--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ4話予告!九家の書イスンギとイソンジェの悪縁が始まる?

2013年04月16日 18:37

九家の書あらすじ4話予告!九家の書イスンギとイソンジェの悪縁が始まる?
九家の書あらすじ4話予告!私にとって百年客館は家であり家族です!

百年客館に訪れたチョグァヌン。
テソは空室がないと丁寧に了解を求めたが、これにチョグァヌンは怒って乱暴を揮う。
ユン氏婦人に追い出されたカンチ。
この便りを聞いて葛藤するが百年客館に戻ってチョグァヌンと対立することになるが・・・

九家の書あらすじ4話予告!私にとって百年客館は家であり家族です! 
九家の書あらすじ4話予告!私にとって百年客館は家であり家族です!

ここまでは、九家の書あらすじ4話予告の和訳です。
九家の書4話予告で期待される場面は、九家の書イスンギとイソンジェの対立、そして、正義の名で戦うイスンギの姿です。

九家の書あらすじ4話予告!九家の書イスンギとイソンジェの対立“悪縁の繰り返し?”

カンチ(イスンギ)がチョグァヌン(イソンジェ)と対立する
16日火曜日に放送されるMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書4話に置いて、ジョグァンヌンが百年客館に訪れる。
テソ(ユヨンソク)は、空室がないと丁寧に了解を求めたが、チョグァヌンは怒って乱暴を揮う。
ユン氏夫人(キムヒジョン)に追い出されたカンチは、この便りを聞いて葛藤するが、以内に百年客館に戻ってチョグァヌンと立ち向かう。

九家の書あらすじ4話予告!悪縁は始まっていた? 
九家の書あらすじ4話予告!悪縁は始まっていた?

カンチはまだ知らないが、生母と実父をチョグァヌンによって失った因縁が続くのか気になる。
このほか、“三日月が付いた桃の木の下で出会った縁は避けるべきである。”と言ったソジョン法師(キムヒウォン)の予言を聞いた、タムヨウル(スジ)が、“その縁を避けることができないようだったら?”と尋ねて、カンチとヨウルの切ない恋が始まることを予告した。
ヨウルが、‘避けなければならない縁’カンチが、彼女の運命になるかは4月16日火曜日夜9時55分放送されるMBC韓国ドラマ九家の書4話で確認することができる。

九家の書あらすじ4話予告!イスンギ、暴れ者たちに土下座させる?

九家の書4話で、九家の書イスンギが不正を見れば我慢できない“正義のチェカンチ”として、また異なる魅力を発散する予定だ。
イスンギは、MBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書(脚本:カン·ウンキョン、演出:シン·ウチョル、キム·ジョンヒョン/制作会社:サムファネットワークス)で何事にもよどみなく猪突的な性格を持った半人半獣チェカンチ役を引き受けて熱演を広げている。

九家の書あらすじ4話予告!正義の名で処断する? 
九家の書あらすじ4話予告!正義の名で処断する?
三つを数えるまで謝って!

去る4月15日放送された九家の書3話で初登場、カリスマあふれるアクションから恋するイユビに向けた切なさと、とぼけ感まで多彩なチェカンチのキャラクターを完璧に表現して好評を得た。
何よりも、イスンギは来る4月16日放送される九家の書4話で、‘百年客館’に入ってきて暴動をふるった後、五十両をもらって帰った暴れ者チョゼユンを、結局、市場の真ん中で土下座させる印象的な姿をお目見えする予定だ。
再び、市場通りで乱暴を振っているチョジェユンを目撃したイスンギがチョジェユンとカリスマ溢れる対決を繰り広げた末に、人々の前で膝をつかせた。
市場通りの人々が皆一緒に、“チェカンチ!チェカンチ!”を連呼している中で、勝利を祝うかのように快晴の笑顔と一緒に手を高く上げて応えているイスンギの凛々しい姿に視線が集中している。

九家の書あらすじ4話予告!イスンギ、暴れ者たちに土下座させる? 
九家の書あらすじ4話予告!イスンギ、暴れ者たちに土下座させる?

このシーンは3月25日、京畿道龍仁のセット場で撮影が行われた。
イスンギとチョジェユンは、韓国ドラマ九家の書ではお互いに対立する犬猿のなかだが、実際には、かけがえのない親密な間。
これにより、撮影のためのリハーサルをする中、お互いの目が遭遇したとき笑いを噴き出して撮影開始に困難を経験するハプニングも起こった。
また、とろりとした方言でアドリブを吐き出すチョジェユンのために、撮影が始まってからも撮影現場はしばらくの間、笑いの海になったという裏話だ。
特に、市場通りで繰り広げられる場面であるだけに、100人以上の補助出演者たちが登場し、現場では制御できないほど混雑した状況。

九家の書あらすじ4話予告!補助出演者にも気を配る! 
九家の書あらすじ4話予告!補助出演者にも気を配る!

イスンギは、特有の軽快な性格を現わしていちいち補助出演者にも気を配るなど、九家の書製作陣の要求に応じて補助出演者たちの動線まで合わせてくれる姿で現場を暖かくした。

九家の書あらすじ4話予告!三日月がかけられた桃の木の下で結んだ縁を避けることができないようだ!切ない恋が始まる? 
九家の書あらすじ4話予告!三日月がかけられた桃の木の下で結んだ縁を避けることができないようだ!切ない恋が始まる?九家の書3話視聴率一位を守る!

去る4月15日放送されたMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書3話は視聴率15.5%(ニールセンコリア、首都圏基準)を記録し、九家の書1話と九家の書2話の放送分より約2.1%ポイント上昇する底力を発揮した。
韓国ドラマ九家の書3話視聴率は同時間帯視聴率1位の座を堂々と守成した。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/263-2a71c978
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。