せる中で、“避けることができれば避けた方が良い運命”と言ったソジョン法師の言葉がヨウルの心に引っ掛かるが・・・
一方、悲劇に終わったクウォルリョンとユンソファの愛が、再び、カンチとヨウルまで引き継ぐのか気になるファンタジー武侠活劇韓国ドラマ九家の書は毎週月、火夜10時に放送されている。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/265-6023159c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。