--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギとスジ月光抱擁?

2013年04月15日 18:28

九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギとスジ月光抱擁?

九家の書3話予告画像で九家の書イスンギとスジの月光抱擁が話題を集めている。
九家の書3話予告でイスンギとスジが美しい夜空の下でおぼろげな月光抱擁をして運命のような縁の始まりを知らせた。

九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギとスジの月光抱擁? 
九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギとスジの月光抱擁?

イスンギとスジはMBC月火特別企画韓国ドラマ九家の書で、それぞれ何事にもよどみなく猪突的な性格を持った半人半獣チェカンチ役と優れた武芸を持つ無形刀館教官タムヨウル役を引き受けて熱演を繰り広げる。
4月15日に放送される九家の書3話でインパクトあふれる初登場を予告、期待を集めている。
これと関連し、深い夜月明かりの下でイスンギがスジに倒れたように抱かれる抱擁場面が捉えられて目を引いている。

九家の書あらすじ3話予告!九家の書スジとイスンギ月光抱擁? 
九家の書あらすじ3話予告!九家の書スジとイスンギ月光抱擁?

韓国ドラマ九家の書3話で偶然出会いを持つようになった二人が一緒に逃げる途中、気を失っていくイスンギが突然スジの胸にとろりと抱かれること。
特に、これまでの武道服を着て頭を上げて縛ったまましっかりしている武芸教官タムヨウルとしての姿を披露してきスジが長い髪に清純さが引き立つ容貌で現れ、視線を集中させている。
まるで一幅の画報のような‘目の親孝行(美しいものを見て目が楽しい意味)’場面を贈るイスンギとスジの呼吸に対する気がかりなことが増幅されているわけだ。

九家の書あらすじ3話予告!九家の書3話予告画像で九家の書イスンギとスジの月光抱擁が話題を集めている。 
九家の書あらすじ3話予告!九家の書3話予告画像で九家の書イスンギとスジの月光抱擁が話題を集めている。

イスンギとスジの‘月光抱擁’の撮影は、去る4月1日、京畿道龍仁のセット場で行われた。
並んで立っているだけでも、目がくらむほどよく似合う二人の姿が見る人々の弾性を催すように作った状況。
シーンの特性上、美しい背景を土台に撮影が行われないといけない分、シン·ウチョルPDをはじめ韓国ドラマ九家の諸制作陣は、特別により力を入れた。
様々な角度からカメラの位置を変えながら撮影することはもちろん、照明の位置まで丁寧に変更するなど、延々と8時間の間撮影が続いた。
イスンギとスジは夜遅い時刻まで同じ場面を連続して撮影したにもかかわらず、“カット”音がしたらシン·ウチョルPDに駆けつけていちいちモニターリングをするなど格別な情熱を表わした。
二人の孤軍奮闘とスタッフたちの努力が最高のドラマを作って行っている耳打ちだ。

九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギとスジはなぜ月光抱擁をしたのか? 
九家の書あらすじ3話予告!九家の書イスンギとスジはなぜ月光抱擁をしたのか?

製作会社パクテヨン製作総括PDは、“深い夜を背景に月光を受けているイスンギとスジの姿は恍惚さそのものだった”とし、“もっと完成度の高いシーンとクオリティのあるドラマを盛り出すために二人をはじめ、スタッフらが熱性を尽くしている。初登場することになるイスンギとスジの姿で光を放つようになるだろう”と伝えた。
一方、韓国ドラマ九家の書は半人半獣に生まれたチェカンチが人間になるためにどたばた繰り広げるスペクタクルで軽快な武侠活劇である。
九家の書キャストイスンギとスジが初登場する、九家の書3話は4月15日午後9時55分に放送される予定だ。

九家の書イスンギ、スジと呼吸最上、最高の作品になるようだ

イスンギが九家の書3話での初登場を控えた所感を明らかにした。
イスンギは4月15日放送されるMBC月火韓国ドラマ九家の書でチェカンチ役で初出演する。
チェカンチは毎時に、障りなく猪突的な性格を持った半人半獣で、イスンギは、該当のキャラクターを通じて積んできた演技力を全部発揮する予定だ。
イスンギは、九家の書1話と九家の書2話の放送を見た後、“九家の書1話、2話を見たら言葉で表現するのは難しいほど感動を受けた。本当に一本の映画を見たような感じがした”と手ごわい心を現わした。
続いて、“カン·ウンキョン作家の台本に完璧に合わせながら、シン·ウチョル監督が現場で与えるディレクティングに充実する。九家の書1話、2話を見てから二人に対する尊敬の念がさらに大きくなった。”とときめく心を明らかにした。

九家の書イスンギ、スジと呼吸最上、最高の作品になるようだ! 
九家の書イスンギ、スジと呼吸最上、最高の作品になるようだ!

また、イスンギは、“あまりにも九家の書1話と2話で熱い呼応を受けて撮影会場の雰囲気も和気あいあいで楽しい。スジとも多くの会話を交わしながら、役割についての意見を交わしている。初めて合わせてみる呼吸だがスジと呼吸がよく合うようだ。”とし、“私だけ熱心に最善を尽くしてたら本当に最高の作品が出てくるようだ。”と覚悟を明らかにした。
最後にイスンギは、“九家の書1話、2話はイヨニとチェジンヒョクが出会って、チェカンチが誕生することになる叙事的な部分が中心なので展開が非常に迅速に進行された。”とし、“しかし、スジと一緒に作っていくチェカンチとタムヨウルのストーリーは九家の書3話から九家の書24話まで、22回の間続くので、呼吸が非常に長い。想像を絶する反転展開など、エキサイティングなストーリーが繰り広げられる予定なので、ゆったりと楽しんでほしい。”とお願いの言葉の残した。
製作会社パクテヨン製作総括PDは、“イスンギは史劇トンのセリフを練習して、アクションスクールに通うなど、数ヶ月間ものさびしく‘チェカンチになる’にオールインした”とし、“九家の書のチェカンチに変身するために吐き出したイスンギの特別な努力が光を放つことを期待する。”と期待感を現わした。
韓国ドラマ九家の書は毎週月、火曜日午後9時55分放送されている。

九家の書イスンギの九家の書視聴率公約は?
九家の書イスンギの視聴率公約!40%突破時、チェカンチの服+OST熱唱?

韓国ドラマ九家の書イスンギが九家の書視聴率公約を明らかにした。
イスンギは4月15日放送されたMBC‘気持ち良い日;芸能プラス’で九家の書視聴率が高い数字で出て欲しいと九家の書視聴率公約を打ち出した。
イスンギは、“目標視聴率40%が出たら”と話を切り出した後、しばらく悩んだ。
そして、“まだたくさん知られたらいけないけど、実は韓国ドラマ九家の書OSTを私が準備しているものがある。歌だけでなく、作詞作曲もするだろう”と告白した。

九家の書イスンギの視聴率公約!40%突破時、チェカンチの服+OST熱唱? 
九家の書イスンギの視聴率公約!40%突破時、チェカンチの服+OST熱唱?

それとともにイスンギは、“チェカンチの服で九家の書OSTを一度歌うことにする”と公約をかけた。
また、この日のインタビュー時間は約午前2時。
イスンギは、“私たちのドラマ九家の書では遅い時間ではない”と冗談を言って笑いを失わなかった。
九家の書のムードメーカーらしい姿だった。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://myprinces2.blog110.fc2.com/tb.php/261-575ab67b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。